ハイエース200にエルゴメドを。

.
PHOTO
乗り降りがちょっときびしいクッションサイドの形状ですが
走っている間はこのモデルがよいかもです。
多少は座面の開きをともおもったのですが
ドアが近すぎて厳しかったですね、
このレカロの美点は優しい座り心地っていうところでしょうかね。
ということでご愛顧くださいませ。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

インサイトにPPL


PHOTO

ある意味完璧なメールが届きました。
これ以上のユーザーさまからの報告はないでしょうね。
販売する側のひとりよがりはいっさい排除された
本質にせまる部分のコメントですね。
しかしラジエターにボトル入りでの添付装着で効果を発揮して
ラジエターに入れたら調子がわるくなって、一晩あけたら
理想のクルマに近くなり、、ってことがたんたんと綴られて
おります、エープリルフールではありませんですよ。
JETSET店主的には全て説明に近いことはいえるのですが
時系列での変化をすべては解説できないかもであります。
--------------------------------------------------------------------------------—-
佐崎様
先日,インサイトへシートを取り付けていただいた**です。
その後,1週間乗りましたが,そのままの着座位置で問題ないようです。
ありがとうございました。
ついでに,PPLの使用報告もさせていただこうと思います。
添加後の帰り道ではかなり驚かされました。(悪い意味で・・・)
どういうことなのかわかりませんが,インサイト自慢のアイドリングストップが
なんと1度も働かないのです。
サスペンションの動きもお試し走行のときの方が明らかに上でした。
その日は正直失敗したと思いました。
ところが,翌日運転してみると昨日の帰りとは激変(大袈裟か?)していました。
信号で止まる度にアイドリングはストップし,乗り心地もアップしているのです。
お店に伺ったときには信号で止まってもアイドリングがストップしない時が多々あり,
もう少ししっかり働いてほしいと思っていたのですが,理想的になってしまいました。
もしかしてラジエーター液と馴染むまでに時間が掛かったのでしょうか?
また,高速走行では車が軽く感じて,ふらつき感が出てしまいました。
その後,空気圧を若干下げてみたところ,当然ですがさらに乗り心地が良くなり,
接地感も十分なものになりました。
しっかり調整しないとデメリットもありそうですが,間違いなく車に大きな影響を
与えているようです。
自分はとても満足のいく状態になり,添加してよかったと思っていますが,
今後インサイトへの添加の際には,このような例もあると紹介していただいた方が
安心できるのではないかと思います。
簡単な感想で申し訳ありませんが,また良い商品をご紹介いただければと思います。
--------------------------------------------------
以上
JETSETの店主はこちらのような優しい方々にささえられて
もうすぐ丸26年、有り難いことであります。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

メーキングショット


PHOTO

メーキングショットてやつですね。
製品案内用の写真や貼付文章の写真を撮影しました。
天気がよすぎるのもちょっと考え物
でもねえフォトショップととからイラストレーターが
あるから助かります、ほんと。
PHOTO
PHOTO
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook