60/5erに350Limited

.
PHOTO
5シリーズは押し出しがありますねえ。
止まっていても走っていても
なんというか凄みがあってすごみです。
真後ろにつかれるといやになっちゃいますよね
いそいで
避けなくてはって思うのは私だけ?
でも早いかっこいいモダンの3拍子。
装着されたシートの印象もよきでしょう。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

I-STOPアクセラいらっしゃ〜い。


PHOTO


PHOTO

アクセラの新車でご来店です。
お手持ちのSEVの移設はすみました。
+PPLの投入もすみました。
で、なにがナニしてこーなっちゃんでしょう。
お客さまのメールは写真の下にございます。
PHOTO

新宿の**です。
佐崎さんありがとうございました。
行く時の車と同じとは思えないほど当たりが柔らかく、
デリケートな操作に答えてくれ、リニアな反応が返ってくるようになりました。
車載の燃費計によれば、行きは10.5〜11.2km/lでしたが、
帰りはコンスタントに12.7km/l辺りを表示してきました。
同じ2リッターのBJでは12.3km/lが最高でしたから、これからマイクロロンやらSEVやら行き捲ると、どうなるか凄い楽しみです。
全体にスムーズ感が際立って来て、路面の凹凸に無関心でいられる、
送迎車両として選んだ意図がバッチリ嵌まってご機嫌です。
加速もコーナーもBJに負けず劣らず、シートとタイヤさえちゃんとすれば
結構スポーツもいけそうです。
明日は法事でお客様を乗せるので、「間に合った」と言う感が強いです。
私は体が大きいのでRECAROのほうが好きですが
かみさんはきっとMu-renの方が気に入るでしょう。
LXの新品かAM−19Style-JCの中古を運転席に、サイドはMu-renのコンベンショナルですかね。
店にあるStyleの中古ペアなんか狙い目です。
今は「白金—ゼ」じゃなくて「金ガネーゼ」なので、もちっと稼いでから伺います。
その前にSEVテンコ盛りを・・・
今度かみさんと一緒に行って体験させてみます。よろしくお願いします。

2000年2月4日よりJETSETをご愛顧いただいている
お客様の個人的な感想です。
穏やかな運転が用意する動体としての自動車の
微細な変化を読みとれる能力に長けているとおもいます。
静かに小さく自動車を動かすべきシーンを
ガシガシ小さく移動をさせるかたには少し
わかりにくい変化かもしれませんです。
いずれにせよSEVも+PPLもすべて皆さまの
お車にて無償装着テストが可能ですので、お気軽に
お試しにおこしください。

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

タイガー1050 に+PPL


PHOTO


PHOTO

+PPLほど愉しい商品はないのではないでしょうか。
クルマの乗り心地が瞬時に変わる
ラジエター添加剤。
それもラジエターホースにガムテープで
臨時に巻き付けるだけで体感できちゃうなんて
ほんとうにスゴイとはおもいます。
ご興味のあるかたは
いつでもどーぞ。
今回のトライアンフ タイガー1050の場合も
なんと、、、ラジエターのそばにボトルごと
置いただけで3分走っての体感チェック後の
お求めで、その結果は写真のしたにございます。
PHOTO
PPLを注入後に調子を取り戻したバイクを快く思い、
急遽甲府まで足を延ばし一泊。
翌日、八ヶ岳を満喫してまいりました。
外車特有のマイナートラブルに泣かされてきましたが(特に駆動系)
100%改善ではないですが納得のいくレベルに!
今まであんなに渋かったギアが嘘のよう
神様、仏様、PPL様ぁ。
最後に、いろいろご教授ありがとうございました。
TRIUMPH タイガー1050
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook