前回のレカロの設定を
体が忘れることができません。
今回もミューレンをお任せで
装着してね。
ということでのご注文。
椅子やさんをやってて
最高の瞬間ですね、
ご本人の都合の良い
位置を、、それも高めでね。
ということです。
試運転で居眠りしそうになりました。
だって自分で運転しているようなんだもんの。
シフトショックゼロ。
いつも必要最小限の回転数で
用がすんでいます。
大きなカーブは直線みたい
ちっちゃな曲がり角なのに
ウインカーがなかなか戻らない。
クラッチミートの0.2秒後に
リリースペダルショックだけがあるの
その間も一切の進行のショックは当然ありません。
あるわけないです。
ってことで帰りがけにそっと言われました。
前回の教えをきっちり守って運転してたら
運転が楽しくって仕方がない。
んだもんで、SEVも解れば+PPLの
効能も手に取るように解ります。
涙がでるほど、、ちょっとでた。
私の大切な生徒さん、もといお客様
陽気がよくなったので
買い物にきらっせい<どこの言葉だ(^^;)
—————————————–
続きは下の写真をクリックしてくださいね。
——————————————
このミューレンシートはご案内の通り
前後トーションバーサスペンションスプリングを
シートの前端と後端に横向きねじり制御方向に設置して
3dネットクッションで、バネ特性に対抗をするような働きをする
ハンモックに似たような吊り上げの構造でショックアブソーバ
機能をはたし普通の名ばかりの椅子には嫌われるほどの
高性能な性能を持っている日本製のシートです。
———————————————
ナンバーワンよりオンリーワン
〔JETSET+MU-LENの愉しい運転+優しい座りの旅つくり〕
普及の道のりは始まったばかりです。
↓では今回の良き座り作りのお仕事は以下のお車です。メイキングショット
ページは以下をクリックどうぞ。
今回のジムニーへのシート装着は
ミューレンシートをご用意させて
頂きました。
前回はレカロシートのご利用でしたが
今度はジェットセットでお勧めの
国産シートをお求め頂きました。
レカロ世界最高ブランド
ミューレン日本最高性能
って言うくらいにすばらしいシートですよ。
特にこの時期にはむれませんですね。
——————————————————–
で、このミューレンはご案内の通り
前後トーションバーサスペンションスプリングを
おのおのねじり制御方向に3dネットクッションで、対抗
吊り上げの構造で
皆様の体の不要な揺れを防ぎます。
ナンバーワンよりオンリーワン〔JETSET+MU-LENの愉しい運転+優しい座りの旅つくり〕
普及の道のりは始まったばかりです。
↓では今回の良き座り作りのお仕事は以下のお車です。クリックどうぞ。
facebookでも発信をしております。アクセスをどうぞ。
facebook.JETSETサイトへ
facebook.佐崎個人のページへ
まだ使いこなしてはおりませんが
のぞいてみてくださいませ。
Mu-Len 八王子 エスティマ。
JETSETブログご訪問ありがとうございます。
身長は?体重は?
あっそれでは
それはお尻の痛みから始まってますね
で、腰にきちゃってます。
いや、私もそうだと思うのですが
どこに相談してもまっとうなところは
なかったです。
で、さっそくですが静岡西部から
八王子まで弟に運転して
私は後部座席に座って
お伺いします。
あっ、帰りは運転して帰れますよ。
だといいですね。
任せてくださいね。
というかんじでした。
—————————————–
続きは下の写真をクリックしてくださいね。
——————————————
このミューレンシートはご案内の通り
前後トーションバーサスペンションスプリングを
シートの前端と後端に横向きねじり制御方向に設置して
3dネットクッションで、バネ特性に対抗をするような働きをする
ハンモックに似たような吊り上げの構造でショックアブソーバ
機能をはたし普通の名ばかりの椅子には嫌われるほどの
高性能な性能を持っている日本製のシートです。
———————————————
ナンバーワンよりオンリーワン
〔JETSET+MU-LENの愉しい運転+優しい座りの旅つくり〕
普及の道のりは始まったばかりです。
↓では今回の良き座り作りのお仕事は以下のお車です。メイキングショット>>>>
ページは以下をクリックどうぞ。
夕べyoutube で見たものの名残か(^o^)
ブログタイトルとは全く逆のイベントが
昨日から明日にかけて横浜市で
未来に向けての、
人とクルマのテクノロジー展が行われています。
自動車シート業界のもうひとつの雄(ダルビッシュは有)
デルタの最近の製品が案内をされております。
ご興味があれば現場にお伺いして(パシフィコ横浜)
ちょっと怖そうな方はよけていただき
優しそうな説明員さんに話でも聞いてみてください。
深い話をする環境ではないですがよいシートに対する思いを
感じることはできるでしょう。
会場案内はこちらから >>>>
クッキ~の更新がとどこうりましたが
ここで少々アップさせていただきました。
とくだん変わったことはないのですが
いつでも静かに、、寝ています。
もっともお腹時計はしっかりしていて
夕刻5時かタ~ンニングタイムで
お腹がすきましたモードで
ニャンニャン<ネコか?
