E60装着開始しました、一日預かりの業務となります。
JETSET 会社案内
JETSET ブログ
JETSET 通信販売
JETSET キャンペーン
JETSET サンキューメール
JETSET フェイスブック
JETSET  ツイッター

BMW車のコーナー。

PHOTO


更新日98/11/17このページのTOPへ
(BM_30)飯能のIさん
E-36+SP-JC174
更新おくれてゴメンナサイ。
カウロス付き純正シートはとどきましたか?。
おそくまでお付き合いありがとうございました。
こんどは明るいときにお写真を。
ポジション調整やクッキーチャンにあいたくなったら
またきてね、きれいな奥さんと、、。

PHOTO
更新日98/11/16このページのTOPへ
(BM_29)岡山のKさん
E-46/318+ST-JC354
WEB経由で800キロ。
ウーン、きちんと出来て当たり前。
粗そうは一つも許されない、トーゼンネ。
デ、フレームワンポジション。
奥さんとの体型の差がすくないのが救いでしたね。
こゆきちゃんもあ〜ゆ〜ふ〜に育つかな、牛乳のもうね

PHOTO
kさんからのメール
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
Date: Tue, 17 Nov 1998 14:26:29 +0900
To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: レカロレポート(修正版)

佐崎さん、ピットのみなさん、クッキーちゃん、先日は大変お世話になりました。
わかりやすいレカロシート装着に関する作戦ミーティング後のたしかな技術
に裏打ちされた丁寧なレカロシート装着はもちろんの事、
ウエルカムコーヒー、お昼の件、快適ナビによる八王子探索、
おまけにクッキーちゃんと散歩、あげくに、帰り際でのシート前部の調整
もう少し持ち上げてみて)にも、こころよく応じていただいて、
至れり尽くせりでもう親子共々大満足の東京旅行になりました。

前日の富士山も天気が良くて抜群でした、
富士山見て綺麗だなーって日本 人でよかったと感動...単純)そしてこれだけでは終わらない、
レカロシート装着後のあんばい(具合)の良さには、
思わず降りるはずのインターチェンジをもう少しで通おりすぎそうになるところでした。

道すがらいろいろ感じたことを報告させていただきます。
最初になぜ電動シートにしたのか?当然、電動リクライニングが楽そうだったから。
が答えなのですが、この考え方は私が間違っておりました。たしかに楽ではあります、
が、最初に乗ったときに調整すれば後はあまり動かさないので、使用
頻度は低いかなと、それよりも良かったのが、レカロベント、シートヒーターで
ございました。
レカロベントのみの場合、暖房の効きすぎでほてった体に(お尻と背中ですが)
ひんやり気分爽快。シートヒーターのみの場合、腰痛持ちのWeb見てるそこの
あなたにも温熱湿布状態でほんわか気分爽快。両方同時使用でシート全体を
暖めてくれてドライビング中、胸より下の部分はシート形状の良さ
もあいまって本当にリラックスできてしまいます、
リラックスできると言うことは運転に集中できるって事でして、
しいては安全運転できるって事でしょうか、そして不思議と眠くならないんですよねこれが、
眠くなるのは特にドライブ中は疲れて眠くなるのでしょうから、
リラックスして運転に集中できて疲れないんだからうなずけます。
と言うわけで今回のレカロシートはしみじみお買い得(一生懸命仕事して、お金貯めて買って
ETSETさんで装着してもらってよかったなーと)でした。
欲を言えば、レカロベント、シートヒーターのみのオプション設定できるJJタイプが
あってもいいかなーと、勝手に思いました。
サービスエリアによってトイレに行くときでも、腰に何の違和感もなく姿勢良く歩けて、
背骨の矯正って言う意味でも効果ありって事がわかりました。

こゆきはクッキーちゃんがたいそう気に入り、対抗してキャンディーちゃんを飼
うとのたまっております。
キャンディーちゃん登場のあかつきには、又メールしますので、よろしくお願い
します。

更新日98/10/31このページのTOPへ
(BM_28)東村山のYさん
E-3
6/M3+SP-J351
みにきただけが買わされた。
み〜んなそうです普通です。
ど〜せもう一回くるなら再調整のひとつでも。
ということで、じつは連休初日、早いもの勝ちです。
すきなシートがなくなりまっす。

PHOTO
Yさんからのメール。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
From: "coupe117" To: "佐崎 JETSET"
Subject: ありがとうございました
Date: Sat, 31 Oct 1998 21:22:15 +0900
MIME-Version: 1.0

佐崎さま

本日SP-Jを取り付けたY@E36 M3です。

帰り道の短時間ですが、純正のMシート(布)と比べるととにかく楽です。
純正はポジションが定まらずにしょっちゅう体を動かしていましたが、
レカロではピタッと収まります。
具体的には、純正はお尻が前に行ったり後ろにい
ったりするのですが、レカロではそういうことはありません。
また、体重を支えるのに、純正はバックレストの形状が悪いせいか、
お尻90%, 腰の上あたりが10%という感じで、
いつもも背中が浮いているような状態だったのですが、
レカロではお尻50%、腰40%、背中10%という感じです。
また、シートのダンパー(?)が効いているのか、余分な振動が体に伝わって
こないことも良いですね。
純正シートでは長時間運転していると、腰や背筋が痛くなりましたが、
レカロではそれも解消されるのではないかと期待しています。
また、サポートが良くなったからか、直進時はもちろん旋回中もステアリン
グ、シフト操作がしやすく(力が入りやすく)なりました。これは、センターより
に寄せてシートを装着したからかもしれませんが。

とにかく、これで車に乗るのがますます楽しくなりそうです。

現状、純正よりも若干ポジションが上がっていますが、特に問題はなさそう
なのでとりあえずこのまま様子をみます。もしかするともう少し下げてくれ
(1cmは下げられるということでしたよね)とお願いに行くかもしれませんが、
その節はよろしくお願いいたします。

それにしてもやっぱりMテクのシートはヘボだと思います。見た目よりもサイド
サポートも良くないです。一番良くないのは、バックレストの形状が背骨にあっ
ていないことのように思います。
E36 M3純正シートの方は、一刻も早くレカロを入れる(レカロは確かに良いが
それ以上に純正シートが悪いので)ことを強くお勧めします。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。


更新日98/10/23このページのTOPへ
(BM_27)駒沢のAさま(実名OK?)
Z3+SR-4351
NET経由でありがとう。突然来店ありがとう。
突然購入ありがとう、その場装着ありがとう。
これでポジションがきまればばんばんざい。
もし不都合などがあればご連絡を
スライドのちょい堅さはてこずりますね、スミマセン。
PHOTO
更新日98/10/21このページのTOPへ
(BM_26)
日野のH先生+E-36+MB75(ナカミチっす)
まあ、困った、音が。。。。
本人はOKなんですが
奥様苦情、うーんおくさん用のランクルに
リキいれ過ぎたのと、純正のスピーカーとの相性か〜。
まあ、ひきとりましょか。
中古のナカミチMB75,1時間使用でさあ、幾ら?

PHOTO
更新日98/10/20このページのTOPへ
(BM_25)
E-39+077S(ナビね)
立川のマルマンさん。
村内サン経由でナビ装着
車速に関しては問題なかったみたいですね。
DVDの初期にはちょっと相性悪かった。
まあ、今回はアンテナはリアインサイドに
装着しました、ちょっと入感は悪いかな。

PHOTO
更新日98/10/11このページのTOPへ
(BM_24)
E-36+ST-JC351
神奈川のMさん。
機種決定以前の作業開始(だって暗くなってから
の来店なんだもの)。
でもポジションはちょっとてごわかったねえ。
もっと上げる必要があればお伝え下さい。
でもこのさきは2時間位かな?。
では、またのお問い合わせ、そうそう助手席もね。

PHOTO
更新日98/10/03このページのTOPへ
(BM_23)
E-36+ST-JC351
葛飾のMさん。
前日電話でお問い合わせ、今日は午後にご到着。
よかった、希望の商品用意ずみ。
最近ちょっと在庫へらしの気分がつよい。
でも、ピッタリレカロでよかった、よかった。
もちろんポジションの上下調整はたまわりますね。

PHOTO
更新日98/09/26このページのTOPへ
(BM_22)
E-36/M3+A-8
赤坂のK様。
やっぱりメールでオーダーありがとう。
欠品で少々おまちいただきました。
ポジションが一発できまり嬉しいやら、あっけないやら。
さあ、これでサーッキットの狼になれるか?
ポジシャン改ざんは承ります。

PHOTO
更新日98/09/23このページのTOPへ
(BM_21)
Z-3+SP-JC351
川越のN様。
メールでオーダーありがとう。
納車引取がいがいと大事で有ることがおわかりでしょ。
たまには第3者に乗ってもらうのも良いことだと思います。
ポジションについてはワンポジション(原則調整不可)
ですので、あらかじめ体をなじませてみて下さい。
どうしようもなくなったらメールでも。
ナビの問題はこれでOKになるとおもいますよ
PHOTO
更新日98/09/20このページのTOPへ
(BM_20)
E-30M3+NAKAMICHI
所沢のNさん。
当社10年オーバーのお客様。
ちょっと貫録、でもあんまり変わらずカッコヨイ。
エ〜今回はナカミチを10年振り?にお買い替え。
かなりお安くおがったでしょう
つぎはスピーカーに突撃しましょ。
奥さんokおねがいします。
でも、その前にレカロでしょ。
PHOTO Nさんからのメール。
ご本人はサンキューメールの柄ぢゃないって言ってます。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
From: "Masateru Nishijima"
To: "佐崎 誠司"
Subject: サンキューメールって、柄じゃないけど
Date: Mon, 21 Sep 1998 19:08:43 +0900

先日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
ちょっと、太りましたかね。でも元気そうで何よりです。 ?
CDプレーヤーはなかなかの機能ですね。
TD700から始まった私のヘッドユニットの歴史ですが、
NAKAMICHIも生き残り(?)をかけて
どんどんデジタル化、でも私はTD700が一番好きでした。
それも社長の強い薦め(脅しではないよね?)で、
今から12年位前でしたかね。(車はソアラでしたね)
あの時の音の良さは今でも忘れられません。
(と言うよりもカルチャーショックでした)
カーコンポがこんなに良い音を出すなんて。
それからは完全に社長のペースにはまってしまい、RECAROを導入。
このシートもカルチャーショックで、ポジションがバッチリ決まって長距離も楽々。
社長には申し訳ないけど、今のシートはすごくお気に入りでずーっと使ってます。
(ソアラ−>E30(320I)−>デリカー>E30(M3)) でも、
社長が日頃から言っていることは私が身をもって証明しているんですよ。
1.RECAROを使ったらやめられなくなる
2.RECAROのシートは耐久性が抜群(他メーカーとは比較にならない)
3.RECAROのシートは車を替えてもベースフレーム代と
ちょっとの工賃で載せ替えができる ・実は購入する人にはこれが一番心配で、
高い買い物をしても無駄にはならず済む ・車の部品はほとんどが消耗品なのに、
RECAROのシートは資産になる こんなに古いシートでこんなに
長期間同じシートを装着している人って私くらいですかね。
売り上げには今のところ貢献していないけど、
こんな客も嬉しいでしょ? 買い替えはいつでも考えていますので安心してください。
ちなみに我が家は細君の許可は要りません。(特に車に関しては)
その前に車を買い換えましょうかね?E36(M3)を狙ってるんですけど
MTは細君が駄目なのでなんとかE30で練習をしてもらいます。
なんか、訳の解らない話でまとまってませんがとにかくいつも感謝してます。
私の車に対する考え方を変えたのは社長です。
あまり売り上げには貢献できないかも知れませんが、
末永いお付き合いをこれからもよろしくお願いします。
またしつこくメールします。 ?
追伸 ??? 来年の3月に江戸川区へ引っ越します。遂にマンションを購入しました。 ??
? でも、八王子までドライブしに行きますからご心配なく。
あと、我が家もミニチュアダックスを飼おうかと思ってます。
(前から欲しかったんですけどクッキーを見たら益々欲しくなった) ?

更新日98/09/06このページのTOPへ
(BM_19)
E-36M3+A-8
練馬のN先生。
まあ、なんていうかやりがいのあるシート装着です。
A-8にヒーターなるべくセンターがメインでした。
でもどうにか納まり、誠にありがとうございました。
97以降ですので助手席を売り込めないのが心残り
ポジションは上げる側には調整しろがございます。
必要でしたご連絡を。
PHOTO
更新日98/07/27このページのTOPへ
(BM_18)
E-36/320+DSV355
世田谷のI先生。
クッキーちゃんに会いにきたついでにレカロのシートを。
って、云うのはウソで、すでにご利用のクルマ、全てに
当社販売のレカロを装着させて頂いております。
今回も引取納車と思いましたが、ポジション設定のために
おいで頂きました。
いつもいつもありがとうございます。
PHOTO
更新日98/06/27このページのTOPへ
(BM_17)
E-36/320+ST-JC
朝霞からMさん。
お店のポッカリタイムにおいで頂き、ありがとう。
助手席の時は今回の半分タイムでゆきまする。
えっ、気がはやいって?、まあまあそうおっしゃらずに
来週の週末にでもいかがでしょう。
そうそう、3色レカロ切りを果たしたのはこの人でっす。
詳しくは今週のナンバーワンをご覧あれ

PHOTO
更新日98/06/27このページのTOPへ
(BM_16)
E-36/325+ST-D
鎌倉からSさん 。
体型と車両のハンディの組み合わせ(チルトが無い)で
かなりてこずりましたね。
フレーム別注文で(同額)、ベストポジション。
モンクあっかの決定版。
あとは助手席あるのみだー。
そうそう某ルボラン関係者さんですね。

PHOTO
更新日98/06/14このページのTOPへ
(BM_15)
E-36/320+SR
金町からHさん 。
ほんとは2脚買って欲しかったんだよん、
でもね、取付けちゃんとやってもらえるお店だから
きたよって言われるとホロッときて、1脚でもお売りしました。
なんてね(USEDのペアだったのよ)。
かくなる上は、お友達の手を引いて叉来てね。

PHOTO
Hさんからのメール。
ご本人はサンキュー+質問メールとおっしゃってます。
To: sazaki@jetset.co.jp
Date: Tue, 23 Jun 1998 18:36:05 +0900
Subject: サンキューメール2

H@E36 320iA4R+SR-2です

佐崎さん、ありがとうございました。サンキューメール2でございます。
とても快適ドライブが楽しめました。

先日、草津へ行って参りました。2日間で約650km走行をしましたが
流石レカロですね。腰が痛くなりません。ホント、びっくりです。
元々腰痛持ちであった私の腰が全然、堅くならないのです。
全身をシートに預けてしまえば、あとは疲れ知らずの走りが楽しめます。
もっともっと走りたくなってしまいました。

白根山のワインディングでのホールドも良く、座面後ろ上げの設定でも
サブマリン現象は問題なさそうです。SRだと4点式は必要ないですね。

あと、唯一の問題であったハンドル回しの件ですが解決しそうです。
学生の頃、自動車部で「片手で270度回せ」と習って以来、
肘をしめて引いていたので、サイドサポートにぶつかってしまったのです。
あそこまでサイドサポートが出ている椅子は初めてだったというのもありますが )
今はサイドサポートの外に肘を出して、ハンドル回しているので何とかなりそうで す。
もっと練習します。

椅子でこんなにも変わるのですね。感激です。
頭では分かっていたのですが、実際に行ってみると格別です。
又、320が好きになりました。
これも、佐崎さん提案の後ろ上げの取付方法が良かったからだと思っております。

