05/06 +PPLのレポート着信

ジェットセットSEV+PPLのfacebookサイトへ>>

ご来店の主目的はミューレンをカイエンに。
つぎにちょっと気になる+PPL&SEVのお試し体感。

さすがにカイエンにミューレンシートを即日装着の
段取りはありませんで、下見&説明&体感を
お願いした後に、、

いつものように
+PPLをガムテープで
ホースに接触させて近所のコースを一回り
お~、カイエンのサスペンションが覚醒しました(^^;)
ということで
以下のレポートを見せて、、ごらんくださいね。

————————————————————————————–

佐崎 様

本日訪問させていただきましたカイエンの**です。
本当にいろいろありがとうございました。
実際お店のミューレンシートに座らせていただき歓談している間、
いつの間にか、腰の痛みを忘れていたのには驚かされました。
設置して頂ける日を楽しみに待っていますので宜しくお願いします。
PS:
帰りの短い時間ですがSEVと+PPLについて気が付いたことレポートいたします。
まずは、気になる路面からの突き上げは、かなり減少しているのが肌で感じられました。
足回りからくる雑な振動が何故か不思議に滑らかな振動に変わっていました。
乗っている間、驚いたことにポルシェの燃費計が7.1kmから7.2kmに
到着する頃には7.3kmと目に見えて良くなっていくのを身を持って体験しました。
言葉では言い表しにくいのですが車が勝手にコロコロ転がっている感じが良くわかります。
この為、車間距離を広めにとっておかないと直ぐに前の車に追いついてしまいます。
(車間距離が広いせいか何度か横入りされました。笑)

予想した通り、コンポの音は低音から高音まで今までになくいい音を奏でていました。
デメリットとしては、スタートした時にボディ(金属系)と内装(プラスチック系)の
波長が違うためか、数分間今までにない軋み音が発生しました。
時間とともに消えていました。
また、気が付いた点がありましたらレポートいたします。それではこれで失礼いたします。
                               カイエン **

ご自身のカイエンで走って試してご購入。

機能部品でこれ以上のSPありますか?あったら聞きたい心のソコから。

 

 

Share on Facebook