05/02 アコードに3個<ボルテージ

WEBで誘われてきましたよ。

私は幾セットお買い上げになれば
良いのでしょうかって<これほんと。

すでに山ほど装着されているところに
割ってはいってモアパワー
このさいですんで推奨されているところ
全部用。あわせて3セットいってみましょうね。

—————————————————————————————–
試せばわかる高性能今回の製品も
走り味が重厚になりますね。

お店のいりぐちでSEVを試させてくれ!と
おっしゃってから発進まで普通の車でしたら
50秒でOKですよ。

今回の装着風景は以下の写真をクリックプリーズ。

 

Share on Facebook

05/01 もっと吹けをよくしたい。

前回はSEVビッグパワーセット。

今回はもう少しモアスムーズ3.000RPMあたり。
ということで
SEVボルテージと
N-2の比較試運転をテストコースで(^^;)
おこなった結果のおもとめでした。

お店の中にほとんど入らずに
御用がすみました。

—————————————————————————————–
試せばわかる高性能今回の製品も
走り味が重厚になりますね。

お店のいりぐちでSEVを試させてくれ!と
おっしゃってから発進まで普通の車でしたら
50秒でOKですよ。

今回の装着風景は以下の写真をクリックプリーズ。

Share on Facebook

05/01 ありがたいご来店。

お店の脇にオデッセイがご来店。
私はsevボルテージ(タイラップ付)を
もって車のそばにゆきまする。

若い衆はそこへすすっと駆け寄ります。
いったん+にまきますね。

ご自身一人で試運転5分経過で戻っておこし。
今度は-にくっつけますね。

またも5分経過でお戻りになり、、
後のセットが好みです。

ということで
お店に着陸15分後にはお試しを
完了させて本固定をさせていただき離陸をされました。

このようなお買い物の楽しみを得ることは
なかなか難しいと思いますがいかがでしょう。

マイナス側にsevボルテージを固定すると、、
いろいろ良いことが起こりますが
良いことが何か?かということの価値を見誤ると
なんの得にもなりません。

とにかくすごいことであります。

以下に関連各位のファーストインプレッションが
届いております。効果がある理由、それは
簡単な事でございます。jetsetにお訪ねくださいませ。

1)SEV認定代理店 ペースアクティブ 梅田さんより

肝心の、新商品【ボルテージ】のインプレッションですが。。。

流石、以前森田さんが電話で絶賛していた通りの商品で、

体感度は、かなり高く◎です。

今回プリウスでは、PCUユニット~モーター間のオレンジ線に付けました。

*個人的な感想は。。。*
**
* まず、市街地巡行ではモーターだけでの走行が多くなり、結果燃費向上に。*
**
* アクセルに対する車の反応が早くなり、乗りやすく・走りやすくなった。*
**
* モーターのパワーが上がっているのか、加速中のザラツキ感が減り、*
**
* エンジンが稼働するまでの間でもスピードが乗せやすくなった。加速アップ*
* *
* 車全体の静粛性が向上していた。*
**
* オーディオの音量も若干だけど上がっていた。*
**
*以上の感想は、助手席に乗っている嫁も同意見でした。*

高速での燃費の方は、クルーズコントロールを使用して一定走行時に、

東京に向かっている時と比べて、0.7キロ位の向上でした。

以上が【SEVボルテージ】に、ついてのインプレッション報告です。

写真を添付します。

2)SEVサポターズ 松本さんより

「ボルテージ」最高です。
あれから首都高速を走って体感したことを、率直に報告します。

・アイドリング時がエンジン特有の微振動がほとんどなくなった。
・信号ストップからの出だしがモーターのように滑らか。
・トルクバンドが広がったよう。(全開時ストレスがない)100キロに達するまでが確実に早くなった。
・CVT特有のルーズなふけが軽減され、加速時にパンチが出た(トルク感増大)
・ステアリングインフォーメーションがナーバス(路面から手に伝わってくる細かな情報)がになった。
・コーナー侵入時ステアリングをきった際の初期動作がクイックになった。(操舵に対しての応答が良くなり、しっかり感が増した)
・オーディオに関しては、普通の音量でも、クオリティーの高いアンプをかましている感じ。
・全般的に車のクオリティーが増した。
まだまだ変化が楽しめるようです。
こんなに大きな体感ができるとは・・。凄すぎます。

有り難うございました。

3)ショールーム大阪 宮村店長

お疲れ様です。
先ほどのお電話の件です。

バッテリーマイナスへ施工⇒
~快適性重視の乗り心地改善を中心とした変化が味わえます。~

・軽自動車の乗り心地が普通車セダンくらいジェントルに。(40歳女性)
・路面からの衝撃の緩和がとても上質なフィーリングになる。(50歳男性)
・家族の反応が上々。「乗り心地が良い。オーディオ音質がクリアになった」(55歳男性)
・いつも聴くCDから普段聞こえなかった楽器が聞こえるくらい、音像がしっかりする。(45歳男性)
・走りへの変化を味わいつつ、乗り心地のマイルドさへの変化が嬉しい。(48歳男性)

4)ショールーム札幌 津田

お疲れ様です。

遅くなりましたが、ボルテージインプレッションです。

バッテリー+挟み込み
・エンジンの静かになり、乗り心地が滑らかになった。
・トルクとパワー感が上がり、音質も良くなった。
・特に低回転のレスポンスが良くなっりスムーズになった・
・オーディオの音質がクリアーになった。

ECU挟み込み
・センターオンのリセッティングが必要なくらい乗り味が変化している。
・トルクもパワーも上がり、電子機器全体に効果を実感できた。

バッテリー+は、トルク・パワー・乗り味・オーディオの変化が強い感じで、
一番体感度が高いようです。
ECUも車種によっては乗り味の変化が大きいです。

今のところ、推奨はバッテリー+で、2個装着の方に
ECUをお勧めしております。

簡単ですがお客様からのインプレッションでした。

5)ショールーム東京、石垣店長

お疲れ様です。

遅くなりましたがボルテージの評判を送ります。
ご確認下さい。

〇プラス端子に挟み込みで装着
発進時や加速時の力強さがとても良く、なおかつエンジンレスポンスの向上を体感しました。
全体的にバランスよく変化が出ています!!

〇ECUの配線に装着
2000~4000回転くらいでのトルクに厚みがでた為、街中でよく使う回転域なので
とても走りやすくなりました。

〇電気関係だからすぐに変化がわかると思っていたら、
日に日に、乗るごとにより良くなっていっている。

〇一カ所でこれだけ変化があると、もっといろいろな配線に装着したくなるね♪
-----------------------------------------------------------------------------------------
試せばわかる高性能今回の製品も
走り味が重厚になりますね。

お店のいりぐちでSEVを試させてくれ!と
おっしゃってから発進まで普通の車でしたら
50秒でOKですよ。

今回の装着風景は以下の写真をクリックプリーズ。

Share on Facebook