おかあさんは
銀行にお振り込みの手続きに。
帰って来るときはおみやげが
あるんでしょうかね。
結構楽しみな
クッキ〜ちゃんでありました。
お店にさわりに来てくださいね。
いつでもどうぞ待ってます。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
月別アーカイブ: 2009年10月
綺麗なカラーのオルソペド。廃盤色。
日産マーチ、SEVスーパーレポート。
ご静聴ありがとうございました。
似合うでしょ。クッキ〜+ダッフルコート。
幕張におります。
本日29日定休日はJETSET店主は幕張の
ミューレンブースに正午頃よりスタンバイをさせていただきます。
トヨタ社ののブースのある建物でレイズホイルさんのお隣に位置します。
展示されてるシートはシートのカタチこそは
していますが他のシートとは全く内部構造製作の
発想が違います。
座るシート、運転するシート、震動の有るところを
走る自動車のシート、助手席に装着して助手席の方にも喜ばれるシート。
内臓のゆれが穏やか、蒸れ方も穏やか(製品版)
保温性も高く、それは人間が生ものであるということが
実感できるようなシートです。
このミューレンの目指す志というのは
皆さまの自動車使用時の安全、健康、の為の座標を自動車のなかに
用意する、それを達成するためのキーワードは
オンザーシートからインザシーへということです。
胎児の守られ方を自動車のシートでということかもしれませんですね。
壁に身体をぶつけてとめる、壁のままでは
痛いのでクッション貼っとくか、とは
異なりますのでご興味を持っていただければ幸いです。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
アルテッツァのMTにRS-3 M-1を。
弁天池公園のクッキ〜ちゃん。
このBMW5erがどう変わるのか。愉しいです。
SEVの中では縁の下力持ちと呼ばれるLink+です。
こちらの製品も無償で皆さまのお車での体感試乗が可能です。
------------------------------—-
いつも車をぴっかぴか。
遠方からSEVのお求めにおこし頂きます。
ありがた事であります、
またこちらのお車はJETSETの新製品テスターも
兼ねておりまして<って勝手にいってます。
ということで今回は
新製品SEV Link+を計2個、いつも新製品&これから製品のテストに
おつきあいを頂きありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------
JET SET 佐崎さま
こんばんは。
本日は、LINK+1,+2装着有り難うございました。
お試しや装着直後の試走では、乗り心地以外の変化はあまり感じられませんでしたが、
帰り道は、LINK本来の変化が見られました。
明らかにATがスムーズに回転しているのが分かるようになりました。
ロスが半減したような感じです。
しかしながら、車前方部分の剛性感UPには驚愕です。
車後方がそれについていってません・・・
デフにもLINKを装着したくなりました。しかし予算が・・・
また、当方の車両を使っての試走は、非常におもしろいものでした。
はっきりと効果の差があらわれましたね。
その中でも+PPLは良かったです。恐るべし+PPL!
後日会社の同僚を引き連れて参上しますので、またよろしくお願いします。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
ロードスターに+PPL
+PPLほど愉しい商品はないのではないでしょうか。
クルマの乗り心地が瞬時に変わる
ラジエター添加剤。
それもラジエターホースにガムテープで
臨時に巻き付けるだけで体感できちゃうなんて
パイピングレイアウトによっては置くだけでもokです
ほんとうにスゴイとはおもいます。
ご興味のあるかたはご自分の愛車でいつでもどうぞ
愛車を愛車らしく運転ができる方に限りますが。
ミューレンクッションユーザーの
ロードスターオーナー様よりの
詳細にわたるレポートがとどきました。
その結果は写真のしたにございます。
佐崎 社長
先日+PPLの件でお邪魔いたしましたロードスターの**です。
その際は、高価なSEVのお試し&ドライビングレッスンありがとうございました。
毎回のことですが、ドライビングレッスンは目から鱗でした。
色々と試してみて自分のものにしたいと思います!
+PPLの効果ですが・・・
いつものテストコースをもう一周して(笑)帰路に着いたのですが、
一般道&バイパスでの挙動の異なり方にびっくり。
マンホールや道路の繋ぎ目もスタッ!という感じで軽く乗り越えるんですよ。
しかも突き上げが柔らかい!
