EPタイプR、タイプRはハッチバック。

腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 



PHOTO


PHOTO

ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。

PHOTO


PHOTO

ブログアップ後にお客様から
貴重なインプレッションが届きました。
お買い上げにいたらなくとも
この貴重なメールはしまいこむには
もったいないです。
でもね、この様に体感できるのは
運転のスキルがあってのものです
1-3-6 とか6-4-2を口笛鼻歌で
走れるからだとおもいました。またのお越しをまってますね。
----------------------------------------------------------------------
JETSET 佐崎様
EP-3シビックでお邪魔した****です。
S2000用フレーム組み込みの件よろしくお願いいたします。
発送の際、ご一報いただければ幸いです。
ポジション調整ありがとうございました。おかげでシート全体で
体を支えているような感触になり、レカロ本来の快適さを取り戻す
ことができました。ペダル操作も格段にしやすいです。
また、本日は長時間おつきあいいただきありがとうございました。
本日試させていただいたPPL、SEVの効果を充分体感できました!
改めて感想を一言でいうならば「微差は大差」というべきでしょうか。
ボディ剛性の向上(不快な振動が減り、かつ収束が素早くなった)、
各種ノイズの低減(特に不快な低周波音が低減していた様です)、
そしてエンジンパフォーマンスの向上。
こういった効果を「元の状態」のクルマを1時間半程ドライブして
改めて実感した次第です(笑)。
それにしても人間わがままなものですね、はじめはエンジン周りだけ
体感できればいいか、と思っていたのが、一度体感してしまうと
ボディボディ周りにも施工したくなってしまいました。
厳しい予算の中だけに、どのような構成にしようか悩んでしまいます。
SEVロアアームとPPL、という組み合わせも面白そうかな、とおもった
のですがどんな感じでしょうか?
近いうちにまた伺いますのでまた相談に乗ってください。
よろしくお願いします。では。
_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

----------------------------------------------------------------------
ちょうどぴったり
9年半。
思い起こせばありがとう。
いまとなっては
とても懐かしいSP-JSを
当時お求めいただきまして
今回はお求めの車には
はじめからSP-Jが装備されて
いるとのこと。
PHOTO
ですので
前回のシートをお友達に
コチラから出荷のご依頼
SR-6のご先祖ですが
こちらのほうが、、、
ですね。
PHOTO
でね、いかがでしょう
この純正のお椅子は
まえあがりがつよくありませんか?
やっぱね。
ではすこし
いじってみましょうか。
PHOTO
ばらしは
店主がおこないましたが
組み付けは
瀬沼さん。
PHOTO
そそ
愉しい仕事を思い出しました。
コレコレコレ。
これですよ。
PHOTO
取り外したときに
エンジンに影響の
ないところに
おかないとなりません。
PHOTO
ハンドルさばきも
すっきり
さわやか。
PHOTO
ここに見えるものは
全部試していただけました。
SEV侮りがたし高性能。
PHOTO
EPタイプR、タイプRはハッチバック。<セダンもいいですね>べなさま。
JETSETのすべてのブログを見る..
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。