ステッカーのご所望がございました。

先日facebookにJETSETステッカーが
お客様の投稿により表示されました。
するとよい意味で芋づる式に
私もJETSETの宣伝をしてあげるので
送ってよこしなさいっておおせの
ご要望にお答えしてお送りして
おりますが、最初の方は新鮮な
野菜をお送りいただけました。

ありがたいことでございます。

最初の投稿写真

自動代替テキストはありません。

 

茨城方面にお送りしたデカール
自動代替テキストはありません。

茨城方面から届いた新鮮野菜

今回はこちらのオーナー様ですね。

埼玉県に旅立つステッカー

 

便乗して届けJETSETの販売魂(^o^)   

 

PDFで格納しています、よろしかったら
DLして焼いてみてください。お友達
職域でペーパー拡散していただけると
とてもうれしいのでございます。

表面データー >>>

PDFで格納しています、よろしかったら
DLして焼いてみてください。お友達
職域でペーパー拡散していただけると
とてもうれしいのでございます。

裏面データー >>>


——–


¥13.000+TAX
コスパ最高の製品

Share on Facebook

過去歴:BMW・E-46-3ERにレカロシートの装着でした

   RECAROジェットセットサイト >>>

JETSETサイト >>>

お問合わせ

最初の更新日:1998/11/16
遠方から本当にありがたかったです。

岡山のKさん
E-46/318+ST-JC354
WEB経由で800キロ。
ウーン、きちんと出来て当たり前。
粗そうは一つも許されない、トーゼンネ。
デ、フレームワンポジション。
奥さんとの体型の差がすくないのが救いでしたね。
こゆきちゃんもあ~ゆ~ふ~に育つかな、牛乳のもうね。

—- 以下は嬉しいサンキューメールでございます—

レカロレポート(修正版)

佐崎さん、ピットのみなさん、クッキーちゃん、
先日は大変お世話になりました。

わかりやすいレカロシート装着に関する作戦ミーティング
後のたしかな技術に裏打ちされた丁寧なレカロシート
装着はもちろんの事、ウエルカムコーヒー、お昼の件、
快適ナビによる八王子探索、
おまけにクッキーちゃんと散歩、あげくに、帰り際での
シート前部の調整(もう少し持ち上げてみて)にも、
こころよく応じていただいて、
至れり尽くせりでもう親子共々大満足の
東京旅行になりました。

(前日の富士山も天気が良くて抜群でした、
富士山見て綺麗だなーって日本 人でよかったと
感動...単純)そしてこれだけでは終わらない、

レカロシート装着後のあんばい(具合)の良さには、
思わず降りるはずのインターチェンジをもう少しで
通おりすぎそうになるところでした。

道すがらいろいろ感じたことを報告させていただきます。
最初になぜ電動シートにしたのか?当然、電動
リクライニングが楽そうだったから。

が答えなのですが、この考え方は私が間違っておりました。
たしかに楽ではあります、が、最初に乗ったときに調整すれば
後はあまり動かさないので、使用頻度は低いかなと、
それよりも良かったのが、レカロベント、シートヒーターで
ございました。

レカロベントのみの場合、暖房の効きすぎでほてった体に
(お尻と背中ですが)ひんやり気分爽快。シートヒーター
のみの場合、腰痛持ちのWeb見てるそこの
あなたにも温熱湿布状態でほんわか気分爽快。

両方同時使用でシート全体を
暖めてくれてドライビング中、胸より下の部分はシート形状の良さ
もあいまって本当にリラックスできてしまいます、
リラックスできると言うことは運転に集中できるって事でして、
しいては安全運転できるって事でしょうか、そして不思議と
眠くならないんですよねこれが、眠くなるのは特にドライブ中
は疲れて眠くなるのでしょうから、リラックスして運転に集中
できて疲れないんだからうなずけます。と言うわけで
今回のレカロシートはしみじみお買い得
(一生懸命仕事して、お金貯めて買ってJETSET
さんで装着してもらってよかったなーと)でした。

欲を言えば、レカロベント、シートヒーターのみのオプション
設定できるJJタイプがあってもいいかなーと、勝手に思いました。
サービスエリアによってトイレに行くときでも、腰に何の
違和感もなく姿勢良く歩けて、背骨の矯正って言う意味
でも効果ありって事がわかりました。

こゆきはクッキーちゃんがたいそう気に入り、対抗して
キャンディーちゃんを飼うとのたまっております。
キャンディーちゃん登場のあかつきには、又メールしますので、
よろしくお願いします。

 

現在進行中のBMW車へのシートの装着模様>>>

レカロの座面構造の第二世代、
サスペンデッドシェル構造を
もつAM-19シリーズの
上級形状のSTモデルです。

レカロのサスペンションの第1世代は柔道の
帯様なものを格子に編んだ衝撃緩和素材と
そののちのゴムマットあたりまでを指します。

1.5世代はプレマフレックスと呼ばれる
餅網型サポートを呼びます(JETSET調べ)

そののち訳があってゴムマットにもどり
その後継としてのサスペンデッドシェル
が投入たはずですが、販売の主力はいまも
ゴムサスペンションが圧倒的多数を占めて
おります。

発売時は
¥184.000でした。モデルバリエーションは
ST-J TR-D TR-JC ST-DC 途中ST-JJが変わり
最終時にはST-JSも追加されました。
J-    ¥184.000 (JJ含)
D-   ¥204.000
JC- ¥224.000
DC-¥244.000
JS-  ¥140.000

以下の画像はRECARO ST-JCです。

当時¥224.000で販売をされ
大好評を得ました。電動の
リクライニング、ヒーター
ベント装置などが装備され
上記の価格であったのは驚異
的なコスパでございました。

2017.03.14 現在構成部品が
調達できずに販売が停止
しております。再開の予定は
あるそうです。

画像クリックにより現在ご利用
中のお客様のお車集にジャンプ
いたします。
(画像は右用ST-JJの写真です)

———————————————–

twitterINSTfacebook jetsetamazonYOUTUBEG+ jetsetアメブロPINT
 
chiebukuro
recarotamariver

ジェットセット ジャンル:自動車・最寄り駅:西八王子 
TEL:0426240640 
住所:東京都八王子市横川町81-21

Share on Facebook