いやぁ・・・ミューレンいいですね!
体にしっくりきます。軽量化にも一役かっていますし。
ひとつマイナス点というと、マフラーの背圧音が背中のクッションに響いて
しまいます(フレーム骨格の肉が無いからでしょうけど)
あの車じゃしょうがないですけどね。
それから、オフィス用のミューレンですけど、「タイプSN」って
どうでしょうか?
さざき:ありがとう。
振動の伝達の件は6月30日の朝10時50分頃に広島の西条の山の上の方にある
研究所団地の一部携帯圏外のあたりで話題にのぼりその話題の結果が
JETSETに午後4時30分頃には還ってくるとはおもいますよ。
アクセルの開度の決定はドライバーの身体に伝わる心地よき振動によって
決めましょう<ヲイヲイ。って感じですかね。
では引き続きミューレンタスクフォースにおつきあいを御願いします。
今回ご用命をいただけました業務の概要です。
皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。
MU-LEN |
|
|
JETSET |
|
|
SEV |
|
|
RECARO |
|
|
TOYOTA |
|
|
|
|
表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
|
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねます
|
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21
|
tel: 042-624-0640 さざきせいじまで。 |
|
|
|