追加画像です、この構造。


PHOTO


PHOTO

ページ更新の為のネタの公開その2です。
内蔵の自然共振点から少しでも遠ざかるような
震動特性を求めながら実用に供することのできる
耐久性とコスト、こればっかりを考えて
すきなよーに造らせろってことでこういう椅子の
構造ができたそうです、他のシートメーカーさんには
煙たがられそうですが天才はそーですね、いつでも。
えっ私も少し見た目の感じが少し似ているって?いえいえ歳がちょっと近いだけです。
でも近日いよいよな事がおきまするのでご期待下さいね。
PHOTO
前後のトーションバーを繋ぐ3Dネットまでこだわった、、というか
どうもその3Dネットその物が突出した技術のようですね。
今晩、兵庫のNさんから報告が入るよていですので
ご期待下さいませ。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

作業途中です。


PHOTO


PHOTO

ページ更新の為のねたの公開です
そんなおーげさな物ではないのですが
ミューレンのRS-3以降の主たる後付シートの
座面の構造はこのようなカタチの延長線上にあります。
どうぞ皆様のご存じの世界中の自動車シートと
お比べしてみてくださいね。
自動車の好きな方の心の琴線に触れることを祈ります。
どうぞこのページをお読みの皆様のお近くに
おいでの真の自動車好きの方々に告知していただければ
幸いです。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook