ザッカー

再掲

ザッカーをお求めください。
そして知ってください日本の技術と感性を。
見逃す事なかれ xacar2008年8月号。

サワリを ご覧下さいね。
とくに日本の名工の加藤さんが語る【ゆで卵で運転が変わる】この記事をみのがしてはなりません、もっともJETSET店主が2003年5月号の6スターマガジン誌に現した、ちょっと恥ずかしいけれどJETサザキ、ドラポジ的ドライブテクニック講座のステアーショットに酷似してはおりますが、決してJETSET店主の運転講習会は物まねでも偽物でもありません、ご安心して今回のXACARをご覧くださいね。
その次に読んで頂きたいのは、ミューレンの落合さんが乗り込んで計測した人体の疲労は、シートによってどう変化があるかというページです。よく解らない人はJETSETまでお買い物
ついでにおこしくださいね、私も一緒にかんがえますね(でっかいデーターは手許にあります)
つぎは、ミューレンのドン藤田悦則さんと店主の対談ですね。雑誌をお求めになってその
対談のページを押し開くと店主愛用の人体模型がシェーポーズをとっているのが見えるでしょう。しかしザッカー誌は目利きだとおもいますよ。ほんと。

このザッカーをお読みになられたユーザーからのメールです。

ザッカーを購入しましたか?ってメールの速攻の回答でした。
店主的には褒めちぎられてちょっと恥ずかしい感も有りますが
事実は事実です、メールの主様は最初は他所購入レカロユーザー様です。
いまではレカロ以外はJETESETで明るくどっぷりと。
またきてね。まってま〜す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 


ザッカーはもちろん買って読みましたよ!
(JETSETのホームページは毎日の様に見てますから・・)
卵の運転理論はほぼ同じ様なものを、
佐崎さんに実演、講習いただいたので、よ〜くわかりましたよ。
ミューレンの対談もしっかり読ませていただきました。

前頁のインプレについては、取り付け店が違ってたら違った
インプレになってしまったかもしれませんね。
春にお伺いして以来、なかなか八王子に足を運べる時間がつくれないのですが、新SEVラジエター、気になりますね。

SEVを取り付けてから、リッター6.5〜7Kmしか走らなかった車が、何故か8〜9km走るようになりました。
特に、アクセルオフになってからもかなり車が前に
進んでいきます。

ボディー剛性があがり、ハンドリングもシャープになり、エンジンも静かになり、トルクアップも実感でき、その上、燃費まで良くなるなんて・・・・あと、足の痛みはミューレンランバー+クッションでだいぶ楽になりました。

今の車の前はスカイラインを乗り継いできたので、
どうしてもペダル類の位置が今までより近く感じるので、
その小さな違和感は今の車ではいたしかたないのかと思います。
佐崎さんにお会いしてから、ゆったりと走る楽しさを覚えました。(それにより、スカイライン時代より運転の仕方が変わったのも、痛み改善になっているのかと思います。取り付け技術の高さももちろんありますが)

佐崎さんにお会いでき、佐崎さんの人柄に触れ、お話いただき、
本当に多くの事を学ばせていただいております。
日々運転する度に佐崎さんの一言一言を思い出し、感謝しております。
また落着いたら遊びにお伺いいたします。

XaCAR

XaCAR

XaCAR

XaCAR

Share on Facebook

MITSUBISI ギャランにレカロ(RECARO)ST-DCを

2008年07月11-12日
2008年7月16-17日(水様-木曜は)連休です、よろしくお願いをします。

週末でありますね。次々にお仕事の予定です、若い衆にはすみませんが
がんばってくださいね、
JETSETのおぢさんだって夜は寝るけど更新はやめません、
ってことでマルチ問い合わせのステージアのがたいよきかた、
無駄な抵抗はそろそろ辞めて早くシートを導入されてはいかがでしょう。
ただね、特異な床形状のためミューレン厳しいのよ。
やせ形体型の方にAM-19 はじめっからミューレン、いってみました。


PHOTO



ST-DCはこちらの方に嫁ぎました、たいへんよくこちらのお話を聞いてくれました。
ということで、光さま、また明日まってますね。

PHOTO


Share on Facebook