10年ぶりのレカロ導入。

有り難いことです。
ストリーム、フィット、プリウス、、結構微妙な
領域がありまして、、
当社にご用命いただけて、そのうえサンキューメールをいただいて
また明日から気合いをいれて、38ミリUPでがんばります<意味不明
ではSEVの追加をお待ちしていますのでよろしくね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

云わせてもらえば、、黒鬼、、ですかねえ( -_-)

35GT-R、西部さんに、、ついにお越しに、
まあjetset的にいわせてもらえば
180k以上のバトルだったらリミッターにだけよって
負けないんだけど<ウソ、、、そこにゆくまで
3倍くらいの加速をする<ホント んですよねえ、このお方は。
ま、価値観の崩壊を目の当たりにさせてくれた35GT-R
こーそく道路では絶対会いたくないくるまですね
だって走ってるのをみると、、、ついついくっついて
行きたくなる魅力満載。
うんだば行ってみらっせ<どこ弁だああ。
↓くりっく〜 。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

福島ではタイヤの仕事の合間には。

次から次に大仕事。
ビルシュタインいいなあー
でもね
SEVのセンターONもいいしい、ロアアームもいいしい
Sブロックも、、いいよ。
簡単にボディー剛性があがります。
驚異の性能、、でもとうぜんですよね。
↓くりっく〜 。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

果てしなき業務。

高崎の我ががまさんっていって次からは
メールをくださいね〜っていったらご覧のとおり。
でもね、ミューレンにしろレカロにしろ本当に
次から次にアジャストの依頼。
ただただ頭が下がります>>若い衆
いつもありがとう<<高崎から。
でもね、このシートのこの位置に、この身長の
この体型がすわるとどのくらいクッションが沈むか
なんてことを考えて装着はするのでは有りますが
ハンドルの下方位置の矯正は限られますので
運転の様子までを見なくてはいけませんです。
つらいのは運転手さんですね。
-------------------------------------------------------
本日はリセッティング有難うございました。高崎のわがまま(笑)**です。
前側と後ろ側のわがままなリセットをしていただきご迷惑をおかけしました。
その結果車の見切りが良くなり運転が楽になりました。
ただシートバックの角度が前のままだったので帰り道に多少腰に違和感がありました。
少しずつ合う場所を探しながら調節をしました。
関越に入って東松山をこえたあたりで渋滞にはまりましたが楽に過ごせました。
P・S
お金にならないことばっかりでいつもJETSETにお世話になり、
社長ならびにスタッフの
ご尽力をいただき有難うございました。
---------------------------------------------------
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook