ミューレンSEVレカロ+PPLを使って人と車の健康生活へ のご案内
 
電話でのお問い合わせはtel: 042-624-0640
〒193 0823 東京都八王子市横川町81-21
fgacebook 佐崎誠司
RECAROのtopページ >>

 

top
レカロオートモーティブより4月10日より受注開始5月8日発売のSR7-F追加モデルとして
ひじ掛け装着可能モデルの追加と座面意匠変更の案内と、好評でありました
ラシックモデルのデザイン変更の案内がありました。

詳しくはこちらから >>>

SR-7(エスアールセブン)左右共通です。

上のSR-11と下のSR-6が同時発売になった後の3年後にデビューした
レカロ日本のシェルシート以外のモデルにおいては主役の座を確保していると思われます。

お勧めの点

  1. 前倒し装置の機構が絶妙である(日本人デザインと聞いています)。
  2. 以前あったSR-3の着座をイメージすればわかりやすい着座感。
  3. 痩せ型長身で、着座レイアウトが沈み込むようなレイアウト車に向くかもしれません。

留意するべき点(製品を否定するものではありません)

  1. ウレタンとゴムで振動を抑制します。
  2. 背もたれ内部の強度が立派過ぎる傾向があります。
  3. 蒸れることがありますがそれは織り込み済みのデザインです。

    右側に見える製品は生産数限定品と案内されているSR-7ラシック2
    モデルでSR-7&Fシリーズの価格¥78.000〜¥139.000(税別)最上位品

  1. 右上段の座面形状が乗り降りはしにくいですが座面の
    しなやかさはありますというレカロアイデアルシートの原点を
    表現していますが車両サスペンションと路面と体重などにより
    思わぬ振動シーンを見せる事があります。
  2. 右下段のシートの座面がF(フラット)座面と呼ばれるシートの横顔です
    乗り降りはしやすいのですがアイデアルシート開発時の理念とはかけ離れてはおりますが、それは日本においてのハイトルーフ車の隆盛に沿わせたユーザーフレンドリーな考えの結露ではありますが座面の反発は路面状況や体重によりましては強く感じることがあるとおもいま。この乗り降りの具合よさで乗り心地をお求めになりたい方でご予算の余裕がある場合はオルソペドの布張りをお求め下さいませ。

概要としては、SR-7は背もたれが1種類のみ(表皮3種)
SR-7Fは背もたれに2種類、肘掛け対応の
あり仕様¥81.000(税別)から¥139.000(税別)の用意が
なされています。

 


white-f
SR-7F Lssic2 \l39.000(税抜)
別売りアームレスト10.000(税抜)
7-bleu
SR-7 Lssic2 \l36.000(税抜)
アームレストは装着不可

SR-7 ラシック2ブラック と SR-7F ラシック2ブラック
(\136.000+TAX ¥139.000+TAX)

ジェットセット公式:オリジナルシートヒーター付き・シート+\40.000+TAX)

lass2

SR-7=表皮意匠の差により
¥78.000〜\13.6000(税別)
SR-7F=表皮意匠の差により
¥78.000〜\13.9000(税別)

NEW OLD
左は2017モデルにて最高価格
\139.000(税別)のSR-7Fラシック2黒
座面がFクッションの場合に
選択購入できるアームレスト
固定雌ねじ付きのモデルです。

右はそれ以前のモデルの中間
価格\93000(税別廃盤)のSR-7Fで 
アームレスト装着の用意は
一切ありません。
見どころは座面の厚みと
長さの違いです。

 




 

写真には新旧が混在しております。Fクッションは全て旧モデル画像です。

SR-7の別画像集を用意しました。
http://www.jetset.co.jp/recaro/gom/sr/SR7_SK100_black.jpg
SR-7 黒黒布@\93.000(税抜)
SR-7 黒赤布@\93.000(税抜)
SR-7 黒銀布@\93.000(税抜)
SR-7 黒青布@\93.000(税抜)
SR-7 赤布@\78.000(税抜)KK
SR-7 黒布@\78.000(税抜)KK
SR-7F クッションのみの別画像集を用意しました。
SR-7F 黒黒布@\93.000(税抜)
SR-7F 黒赤布@\93.000(税抜)
SR-7F 黒銀布@\93.000(税抜)

SR-7F 黒青布@\93.000(税抜)
SR-7FKK 赤布@\78.000(税抜)
SR-7FKK 黒布@\78.000(税抜)

SR-6 (エスアールシックス)左右共通です。

    日本の滋賀県で日本人が思いを込めてアッセンブリを行い皆様にお届けを
    していると聞いております、重量的なアドバンスは少ないですが金額的なアドバンスは
    SR-7と近しい価格帯にあります。リクライニングするバケットシートという位置付けと
    ご理解をされていただければよいと思います

    お勧めの点

    1. 前倒し装置の機構が絶妙である(日本人デザインと聞いています)。
    2. 歌舞伎の隈取りのイメージを導入した、まねをされるほどの意匠です
    3. 以前あったSR-3の着座イメージをさらにタイトにしたとお考えください。
    4. 痩せ型長身で、着座レイアウトが沈み込むようなレイアウト車に向くかもしれません。

    留意するべき点(製品を否定するものではありません)

    1. ウレタンとゴムで振動を抑制します。
    2. 背もたれ内部の強度が立派過ぎる傾向があります。
    3. 蒸れることがありますがそれは織り込み済みのデザインです。

    2種類の価格が案内をされておりますが、直接体が触れる部分の
    表皮素材の差によるものです。主にシート外側の対候性を旨とした
    素材を直接体に触れる領域にも張り込んだものがお求め易い
    グレード製品となっております。


右の画像のリンク先に複数画像が
収納されておりますご覧ください>>>
sr6
sr-6黒
SR-6SK-100@\106.000(税抜)
内面4色バリエーション

 

 

 

 

 

 

SR-6KK-100@\87.000(税抜)
単一表皮、黒または赤


   
発売後一度ショルダーの表皮をマイナーチェンジしたようです。
SR-6黒黒
@\106.000(税抜)
SR-6黒銀
@\106.000(税抜)
SR-6黒青
@\106.000(税抜)
SR-6黒赤
@\106.000(税抜)
純正のSR-11は座面の内容はF、形状はレカロスタンダードでした。

装着に関して:

このページに記載をされている製品のご購入と装着が同時の場合はおおむね1脚¥38.000+TAX
(車種により変動がございますのご注意ください)
またオークションや中古品個人売買でのご購入の物でも別見積もりにはなりますが
装着を承ります(過去のお持込手動レカロ+標準国産車:総額平均¥45.000+tax
電動は¥55
.000+TAX)

修理に関して:

全てのシートの修理の窓口となることは可能ですが店先での修理となるかメーカーへの送り込みなるか等の
決定につきましては必ず予めお電話等で確認をお願いをいたします。レカロ本体修理に関しては、
レカロジャパン時代より並行輸入シートと純正採用シートのアフターケアは
お請けできませんとの回答を頂いております。

〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21
定休日:毎週木曜日と3週目の水曜日
営業時間: 平日:10;00〜19:00.
日曜祭日:10;00〜18:00 
tel: 042-624-0640 fax: 042-626-5483 sazaki@jetset.co.jp

fut


Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねます