おこしです、ランエボ10。


PHOTO


PHOTO

端正な仕上がりのデザイン。
すばらしいというか
すばらしすぎる走りのデバイス、、
ランエボテンにミューレンシート。
すごく良いですの評価です。
ショックアブソーバーが
ついた椅子ですものね。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

新プリウスにSP&ST-JC移設です+PPL+SEV-PCU

.
PHOTO

PHOTO

1995年の7月の暑い日に
最初は着陸されました。
時は流れて2児のパパ。
でも、自動車は4枚ドアに限られて
おりまする。
しかし有りがたいことですねえ。
いつも静岡からのお越しです。
– 今回はPPLとSEVのお求めもありました。—
素敵なおぢさま
今日は娘ともどもお世話になりました。
PPL+SEV漬けのプリウスのインプレです。
・やっぱり長周期のピッチングは収まりました
・舵を入れた時に一回り小さい車に感じるようになりました。
  車の先端/後端が一緒に付いてくる、
  重量物がドライバーの近くによってきた感じです。
・215/45/17ですが、205/55/16くらいにしっとり感じます。
  お店から家に帰る間で
 「あたり」が変わっていくのを感じたので、
  まだ変化するでしょうね。
・発進時、モータでのタイヤで一転がりが早い。
  エンジンがかかるのもワンテンポ遅くなってるか?
  それだけアクセルの踏み増しをしてないということですが。
・パワーモードに切り替えて加速したときの
  「豹変」がワンランクあがりました。
・慣らしを忘れて、周囲の流れに乗ったり、
  発進加速を楽しんだ割にはどんどん燃費が
  上がっていって、気を使わなくても20km/lをキープできました。
・バッテリーの回収量もタイヤがころがってくれるせいか増えてますね。
という感じです。
シートも手持ちに変えて、いつもの目線で、楽にステアリングも持てるし、
ペダルも踏めるので、
ようやく自分の車になったと思いました。
明日奥さんが乗ってなんというか、ちょっと楽しみ。
次女が今度は自分が八王子に行きたいっていうので、
何か用を作らないといけないなぁ・・・。
では。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook