お店でまってるね、来年は13歳。

腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 



PHOTO

PHOTO

↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓

PHOTO

カメラ目線の
クッキ〜ちゃん。
年が明ければ13歳
元気でよくぞ
ここまで元気で
いてくれました。
いつもお店でまってます。
どうぞお買い物の時には
頭をちょっとなでてくださいね。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。

シビックタイプRにV−1V−2.

腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 



PHOTO

PHOTO

↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓

PHOTO

SEVはすごいです。
大変申し訳ありませんです。
本日は立派な手抜きをさせて
いただき、試運転、試走、試着
すべてお客様ご自身で行っていただきました。
やはり試さなければよかった
と、いうのが最初のコメントで
ございました。
もともと
上等なチューンがなされた
本田シビックタイプRではありますが
さらに一回り上のリファインされた
走りの領域にとびこんでしまったような
印象、、だったそうです。
ボディー剛性の変化の
印象がどちらかというと
パフォーマンスの向上よりも
印象深かったとの
コメントをいただきました。
お店にいつでも在庫中。
おためしも可能です。
すべての運転の上手な方は
体感ができる立場に
あるとおもいます。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。

ogushowハイエース。ご苦労様。

腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 



PHOTO


PHOTO

お久しぶりで
ございました。
さすがに運転席はへたりましたね。
つぎのお車には左右入れ替えて
使いましょうかね。
ミューレンクッションもよい仕事をしますよお。
では次の車であいましょう。
お待ちしています。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。

VWビッグバンにSEVを。


腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 



PHOTO

PHOTO

↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓

PHOTO

SEVもPPLもすばらしい製品です。
すべて試して購入ができるところが
まず凄いところです。
ガムテープのちょっとした
力をかりて(粘着性のことですね)
ヘッドに貼り付けたり
タンクにくっつけたりして
近所を一回りします。
最初はV-1一個、次はV-2を追加
その次にはPPLをボトルごと
タンクにくっつけて走ってみます。
そのつど自動車の性状がすこし
づつ変わってゆきます。
店主は助手席に座ったままでの
試乗でしかありませんが
確実に乗り心地は変わります。
ただその変わりっぷりが
ユーザーの持つ価値観に
フィットするかどうかが
いろいろな意味での分かれ目です。
なにも起こってほしくない方は
なにも起きてないといいます。
たかが30グラム程度のもので
なにかが起きるなんて思いたくも
ありませんですものね。
エンジンはすこ〜し静かに
加速はすか〜し早くなり
エンジンブレーキはかなり弱くなり
座面のクッション性はすこし
よくなって自動車の足回り構造が
よく仕事をしている気がします。
気がするということでも
十分だよって思う方も
たっくさんいらっしゃいますね。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。