ミューレンT-1をプリウスに

さざきさん、オーパからプリウスにスイッチしますんで
使用中のTR-JCを載せ換えの準備してくださいね、でね
純正もどしの際にはミューレンの枕とクッションをお求めになりました
それをやっちゃ〜やばいですよね。<店主の独り言。
装着当日に、枕、すごいねええーーーきっと
シートもいいんだろ〜な〜〜ぢゃシートも追加して。<時系列は脚色しました。
近日もどってきますよ、きっとSEVのご用でね。<多分。

PHOTO


Share on Facebook

ミューレンT-1をヴィッツに

結局ミューレンにスイッチとなりました。AM-19のダミースペックと
ご本人のスペックのギャップが存在し、それを埋めきることは装着や
セッティングの範疇を越えてしまったんでしょうね
ただね、ご本人には聞き損ねましたが
その振動>シート、、そのマッチングについての
きっかけはST-JCにつかったドライブクッションのせいかも
しれませんですね。しかし難しいですねシートは。

PHOTO


Share on Facebook

ミューレンM-1をアイに

たっくさんのSEVと多くのレカロシートをお求め頂いている
静岡東部のお客さま、今回のお車はちょっとコンパクト故と
時間がないので引き取りに、、ということで店主夫婦で定休日に
ニコニコと道中はhttp://www.jetset.co.jp/journey/index.htmlこちらで
のぞいて見てくださいね、そもそもカミさんが一緒について行くのは
お預かりのお客様のお車のぶっとばしすぎにブレーキをかける為でありますので
よろしくお願いをいたします。でもね二人乗りでいろいろな感覚が
見えてくることがありますね、静かねこの車、乗り心地がいいねこの車<かみさん
SEV使うともっといいよ、ミューレン使うともっと良いよ<店主。

PHOTO


Share on Facebook

ミューレンT-1をデリカD-5に

最近よく起きる事でありますが使用中のレカロシートを時期愛車に載せ換えを
したい、ついては一旦そのレカロを純正シートにJETSETでもどして
保管してから次のお車に、、載せ替えるはずではあったのに、、
純正戻しの作業待ち時間に狭い店内にあるミューレンに数に圧倒されながら
なにげに座った椅子が、またミューレン、お客様お茶をどうぞと専用
サイドテーブルの向こうに見えるミューレンカットモデル、う〜ん。
ということでご利用のお客様からの嬉しいメールが届きましたよ。



PHOTO


Share on Facebook

ミューレンM-1を新パンダに

暑いわ、蒸すわ。
この環境をサラリにするには、、打ち水すだれに風鈴か。
ってことは関係無しになんだか山ほど仕事がありますよ。
ここで、告知を一点。
お客様より回収をさせて頂いた旧オルソ茶が手許にあります。
大柄体型でパジェロV10-40でATでおおらかな性格様で
ヒーターは有った方がよいけどアームレストはなくってもよい
やや乗り降りは頻繁な方はいらっしゃいませんか?
ベントがないのでミューレンクッションをSETして
総額¥70.000+TAXで装着がかのうです
背もたれ下方に生地の若干のすれがあります
ですのでミューレンで隠そうって事です。
-----------------------------------------------------------------
1995年12月24日にjetsetにビートであらわれた心良き青年顧客様は
今日もきょうとてMT車でご登場。
(最初にご購入頂いたのはSP-Gトルネードでしたね)
運転は別人のように変貌していますがダッシュボードには
あの日以来の A.Sのデカールが。
最初にお越し頂いてからはすでに片手では数え切れないレカロと
当社のちっちゃい金庫には入りきれないお取引を頂いております<嬉しいです
これからもよろしく助手席にね<ちゃっかりしっかり営業中。

PHOTO


Share on Facebook




2008年07月06-07日

2008年7月10日(木曜は)おやすみです、よろしくお願いをします。


雨であけました火曜日です、今日はエルグランドにレカロの

装着の予定があります。作業そのものはどんな風になるかは実は目に浮かぶのですが

ユーザーさんがいかにラクチンになってゆけるかを見届けるのが好きです。

運転を楽しむ、範となるようなドライビングで流れを作れる(視界の良い車)は

そういう意味で非常に良き車ですね。

画像はまた随時upしますのでよろしくお願いします。

Share on Facebook