言い出します。
コチラはfacebookでのアルバムです。
ということでご覧下さいませ。>>>>
まれにこのようなこともございます。
1ヶ月前に布のオルソペド、、
こりゃ硬いですね、、走らせると、、
という危惧のもと、ご利用をいただけては
おりましたがSEVやら+PPLのおかげで
車が急にいとしくなって、、お色気モードの
シートに買い換えていただきました。
ぢゃ一気に助手席も?ってお伝えしたら
オットマンがなくなるからそれはNGでございます
との報告を頂きました。
すこし詳しいことは以下のお写真をクリックたもれm(._.)m 。
でもね、最初から最後までミューレンでこの色に張り替えてよ
ってリクエストがお店中に(ちっちゃいお店ですが)響き渡ってました(^^;)
ありがたいお客様でございます。
.
もう里子に出そうと考えているときに
調べたネットがビンゴでした。
ドイツの車にドイツの椅子が、
それに日本人がのってつらいのだから
日本の椅子はよいかもね、、、
良いかもねどころでは
なかった様ですよ、ほんとは。
—————————————–
佐崎 様
お世話になります。
昨日はカイエンという厄介な子を最後まで面倒見ていただき
ありがとうございました。
おかげさまで本当に素直ないい子になりました。
一時は思い切って里子に出そうとまで考えましたが
まだまだ見捨てずに見守りたいと思います。
シートは本当に素晴らしいものでしたよ。
続きは下の写真をクリックしてくださいね。
——————————————
このミューレンシートはご案内の通り
前後トーションバーサスペンションスプリングを
シートの前端と後端に横向きねじり制御方向に設置して
3dネットクッションで、バネ特性に対抗をするような働きをする
ハンモックに似たような吊り上げの構造でショックアブソーバ
機能をはたし普通の名ばかりの椅子には嫌われるほどの
高性能な性能を持っている日本製のシートです。
———————————————
ナンバーワンよりオンリーワン
〔JETSET+MU-LENの愉しい運転+優しい座りの旅つくり〕
普及の道のりは始まったばかりです。
↓では今回の良き座り作りのお仕事は以下のお車です。メイキングショット>>>>
ページは以下をクリックどうぞ。
かわいい写真好きの方のために
FACEBOOKからシェアしてあげましたよ(^o^)
みんな、いや、皆様見るんです<よ~くね。
昨日の日食における事態です(^^;)
これ以上かわいい画像は今年は
見られないよ、お立会い。
ってことで
私が知ったネタもとは
こちら >>>>>
ぢゃどうぞ。
ミューレンの手持ちのシートを
FD-3の助手席につけたいのですが。
(衝動買いでヤフオクかもですねえ(^^;) )
ほ~ほ~どちらからお電話を
頂いてますか?
広島からです<(^^;)
助手席にレカロのLXがくっついているのですが
助手席人が体育座りのようでかわいそう。
あっ、そんなもんです。
ミューレンにしても世間の
**っぽい着座ガイドラインは
そんなもんです。
(そのレカロを付け替えればいいんだよ適正な高さ角度に)
とは口には出しませんでしたが
実際はそのようなものです。
はやく目覚めたほうがよいとはおもいますが
お金をお支払いになるのは物さえ
替えれば楽になるとお思いになられる
消費者様ですのでお好きなようになさって
ください。
多分シートのことについて
一番のコメントを述べたいのは
****のマニュアル乗りの
助手席に座らされている
奥ゆかしい女性陣でしょうから。
ちなみに上手なAT乗りのかたの
助手席にだけにミューレンシートを
装着させていただいた実績は
5台以上の実績がございます。
そのときはシート後方だけ
***ミリアップさせていただきました。
その意味がお分かりになられる方の
ご来店をお待ち申し上げます。
おじさん、気にいったから
こんど遊びに行くねはナシにしてね。
腰痛運転手さんの
電話対応が結構重いのです(^^;)
スフォーイで飛んでくるって話では
ありません。
昨日の昼下がり、、
かちゃかちゃ更新を重ねていると
チリリ~ン<いつの電話だよ(^^;)
トヨタのカムロードの助手席の
取付金具を購入したいのですが。
あっ、有難うございます。
どのシートでどのような体格の方が
ご利用になりますかね。
LX-VFを、、
では高さが8センチほど上がってしまいますので
足置きの床側をかさ上げの覚悟をされてからの
発注にしてくださいね。
それから20分以上の電話でのやりとりが、、
現在カムロードにLX-VFを運転席につけているそうな
それが全くよいとこなしなので腰によい
エルゴメドを運転席に、それで今のものを
助手席にというお話をお伺いしたわけです。
なぜそうなるかというと、良き評価を
表す人のコメントのリファレンスが
リファレンスとなっていないからですね。
ま、その立派な体格で普通のカーショップで
装着をされても100%のところまでは
届きにくいでありますね<かなり控えめ(^^;)
ということで年内にお越しいただけるそうですが
JETSETからすれば体を楽にするのは
簡単ではありますね。
先月発売のSEV新製品のSEVボルテージが好評です。
ほぼすべてのお客様は試してから
購入をされます、試さずにも購入される方も
おいでです。
で、今までの困った相談は金属部の振動の特性が
変化して樹脂パネルと干渉しているところの
泣きが明瞭になったということです。
効果がないって信じてる方はどのように反応すればよいか
戸惑うでしょうね(^o^)。
昔スカイラインの33でもありましたですね。
ギャップを乗り越えるとSEV使用だと新車より良くなった。
でもBぴらー下のほうでのぎしぎし音がすこし
出てきたような気がします。
ではどっちとりますかあ?
ってお伺いしましたら、よい走り心地に勝るものはない!!
との事でした。(^^ゞ
ではコチラからどうぞ。