ハイラックスピックアップに。

.
PHOTO
きまったピックアップ、、かっこよきイメージ。
若い衆はシャメに収めさせて頂いたようですよ
という気持ちはよくわかりましたよ。
しかしSEVはともかくレカロはきちんとした設定を
行わない限りみなさまに貢献をすることは少ないですよ
ノアの右、このお車の左右
これからノアの左ですが全てらくちんをめざします。
御期待ください、若い衆が全力投球をいたします。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ランクル80にエルゴメドVFを。

.
PHOTO
タフなお車にレアな組み合わせ。
お買い得だとおもいますよ、しかしねえ
ランクル80のフレームはどちらがやっても
後下がり、、、いまはなき○○○の金具も凄い物が
ありましたですね。
なにを考えているんだか。
そそ、ウチのはちゃんと矯正してありますので
ご安心を。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

レカロの装着手直し、運転の見直し。


PHOTO

レカロの椅子は神の椅子か?そんな事はありません、
ならばミューレンの椅子は神なのか?そんなことも
ありませんです。
全ては神のみぞする、なんてことはなく、
ご利用になる方の想い、心がけ、技量、、
そして奥様の言うことを聞くかどうかで<なんだかな〜
決まります、、ってところが正解なんでしょうかね。
フットレストがアルからつかわなきゃ、、
枕があるから使うのよ、、ってな
想いからからほころびが始まることもあります。
そそ、現状全く問題のないかたは読み流して
くださいませませ、今がよければそれでよしです。
こちらのお車はレカロをくっつけたら腰痛には無縁の生活だったのに
強烈な腰痛にみまわれたそうな、ミューレンに買い換えればすむのか?
ということへの回答はNOです、レカロの装着のやり直し、運転の見直し、
そしてミューレンのツインランバーエアのご提案。
しいていうならLX-LよりはLX-Sのほうが少しはよかったかも
でも、関係ないですよそれほど。
PHOTO
今から15年ほど前にお求めをいただいたCSウオーターバッハロー茶色。
今回は5年ぶりに、左右の入れ替えにおこし頂きました。
ついでによきシートをお求めいただけました、有り難いことです。
PHOTO
RECARO にBBSにNAKAMICHI<これだけはなかった。 PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

MU-LEN の雑誌広告。


PHOTO

また繰り返しました。
JETSET店主だけが知らない事実、
亀井教授にご登場をねがってのミューレンと教授との関わりの
ストーリーを綴った雑誌の広告。
しかし好きですよこのような広告、羨ましいですね。
しかしここでも語られるのは藤田悦則さんの仕事への
執念、それが多くの共感をよぶRS-3であり
ドライブクッションでもあります。
そういえばドライブクッションの感想が、、。
--------------------------------------------------------
ミューレンドライブクッションダブル仕様
ジェットセットオリジナル(←長いですか汗)。
使い始めてだいぶ経ちますが、いや〜、これはいいですね。
クルマの乗り換えに際しレカロも乗り換えたら、
どうもしっくり来なかった…。
表皮の違い(皮→布)のせいか、前のに比べ硬く感じられて…。
ミューレン(シート)に試乗したのもいけなかったのかもしれません。
あの柔らかしっかりした感じは魅力ですね。
加齢のせいもあるのでしょうが、
私の中の「レカロ、高いけど⇒腰痛ゼロ=安心立命」
の勝利の図式(笑)がぐらつきはじめ、社長に相談したところ、
薦めていただいたのが、ドライブクッションでした。
もちろん柔らかさや震動の少なさにおいてミューレンシートにはかなわないものの、
柔らかさや震動の遮断性が格段に上がったと思います。
(ただ、不思議なのは、ドライブクッションは、腰がない純正シートに使うと、
しっかりとした張りが出て、沈み込みを防いでくれるのですよね)
もともとなめらかなのりごこちのクルマ(B4 6発)だと思っていますが、
ドライブクッションを使うようになってから、滑るように走る感じが大幅に増し、
また、硬くて体が痛くなったりこわばることもなくなりました。
これで、1万ちょっとはとてもリーズナブルだと思いますね。
近々、携帯用のクッション、いただきにあがろうと思いますので、
よろしくお願いいたします。
国分寺 K.K
--------------------------------------------------------
以下の画像は雑誌広告で、上記の感想メールの主ではありません念の為。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

サンバーにAM-19を。

.
PHOTO
すまないですね。
忙しくて、なかなか大変なお仕事をいただいているなかでも
若い衆がフル回転をしてくれまして
仕事を終わらせましたね。
超お待たせをいたしましたが
これでどこでもどこまでも走れるように
なりますよ。
シフター(ギヤがはいればそれでよし)は
そういう物ですね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

しぶいお色のランカスター。

.
PHOTO
いつもいつも遠くから有り難いことです。
本日は道が混んでいたようですみませんでしたねえ。
ご要望の通りの設定がすんだようで
一安心ではございます、またSEVのご用命がありましたら
(あるでしょう〜〜)
ということで
お待たせしました。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

あと3ヶ月でまる10年。

.
PHOTO
おひさしぶりでございます。
最初はHONDAのMTさん、つぎはMBのEさんで
あと三ヶ月でまる10年。はやいものですね。
あっという間のような気がします。
こんかいは立て続けに2脚のお求めをいただきまして
感謝をいたします。
さてさて次はSEVで身体とクルマをチューニングしましょうね。
ありがとうございました。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

生徒さん名古屋名東区から。


PHOTO

こちらのロードスター、、完璧な運転手さん。
狭いところを連続ゆっくり(MTでね)ハンドルぐいぐい
エンジンの音はほとんど聞こえません。
むこうのおしゃれさんはどうなんでしょうかね?
ぐいぐいばしばしって感じかも。
自動車は腕が重要でも大切なのは指ですね<なんのこっちゃ。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

残業でした。


PHOTO

日曜日の営業は6時までなんですが
難しい装着が重なりますと残業ですね。
難しいっていうのは普通の難しいではありません
身長184センチの身長でサンバーでベント付きが
ご要望で、、そうそうクルマはmtなんですね。
ということで暗くなってます>表が。
ピットにお二方には感謝をいたしますワン。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook