05/29 ロードスター+ミューレンシート。

ミューレン、快心の日本製。

PHOTO

試運転で居眠りしそうになりました。
だって自分で運転しているようなんだもんの。

シフトショックゼロ。
いつも必要最小限の回転数で
用がすんでいます。

大きなカーブは直線みたい
ちっちゃな曲がり角なのに
ウインカーがなかなか戻らない。

クラッチミートの0.2秒後に
リリースペダルショックだけがあるの
その間も一切の進行のショックは当然ありません。
あるわけないです。

ってことで帰りがけにそっと言われました。
前回の教えをきっちり守って運転してたら
運転が楽しくって仕方がない。

んだもんで、SEVも解れば+PPLの
効能も手に取るように解ります。
涙がでるほど、、ちょっとでた。
私の大切な生徒さん、もといお客様
陽気がよくなったので
買い物にきらっせい<どこの言葉だ(^^;)

—————————————–
続きは下の写真をクリックしてくださいね。
——————————————
このミューレンシートはご案内の通り
前後トーションバーサスペンションスプリングを
シートの前端と後端に横向きねじり制御方向に設置して
3dネットクッションで、バネ特性に対抗をするような働きをする
ハンモックに似たような吊り上げの構造でショックアブソーバ
機能をはたし普通の名ばかりの椅子には嫌われるほどの
高性能な性能を持っている日本製のシートです。
———————————————

ナンバーワンよりオンリーワン
〔JETSET+MU-LENの愉しい運転+優しい座りの旅つくり〕
普及の道のりは始まったばかりです。

↓では今回の良き座り作りのお仕事は以下のお車です。メイキングショット
ページは以下をクリックどうぞ。

↓ 2008年よりはじまった奇跡の旅の軌跡はこちらです。 PHOTO

Share on Facebook