ミューレンSEVレカロ+PPLを使って人と車の健康生活へ のご案内
 
電話でのお問い合わせはtel: 042-624-0640
〒193 0823 東京都八王子市横川町81-21
fgacebook 佐崎誠司

消費税に関する重要なお知らせ
サイト内での8%への移行が遅れたり更新漏れ等が
有った場合は8%課税を優先させていただきます。

jari jari

WEB検索等でのご来訪有難うございます。

JETSETが考えるレカロを代表とする各種後つけ
シートを効率よくご利用になるために、一番大切な事は
座面の高さ角度の設置をどうするかでほぼ
100%決定されます。

その事柄への意識が希薄な状態で、他所さまにて
レカロシート装着後に、再びお客様自身で
JETSET店頭にて高額な経費をお支払いいただいての
再設定業務事案がこの10年は多く発生しております。

またレカロ乗せ換え難民と称される
”車を買い替えても使えます”
という甘言に呼応しての購入が、あっさりと
裏切られたお客様もたくさんお越しになります。
(販売数の低い車種の取り付け金具は製作されない為)

そのような環境の中でもJETSETでは、一般的な車種で
一般的な使用目的には、ほぼ100%対応が可能です


他所様より、格段の価格差は無いと考えますが、装着や
使用に関するアイデアの提案は、もしかすると
天と地ほどの差が有るのではないかと自任している
JETSETにシートの購入装着はどうぞお任せください。

結論
JETSETでのお薦めシートのご購入は
究極のシートのお買い得購入と考えられます。



JETSETのRECAROページへようこそ。

las

弊社JETSETは販売人佐崎誠司、ほぼ一人にて34年をかけて
約8.500人のお客様にレカロ(RECARO)シートをお求め頂、
かつ座席の交換をのべ5人のスタッフにて20.000回以上の
レカロ(RECARO)シートの交換を果たした実績があり、
皆様に貢献をしております。

レカロ(RECARO)の通常の量販モデルには装着を済ませたのちには
運用中の信号待ち等の時間や、パーキングエリアにて工具なしで簡単
に行う座面の高さ調整機能や座面角度調整がほとんどありません。

 

JETSETではレカロシートを実際に装着を行う際には経験値に基づく予測と、
過去より日本にて行われてきた、運転の教習システムの弊害の一つによる
運転者への健康に対する攻撃を緩和させる運転の方法もお伝えいたします。

また一旦装着を果たした後の試走、試運転を行う等の後に、必要とあれば
あらゆるアイデアを駆使して皆様の着座を心地よいものにする事への
努力をご用意し、【車の運転は快適】という着座環境をスタッフとともに
創造をいたします。

低くつけばよいというような低次元なものでは体感できない快適さを
ご用意できます。また背もたれを起こしなさいと申し上げることはいたしません。


1983年取り扱い開始以降、)レカロ(RECARO)Tシリーズ、)レカロ(RECARO)Cシリーズ、
レカロ(RECARO)Lシリーズ、)レカロ(RECARO)CSシリーズ、)レカロ(RECARO)Sシリーズ、
レカロ(RECARO) Dシリーズ、)レカロ(RECARO)メディカルシリーズなど
ほぼ全てのシリーズの取り扱いの経験があります。

現在の販売品のラインアップJETSETのページとしてこのファイルに表示します。

SR

ゴムとウレタンで衝撃をいなすと
謳われております
SR-7とSR-7Fとなります

hh
グリーンカラーは脚数限定
販売です

 

