アウトランダーにsブロック3D

クルマが変わる、楽しく変える。

PHOTO

.

PHOTO

SEVはユニークな発想を現実的手法で皆様の車、体に働きかける性能を自慢とします。
製造元は40万ユーザーと謳ってはおりますが
お一人様4アイテムをお求めの方とすれば実際には10万ユーザーと
考えるのもはずれでないともいます。
ここでお伝えしたいのは数でなく
そのうたい文句です。
貼り付けるだけで車の性能を変える、おくだけで自動車の性能に変化をあたえる
またユーザーの声をきくにつけ、ほんまかいな?眉唾でしょ?と
思われるような使用コメントがたっくさん見られます。
ジェットセットをふくめ多くのSEV販売店はいつでもお試しにお越しください。
無料でお試しができますよ、押し売りはしませんよ
どのような車でも、車の種類はといませんと
語りかけております。
いかのリンク先のお店様であれば
ご予約をいただければ
JESETより貸し出しをいたしますのでお問い合わせください。


佐崎様、スタッフの皆様、こんにちは。
いつも御世話になっております、**の***です。
先日はSブロック3D、本日は仲間内のルーパー3Mと、御世話になりました。
ようやくSブロック3Dが安定しましたので、感想など送らせて頂きたいと思います。
取り付けはSブロック3Dの位置を、
前:ヘッドライト裏側
後:荷室すみっこ
に決め、これに合わせて旧Sブロックを、
前:ボンネット付け根
後:トノカバー巻き取り器
に、ピラミッドが下向きになるように装着しました。
装着直後はサスペンションがガチガチに硬くなってしまい、乗るのが辛かったです。
せっかくPPL&PPAで優しい乗り心地になっていたので、失敗したかなとも思いました。
1週間経過した頃から硬さが取れだして、
2週間経過した今では『何となく装着前よりも硬い気がする』程度に落ち着きました。
2週間経過しての感想は、
・PPL&PPAで感じた『車が軽くなった』感じが弱まってしまい、
再び重さが感じられるようになりましたが、同時に重心が下がったような、
地に足が着いた感じになりました。特に雨天時の安定感は心強い限りです。
・例によってエンジンブレーキの効きが弱くなりました。アクセルオフにしても、
車がどんどん前に行ってしまいます。このセリフはSEVを着けるたびに言っていますね。
・重さが感じられる分、発進時のアクセルは強めになりましたが、
エンジンブレーキが弱くなった分、停止時のアクセルオフが早くなったので、
燃費の面では±0といった感じでしょうか。
もともとSEVで燃費向上を狙ってはいないので、気にしていませんが・・・。
面白い副産物として、運転中は感じないのですが、帰宅後体に着けていた
ルーパーとHPベルト(足首)を外したときの疲労感が強くなりました。
健康用SEVを使い始めた時の、『SEVで抑えていた疲労が一気に噴出す』感じに良く似ています。
Sブロック3Dの『他のSEVとの相乗効果』がこっちにも出ているのかも知れません。
総じた感想としては、装着から安定まで時間がかかるとか、効果が高い分副作用もあったりと、
他のSEVに比べると若干使いにくい製品だと思います。
その分、バッチリ決まったときの効果は素晴らしいですね。
次はラムダ4か、ミューレンメディックダンパーあたりでしょうか?また貯金します。
今後ともよろしくお願い致します。
乱筆・乱文にて失礼致しました。
以上


SEV歴ほぼ9年。車もよくいぢりますね歴10数年でしょうか??
という方のコメントです。
こちらのユーザーは180センチ優に超えの体格ゆえ
レカロ装着をさせていただきました
2002年7月10日以来、そののち車乗り換えもふくめ
レカロ座面設定業務をおおむねおおむね10時間程度の時間と
5回ほどの回数をさせていただき現在にいたっております。
リアモースト確か7センチ+後方上げ約100ミリ
前方上げ約40ミリ(レカロデフォルトポジション比)[emoji:v-10]
という感じで、次回のお乗換え時にも
絶対に約に立ちますので軍団といっしょに
お越しくださいませ。
いつも本当にありがとうございます。

PHOTO

JETSETのすべてのブログを見る..
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。