NISSAN 35ステージアへミューレンシートを装着させていただきました。

 JETSETのホームページのtopページ >>  Mulenのtopページ >>   NISSAN車へシート(RECARO&MULEN)装着のtopページ >>
う〜〜ん、しびれるユーザーさん、しびれる遠方(博多)よりきたる
う〜んスープは難しい、ちがったシートは難しい
ということでありがたいメールをありがとう。
これで300.000km。あと181キロで。
今回、博*までお帰りになればおつりがきますねえ、遠くからありがとう。
すこ〜し弛緩した操作を。
お待たせいたしました。うるとらぶっとびの着座をどうぞ。
心ある自動車ユーザーと志あるすべてのエンジニアの心を捕まえて離さない
ミューレンシートの特別、独特な構造とは?

シート座面構造の前後に配された横切りトーションバーのスプリング
緩衝効果を味方につけ。かつ、一緒に生まれてしまう揺れ戻しの不都合な
動きをを打ち消すように配された立体構造の緩衝材、3Dネットの
ショックアブソーバ効果がユーザーの内臓の不必要なゆれを減少させます。

その不快で余分な振動を打ち消すことに成功した上質な
サスペンションシートは体の中心部付近にある、臓器の重量物の動きへの
精緻な制御がなされて、抹消の器官への過大な揺れによる影響を
減少させることができます。

アポなし博多のステージア。またはラーメンステージアです。
初日といい、 今日、6月2日といい大変お手数をおかけいたしました。

あそこまで手間ヒマかけての取り付けには驚きでした。
またシートに対する知識と経験はジェットセットさんより
勝るところは見たことがありません。
(あれ以上やると商売にならないと思われます。笑)

まさかフロントガラスの傾斜角度や私の身長、
お腹のでっぱりとシートバックの角度の関係、
床とシートまでの距離やアクセルワーク、
ハンドルの握り方?添え方?滑らせ方?、、、、、
などなど、いろいろありましたよね?

いやいや深―い、熱―い、濃―い、お話ほんとに勉強になりました。

過去に4脚ほど社外シートをつけてきましたが、
こんなに完璧で満足のできるポジションになったのは初めてでございます。

あれから100キロほど走り静岡までまいりましたが、問題の圧迫感も軽減され
非常―に、快適でした。

また、シート職人のお兄様方、大変おつかれさまでした。
お兄様方のお仕事ぶりに、妥協を許さない?
いや知らんのか?(笑)とさえ思えてくるほどの

情熱的な仕事にはただただ感動のひとことでございました。
いろんな意味で勉強になりました。

また、私の超マニアックで難しい問題をも理解し、きっちりと解決していただき、
本当にありがとうございましたー!!(パソコンの前で深く頭を下げております)笑 
また立ち寄らせていただきまっす!

さざき:さんきゅ〜です。

うわーーいい。うっれしいなあ
それも超うれしい。

でもねええ
33-34-35って型式の
日産車にシートをくっつけさせてもらって
本当に喜んでもらえるようになれば
お店も 多少は一丁前ってところに
たどり着くような気がしますねええ。

あれからラーメンが無性に食べたくなるって
人間の本能に関わることなんでしょうね
食べるってことは。

ということで

またお近くをお通りの際には
お立寄り下さいね。

そだ、匿名でサンキューメールにUPさせてくださいねえ。
博多っていうのはのこしまーーす。
--

                         

  • ミューレンシート(MU-LEN)
T−1黒
  • ジェットセット(JETSET)
極裏技装着
  • セブ(SEV)
  • レカロ(RECARO)