ゴムとウレタンで衝撃をいなすと
謳われております
JCモデルは長期欠品状態です
ウレタンと金属コイルで衝撃を
緩和すると謳われています
ウレタンだけで衝撃をいなすと
いわれております
薄ウレタンで衝撃をいなす
と謳われております
 
h
座面の構造がゴムのシートとウレタンスポンジで座面の揺れの
主に上下振動をいなす独特の座面構造をもち、レカロの
スポーツシートの早い時期より、サイドサポートクッションと
座部主クッションを分離して構成したため、上記クッション
構造とあいまって鋭い路面の突き上げは緩和されましたが
そのゆれ方の特性をすこし嫌って次世代のサスペンデッド
シェルに発想はシフトしましたが、日本ではまたおそらく
東南アジア方面でも主力はこのゴムサススポーツモデル
が販売の中心かと思います
 

h
座面の構造がゴムのシートとウレタンスポンジで座面の揺れの形状と
側圧の低さが主体となる
)レカロ(RECARO)シート種のご案内。
エルゴメドD、エルゴメドE、エルゴメドLD、オルソペド、SR−6
SR−7
実際の装着の金額の幅はレガシィを例にいたしますと
¥114.000~(SR-7KK100)から¥359.000~(オルソペド合皮)の範囲です
(税抜き表示:一部外国製自動車を除く)
座面の構造がゴムのシートとウレタンスポンジで乗降性の確保と
引き換えに座面の構造をレカロの旧来の物から大きく方向変換を
果たしたシート種のご案内LX-F、エルゴメドMV
実際の手動レカロ
装着経費等の幅はハイエース200を例にいたしますと
128.500~(LX-F)より¥180.000~(エルゴメドMV)の範囲です
(税抜き表示) 。

 

 

g
サスペンデッドシェルと呼ばれる、やや実用自転車のサドルに似た
構造の座面をもつ1995年発売の最新構造をもつタイプの
)
レカロ(RECARO)
ST-JC,SP-JC,ST-DC,マニフィカ。
実際の装着経費などはレクサスSCの場合¥294.000~(ST-JC)から
¥594.000~(マニフィカ)まで
(税抜き表示) 。
(一部外国製自動車を除く)

 

 

 

r
フルバケットシートと呼ばれる樹脂などの素材で形つけられた
器状の椅子に15ミリほどの緩衝材を張り込み、座面部には横には
絶対にずれることの無い座布団を置いてあるレカロ(RECARO)シート。
SP-G,RS-G,TS-G その派生(表皮バリエーション)

実際の装着経費はポルシェ911の場合
¥125.000
~(RS-GE)から
¥540.0000
~(SP-A-HANS)まで(税抜き表示) 。

 

 

 

e
樹脂などの素材で形つけられた形状で、器状の椅子を
背中とお尻の部分で切り分けて製造しそれを繋ぐような、
リクライニング機構を組み込んで絶対にずれることの
無い座布団を置いた印象のしーとで、
明快なサスペンションが無い
レカロ(RECARO)シート。
樹脂などの素材で形つけられた形状で、器状の椅子を背中と
お尻の部分で切り分けて、リクライニング機構などを組み込んで
取り外せない座布団を貼り付けてありサスペンション機構は
装備されていないもの。


スポーツスター
実際の装着経費などは一般的な
国産車の場合¥2240.000
~(AN-100)から
¥289.000
~(CL-100H)まで (税抜き表示) 。

 

SP-X 至高のプライスGT-Rの一部採用です。




現在のレカロ(RECARO)シート。はほぼ全て受注生産で
ご注文からお納めまで約2週間ほどのリードタイムを頂いております。

装着に要する時間は最近の例ですとランサーエボリューションXにSR--6を
左右、高さ調製式のオリジナル取付金具をもちい、 30分(スタッフ2人)で
レカロ(RECARO)シートの装着を行いました。

当社のシートの装着と体に優しい装着をお求めのかたで、すでにシートを
お持ちの方のお持ちこみ装着を別経費請求でお受けいたします。極端なご希望には
沿えることがかなわない場合がございますのでご了解くださいませ。

レカロを買えさえすれば腰は楽になれるか?それはケースによって異なります
理由は 042-624-0640 さざきせいじまで。

価格も含め一切の表記はお断りなく変更をすることがあります、あらかじめご了承ください。

お問合わせ
表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねます
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21
tel: 042-624-0640 fax: 042-626-5483

匿名でのレカロシート&運転腰痛相談は
yahoo知恵袋をご利用ください。
kogonzoがjetset佐崎のハンドルネームです。