伊勢志摩+隠れ名店。

年末に思うことあり遠走り<いつものことじゃん>つっこみ禁止。
ということで片道660Kを一走り
まあねえカミさんには苦労をかけているので
最大のサービスをさせて頂いているわけで
美味しい物を食べていただき、座っているだけの
二日間をご用意するわけです。
以下には2点のショットのリンク先は別となって
いますのでどうぞじっくりご覧ください。

PHOTO

立ち寄りをさせて頂いた隠れ名店、極上中古車アートコレクション。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ミューラー ライフに乗る。

ブログにチェックがはいりました。
データーを追跡しましたら、、、
なんと最初に販売した物は LXイーグルで(電りく)
それを下取りをさせて頂きまして、その物は翌月に三重県に旅立ちしました。
ライトエースにお仕えをするためでした。
------------------------------------------------------------------
JET-SET 佐崎 様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
早速インプレアップありがとうございます。
ブログに「ビートにSP-Gトルネード」ってありましたけど
実はその前に1脚つけさせてもらっているんですよ。
平成5年の2月頃だったかと思います。
どうしてもノーマルシートにたえられなくて、
当時まだレカロブティックがあった時です。
飛び込んだら誰もいなかった・・・・(苦笑)
その時に進められたのが、リクライニングだけ電動の
シリーズはよくわかりませんがLモジュラー系だったかと
思います。
SP-Gトルネードを入れたのはその後です。
当時AZ-1でジムカーナを始めた頃で、
比較でビートでのジムカーナをと思い練習会に参加
してみたところ上半身が固定出来ず相談してみたところ
SP-Gトルネードを進められたというのが真相です。
その後AZ-1にもSP-Gトルネードを導入以後
いろいろなクルマでお世話になりました。
装着しているレカロは進化ないですが、
AM-19が発表されたときたしかFFジェミニに
装着された試乗車がありましたね。
それを体験した時は、私にとってはものすごい衝撃でしたね。
そしてミューレン。
これも衝撃をうけました。
こんなシートを日本で作れるなんて思ってなかった
ですからね。
このシートのおかげで乗りにくいパンダも
普通に乗れるようになったわけです。
まだまだドライビングスキルが伸びていくような気がします。
長文になってしまいましたが、
今後ともよろしくお願い致します。
では、、、、
----------------------------------------------------------------------
プロ中のプロから3Dネット使用のコメントが届きました。
思い起こせば13年前のクリスマスイブ
ビートにSP-Gトルネードをお求めいただきました>遠い目( ̄ー ̄ゞ
紆余曲折、その間にはいったい何回のレカロの、、、やりとりが
で、今回はRS-3をFIATへのお求めにあわせて
こちらのクッションも。
ありがとうございます。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ミューレンRS-3/M-1 をクリオに。

なきそうに大変なお仕事だったですよ。
2008年最後の大仕事。
余人を持って代え難し<石原さん風。
でもこっちはモノホンです、この車に装着をしたことが
あるのならよくわかるでしょう。あたかも
一部のトラックのような固定の方法を用いますので
ワンポジは、捨て去りたいって、思うのは優しい
お店のシンボルでしょうね。
クリオ+911のフレームをドッキングをさせれば
こういう結果になるという証明です。
余人を持って代え難し。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook