JETSETのホームページのtopページ >>  Mulenのtopページ >>  PORSCHE車へシート(RECARO&MULEN)装着のtopページ >>

PORSCHEカイエンにミューレンRS-3を装着させていただきました。

とてもありがたいメールを頂いております。
迫力満点。
お待たせしました、エラーが出てしまいましたね。
お時間を頂いた上に申し訳ありませんでした、浜田山さんにお願いをしました。
またのお越しをまってます。
心ある自動車ユーザーと志あるすべてのエンジニアの心を捕まえて離さない
ミューレンシートの特別、独特な構造とは?

シート座面構造の前後に配された横切りトーションバーのスプリング
緩衝効果を味方につけ。かつ、一緒に生まれてしまう揺れ戻しの不都合な
動きをを打ち消すように配された立体構造の緩衝材、3Dネットの
ショックアブソーバ効果がユーザーの内臓の不必要なゆれを減少させます。

その不快で余分な振動を打ち消すことに成功した上質な
サスペンションシートは体の中心部付近にある、臓器の重量物の動きへの
精緻な制御がなされて、抹消の器官への過大な揺れによる影響を
減少させることができます。

佐崎 様

お世話になります。

昨日はカイエンという厄介な子を最後まで面倒見ていただき

ありがとうございました。

おかげさまで本当に素直ないい子になりました。

一時は思い切って里子に出そうとまで考えましたが

まだまだ見捨てずに見守りたいと思います。

シートは本当に素晴らしいものでしたよ。

帰りはまた腰が痛いだろうという脳と、これは快適だという脳の
戦いの中1時間ほどしたところで程なく「快適だなー」の脳が勝りました。

本当にありがとうございました。昼飯抜きで設置して頂いた若い衆に
感謝!感謝!宜しくお伝えください。

最後に新型SEVボルテージの感想も一言付け加えておきます。
SEVボルテージについてはな、な、なんとセンターオンとお互い
干渉してか元の雑な乗り心地になり燃費も6.7kmに戻ってしまい

パワーを優先すれば燃費は落ちると定石通りのストーリーか。
ダメだこりゃと一瞬思いました。

うーん、そうだ!! 社長曰くセンターオンは車両の色々な場所において
楽しんでね!という言葉を
思い出し一番前から中央のコンソールの中にイン!

何という事でしょう。みるみる振動は収まり、
燃費は数分で7.6km台
まで伸びていました。

やはりSEVはまだまだ未知数なところがあるようですのでこれからも
色々トライしてレポートさせて頂きます。

                        カイエン **田

今回ご用命をいただけました業務の概要です。
皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。
MU-LEN
  • ミューレンシート
  • RS-3 T-1BK(黒)
JETSET
  • ジェットセット
  • SP装着
+PPL
  • プラスピーピーエル
  • 投入させていただきました。
SEV
  • セブ
  • センターON,ボルテージ
RECARO
  • レカロ
PORSCHE
  • ポルシェ
  • カイエン

表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねます
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21

tel: 042-624-0640 さざきせいじまで。
fax: 042-626-5483 sazaki@jetset.co.jp