押しっぱなしはだめです。

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ハイトアジャスターをロアエンドに
戻したときに、スイッチを押し続けると
フューズは切れます。
なんでそうなんでしょう。
ドイツはそーなんです。必要以上の
デバイスは付けないんです<ウソです、でも切れやすいです。
エアランバーサポートはあまり使わないように
壊れます<これはほんとです。
でね、それを多く使いたいというのは
後方が低めで背もたれを起こし目だからです。
そういう時はすこし弛緩した姿勢を
用意する座面&背もたれ角をスイッチで
呼びだしてくださませ。
そそ、エアランバーは振動する自動車のなかでいわば
背中の後ろにゴムボールを入れるようなものなんで
不必要なゆれも呼びだす可能性がありますので
これまた使わないほうがよいです。
ドイツほんごくではこれの上下つきシステムが
発表されましたが、日本ではクレームが倍になるだけなんで
導入はsti専用のSP-DCに導入されたダケデス。
昔普通のST-JCの中古を群馬のスバルのりの
お方様にうったらエアが漏れるって
即効キャンセルされましたあ
なつかしいですね。
でもこの価格でこの機能(ヒーターベントELリク&ハイト)は
お買い得。
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