|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
JETSETでご用意できる3種類(2色あり)のエルゴメドの背もたれはすべて |
jetseホームページのtopページ >> RECAROのtopページ >> | ||||||||||
![]() エルゴメドMV (本体¥144.000税抜き) ゴム式サスペンションと鋼板背もたれモノコックと大型ヘッドレストを 組込み、またゴム袋ランバーサポートを用意した昔ながらのLXモデルの 少し変更版ではあるのですが、この10年の間に発売になった意味のある レカロの上位にランキングされるモデルです。 空気封入用ゴム袋を鋼板背もたれの前側、体に触れるクッションの裏側に 組み込んでランバーサポートという機能を用意していますが 走り出しからすぐに重用されるて居られる方は、ややもすると座面の後方が 低すぎて、背もたれを起こしすぎて腰の後方の圧力が下がっているので 無理やり膨らませているのかもしれませんが多用していますと、内臓の 不要な揺れを引き起こす可能性が強いと思われますので、すでにご利用の ユーザーで思い当たる方はご連絡ください。 お勧めの点
留意するべき点(否定するものではありません)
装着時の実績事例
|
|
|||||||||
![]() エルゴメドD (本体¥104.000(税抜) ゴム式サスペンションと鋼板背もたれモノコックと大型ヘッドレストを 組込み、またゴム袋ランバーサポートを用意した昔ながらのLXモデルの 少し変更版という位置づけです。 空気封入用ゴム袋を鋼板背もたれの前側、体に触れるクッションの裏側に 組み込んでランバーサポートという機能を用意していますが 走り出しからそれを重用されるて居られる方は、ややもすると座面の後方が 低すぎて、背もたれを起こしすぎて腰の後方の圧力が下がっているので 無理やり膨らませているのかもしれませんが多用していますと、内臓の 不要な揺れを引き起こす可能性が強いと思われますので、すでにご利用の ユーザーで思い当たる方はご連絡ください。 お勧めの点
留意するべき点(否定するものではありません)
装着時の実績事例
|
|
|||||||||
![]() エルゴメドLD (本体¥134.000税抜き) ゴム式サスペンションと鋼板背もたれモノコックと大型ヘッドレストを 組込み、またゴム袋ランバーサポートを用意した昔ながらのLXモデルの 王道のモデルですがAM-19が発売の後は弱点が露呈したような 印象があります。 空気封入用ゴム袋を鋼板背もたれの前側、体に触れるクッションの裏側に 組み込んでランバーサポートという機能を用意していますが 走り出しからそれを重用されるて居られる方は、ややもすると座面の後方が 低すぎて、背もたれを起こしすぎて腰の後方の圧力が下がっているので 無理やり膨らませているのかもしれませんが多用していますと、内臓の 不要な揺れを引き起こす可能性が強いと思われますので、すでにご利用の ユーザーで思い当たる方はご連絡ください。 お勧めの点
留意するべき点(否定するものではありません)
装着時の実績事例
|
|
エルゴメドシリーズには別売りのアームレストをご用意:2種2色の仕様です
![]() |
左腕で用いる黒色の 写真サンプルです |
![]() |
右腕で用いる灰色の写真サンプルです |
黒右席用ヒダリウデ用 黒左席用ミギ腕用もあり |
灰左席用ミギウデ用 灰左席用ミギ腕用もあり |
製品価格:一点(取り付け費別)¥22.000(税抜き)
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved. |
|||