嬉しいメールが届きました。
ミューレンの里、広島からようこそ(って八王子よりはまったく都会ですよね)
スペシャルに造って見ましたスマートご夫妻体型用ポジション
最初はちょっと違和感があるやもしれませんがこのシートがカバーするはずです
佐崎さま、
先日は大変お世話になりました。(と言っても先月の中旬ですが)
広島から伺わせて頂いたレガシーの**です。

Mu-Len、お店でいろいろお話を聴かせていただきましたが、
このシートにして本当に良かったと実感しています。

まず、広島までに帰る道中も高速走行がとても楽でした。
シートが細かい振動を伝えてこないために、目線がぶれることがなく
車が変わったかのようでした。
それから、3時間ほどの走行の後、SAでの休憩で車を降りた後は、更に驚きでした。
長時間同じ姿勢で運転していたのに、その事さえ無かったのように
腰や足にストレスを感じませんでした。

これは佐崎様のシートポジションやドライビングに関するノウハウがなせる技なのだと実感しました。
広島に戻ってからも、運転することがさらに楽しくなり、あちこちに出かけましたが、
ある雨の日の夜、島根までのドライブの帰りに、街灯一つないような山道のワインディングを通った時、
視界も悪くただでさえ運転するのが疲れそうなシチュエーションでしたが、
Mu-Lenとシートポジションのおかげで、かなり楽しめました。

というのも、車の動きが腰や背中から伝わり、手に取るように分かる感じがしました。
サスペンションがいまどのくらい動いているのか、
どのタイヤにどれくらいの荷重がかかっているのか、
他にも色々なことが分かるようになり、感動しました。

妻もこのシートにはビックリしており、運転していても疲れないそうです。
妻もこのシートポジションで大丈夫か心配でしたが、少し前にスライドさせ
ハンドルの高さを調整するだけでOKでした。

このような体験ができるのも佐崎様やお店のスタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

今は、佐崎様に教えて頂いたドライビングの特訓中です。
ハンドルの切り方やアクセルの開け方などは何とか形になってきた気がするのですが、
クラッチワークと停止してからの右左折の際のクラッチの繋ぐのとアクセルを開けるタイミングは
まだまだですが。

それと、おまけのSEVですが、とても良いですね。
低回転時のスカスカだったトルクが、改善され渋滞時の運転も楽になりました。
今度伺える時は、トルクアップに効くSEVなどについてお話を聞かせてください。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
住んでいる場所が遠いため、なかなか伺えませんが、
これからはホームページなどで勉強させてもらおうと思っています。
今回は本当にありがとうございました。


SAZAKI: **さま

ありがとう。
うれしくって涙が出ました。ほんとに。
本当に心から感謝いたします。
みなさまのこのような暖かいメールで
お店が活性化されて若い衆も力がはいります
これからも全力でがんばりますので
ご支援くださいね。

SEVいいっしょおおお。

--- ミセスによろしくね ---- 
匿名でUPさせてくださいね
 

                         

M-1
sp-フレーム&装着

連製品に