02/01 レカロで腰痛(v_v)のドライバー救済なるか(`ヘ´)

jetset-hp >>      seiji.sazaki-facebook >>         jetset-facebook >>    ——————————————————————————–
jetsetファンの皆様へお願い。 ブログランキングというものに参加してみました。 仕組みなどはよくわかりません (-_-) 新しい記事をお読みになったら、下のボタンをポチリと していただけると、jetsetによいことがおきそうです。 ぜひぜひ、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
——————————————————–
高級な舶来ブランドのシートも
低く装着をすればいいんでしょ、低ければ(;^_^A
なんて流言飛語が飛び交っていますが、正解とはどれ?
そんな話は関係なしに、よい形はこうです(^_^)ノ

こうなればお腹の圧迫は弱まりますし、腰への圧力をすこし
あげることも可能です。また所詮パワーステアリングが
標準装備で、制限速度をはるかに飛び越える
パフォーマンスのある車に、むりやりカラダを背もたれに
押し付けることも不要ですし、力いっぱいブレーキを
踏むことを考えた着座位置を考えることは不要でしょ。

現在の多くの乗用車は
シートベルト、エアバッグ、abs,マスターバック。
何でもござれでございますが、小柄大柄の体格の差異も
無視した上に、超越したダミースペックすらも考慮せずに、
こう座れこう操作しろっていうのはあたるも八卦あたらぬも
八卦ってカンジの運転術ですよっていえますね。
ですので、そんな話を真に受けると、結果、コレ以前の装着の
ような意味の無い、ローポジ直角強制ポジションになってします。

それをJETSETでよそさまでお求めにシートを
再設定しなおすって業務が連日発生するってことでございます。
この座面の後方への傾斜に、初めてユーザーは感動された
ようにお見受けしました。

皆様の知り合いでシートを交換されたフィットの座面の
うしろ下がりとの違いをとくとごらんアレ。

s

 

 

Share on Facebook