サスペンションが猫脚の様な感じ?
シャーシが硬くなったのかな?
その様な印象です。
また、走行ノイズが若干静かになったような気がします。
イヤ、静かになりました。
デッドニングした時のようです。
そして、エンジンのレスポンスとトルクもアップしています。
SEVを入れたときのようです。
数日後乗ったときには、その効果がなんと倍増していました。
謎なる液体+PPL奥が深いです。
もう1台の車にも入れてみようかと思いますので、
近々お邪魔しに行きます。
さざき:まってますう、ありがとう。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
フォード エスケープにLXを。
福島でカスタムを、とっても優しいスタッフそろい。
讃岐パワーで、、。コスギさん。
ヴィッツにRS-3を。
KBレジェントにピッタリと。
FITに今回も愛用のシートを。
964にSP-JC350リミテッド。
+PPL超絶物質。
公園でも可愛いでしょ。
2009東京モーターショー
今回のJETSETとして最重要なブースはこちらです。
ミューレンの皆さんがいそがしい業務の間をみながら
JETSETのためにこんなりっぱなブースと
カタログの本当の意味にのっとった小冊子
ミューレンフィロソフィーと云う名の
力作カタログが用意されておりますので、
ご興味のあるかたのみ現地でお問い合わせ下さいませ。
中とじのところにはジェットセット店主と
経理部長と営業犬クッキ〜がUPされております。
なおJETSET店主は来る木曜日は朝から
現地に張り付く予定ですので
2ショットフォトでも撮りにきてください<誰もいないか。
どうですいけてますか?って写真ではありまん。
普通のビジネスシューズで身長が178センチ
体重73キロのおやぢが35GT-Rに座ります。
パワーシートのアジャストを思いっきり高くしています。
このような自動変速機付きの屋根がペッタンコの車で、
またA-ピラーが少し寝ているお車で背もたれを起こして
目線を下げるって、、ナニ考えてるんだかって
それは私の寝言でした。
A-ピラーからなるべく遠離るように
座りますが前後位置を決定する要因はアクセルペダルの
精緻な操作を可能とするべきところに座ることですね。
よい子の皆さまは絶対にまねをしないでね、
いけてる大人だけのポジションですので<自称ですよ。
王子さまがアルピナのブースに降臨されてましたよ。
本日の会場で3台、1億円くらいの買い物をした模様
想像ですが。
こちらの車の運転席にもその王子様が
座っている図です、たまたま出くわしました。
なにか特注の相談でもしてるんでしょうかね。
う〜ん売れるか、どーでしょう。
帰ってきた86ですね。
スゴイデザインのシートがのってましたね。
突然ですがこれはデルタのRS-4(仮称)です。
2度ピッチ両持ちギア、ウオークイン機構、カーボン背もたれ
フロントトーションバー、リアカーボンロッド。
これ以上なにが必要でしょうかね。
ノッチアジャストですので前倒し装置が不要です。
これはプロト(秘するが華バージョン)ですが
もう2-3ヶ月で発売されるモデルがKM-S(仮称)と呼ばれる
コンフォートシートです。側圧も味方にいれる
ナイスな構造をもっているようです。
普通の姿勢で座れるかたは何時間でも座れますよ、きっと
ただし無理な立つようにみえる姿勢ではなにをやっても
苦労はともないますが。
突然ですがヒュンダイのドタキャンの敷地に
鎮座していたとっても懐かしいアコード
EX-5ってかいてあったけどLX-5ではないですかねえ。
これはカーオブザイヤーのスペシャル展示です。
ホンダが多くみえるような気がします。
なんと昨日のお店では右の車をお預かり作業をして
左の車を代車に出しています。
今年のホンダといえばこれでしょう。
でも実際はステップワゴンスパーダだったりしてね。
ハングショットフォーリナー。
正確な名前はしりません。
2.000万円はこえそうですよね。
今回の快速ワープマシンはMさんに
許可をいただいたアクセラSEVどっぷりに
いろいろなモノのテストを兼ねて
幕張にいってきました。
向こうの方は(背景のことです)豊洲の
マンション群ですね。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.