01/14 レカロSP-Xをランエボ10に装着。

jetsetのホームページへ。

現在考えられる、もっともユニークな自動車の買い方ではないでしょうか。
ハンドルが左にくっついてるランエボです。
標準でレカロがくっついてはいますが、お気には
召さない様子でございました。
設定がとくにね(^^;)
標準より6センチほど高めに(後方)設置しましたが
視界が広がり腹部圧迫も低減されたご様子です。
たぶんコレが日本の身体にドンぴしゃり。
ということで快適にご利用いただけるとおもいます。

Share on Facebook

01/14 SEV-RUNS-Sをインプレッサにm(._.)m

JETSETのホームページへ。

SEV Image

クルマに関わる&好きな諸氏は必読です。
この佐崎あのjetsetのサザキ(^^;) が深呼吸して
投稿をすることなのでとっても面白いとおもいます。
—————
人に漢方薬、自動車には鉱石、コレこの15年ほどの
大きな潮流のひとつだとおもいます。
双方とも劇的な変化は少ないですか、人もクルマも
今のコンディションを維持する、あわよくば数年前の
自身のコンディションに戻れたか?と錯覚する
いやいや自動車ではデーターが若返りを表します。
なんだか、よいお話だとおもいませんか。
ちょっと長くなりますが
皆様が否定することが正しいと思われる製品を
ご利用になられた大人の方からの製品使用談が
再度届きました。SEVと+PPL。併せ使いをお勧めします。
体感用に貸し出しもいたします>+PPL=ラジエター添加剤
投入せずにも体感できる、優れもの(^^;) 。
————————–————————-
佐崎様、こんにちは。
**@GC8 です。

RUNS-S取り付けました。
ガムテで装着場所を変えてみて遊びましたよ。
結果、フロントグリルを外してボンネットロック下のフ
ロントバンパーに落ち着きました。

アイドリング発進をすると、ブワッ!って
フロントだけが持ち上がるような感覚です。
とにかく前が軽い。
SEVラジエターですと、クルマの前後とも浮き上がるように感じましたが、
こいつは2輪でウィリー発進するのに似てますね。
追加でトランク後方から挟み撃ちにすれば、クルマの動きが変わるのかしら?

横浜横須賀道路に入って、いつもの感覚でアクセルに
右足を乗っけておくと15~20キロ程スピードが出過ぎてしまいます。

これまで全く気にならなかったスキーキャリアアタッチメントの
風切り音が聞こえるようになりました。

アクセルを一切使わない車庫入れがますます楽チンになりました。

でもね、違いが判らない人っているんだと思います。
・摩耗した点火プラグを新品に交換しても判らない。
・ヘタったバッテリーを新品に交換しても判らない。
・エンジンオイルをモチュールとかエストレモに変えても判らない。
判らないことは正しいのだと思いますが、
そうゆうお方は、きっと運転することに一生懸命で、
ハンドルをクソ握りにしてアクセルを踏み込んじゃってるんでしょうね。

昨年暮れから実家の父親が体調を崩して、
和歌山まで介護に通っている状況ですが、
佐崎さんにシートを取り付けてもらい
運転方法を教わったおかげで、片道600キロも苦になりません。
有難いことです。
いただいたステッカーはトランクリッドの
藤井さんの隣にペタッ♪ではでは。
————————–————————-
投稿者さんは
————————–————————-
http://www.jetset.co.jp/mulen/user/SUBARU/subaru-18/
————————–————————-
http://www.jetset.co.jp/SUBARU/subaru-12/
————————–————————–
上記のようなお方様です。

 

 

 

 

Share on Facebook