本当にありがとうございました。

P.S.
先日、友人N氏がエアコンのマイクロロン処理でお世話になりました。
かなり良いという話ですので、次回は私も宜しくお願いいたします。

H@E-36 320iA4R+SR-2です。

------以下パート1----------- 昨日(6/14)は、無理を言って一脚での取付ありがとうございました。

うれしくて、雨なのに近所をうろうろと走り回ってしまいました。
ちなみに私は「BMWおたっきーず」の会員で、このHPでJETSETさんを知り、
レカロならJETSET!と思っておりました。
これも何かの縁と思っております。今後も宜しくお願いいたします。

ファーストインプレッションですが、後ろを上げてもらった
取付のため、腰痛持ちの私でも帰路&近場うろうろの150KM
走行位では全然問題ありませんでした。
サブマリン現象も通常走行では問題ありませんので
今度お山を走ってみて再確認したいと思っております。

それとSR-2は見た目より全然ハードじゃなく、快適な椅子なのにびっくりです。
乗り心地がとても向上しました。流石レカロマジック!!感激です。
椅子でこんなに変わるのか、百聞は一見にしかずですね。
運転するのがまた、楽しくなりました。

現状気になる点は1点です。
右手でハンドルを回すと肘がサイドサポートに
当たって思った舵角(真下)までまわせないということです。
左手も肘をうまくシート外に抜かないと当たってしまいます。
チルトを使ってハンドルを上げて対処しようと考えております。
他の方はどうやってハンドル回しているのでしょうか?
とても不思議です。

以上、サンキュー&質問メールになってしまいました。
どうも、ありがとうございました。

P.S.
JETSET H/Pのお客様の記念写真の欄でシート名が
「E-36/320+AM-19/SP-J351」となっており、びっくりいたしました。


更新日98/06/14このページのTOPへ
(BM_14)
E-36/318+AM-19SP-J
阿佐谷からSさん 。
ウッ、うれしい3erに2きゃくだー、
結構すくないですよね、2脚装着のBMWって。
嬉しいな、カッコイイデショ、でもみんなBBS
を履いていますね。
PHOTO
更新日98/06/13このページのTOPへ
(BM_13)
E-36320+ST-DC351
川崎の中原区からNさん 。
ありがとう、AM-19のハイエンドのご購入。
しっかし、緊張しますよねーE-36の純正は多機能、
それゆえ一瞬のドライブだと結構いいのよこれが
ただ長時間にわたるドライブだと差が大っきいですね。
まあ、スペシャルフレームつきで一発ポジション祈ってます。

PHOTO
更新日98/05/31このページのTOPへ
(BM_12)
Z-3+SR移設
ザナ**のMさん 。
前回はMG-F。
しかしまあ、いつも厄介な、いや、やりがいのある仕事です。
自動車と、ユーザーの魅力は有るんですが純正シートが
ちょっと、でも普通はこれでよいよいといって、のるんですね
世間では、いやこっちがおかしいいのかな?ねえ、Mさん

PHOTO
更新日98/05/30このページのTOPへ
(BM_11)
E-34/540+DSVコンビ
青葉台のG様 。
前回のM5の際にはお写真とれず。
失礼しました、と言うわけでとれた写真がこれなんです。
それにしてもまあリッチな車の連続でしゅねー、
M5を手放しレカロは奥様の540/tへ、そして本人は
未確認情報だと***がM5の後継戦闘機だそーです。

PHOTO
更新日98/04/17このページのTOPへ
(BM_10)
E-36/323+ST-JC 354
柏市のH内さん 。
いつもどうもありがとうございました。
水曜日のこの時間にご来店、ありがとう。
以前はプレリュードでしたが、
いまはナカミツオートさんにお勤めということで
BMWに、今の感じのクルマがカッコヨイネー
あんまりイジラナイほうが良いと私はおもうんですが。

PHOTO
更新日98/03/21このページのTOPへ
(BM_09)
E-36/323+ST-JC 354
千葉のNさん 。
大変お待たせ致しました。
この時期に2脚のご購入感謝いたします。
あとはリアシートですね(業務上次ぎの話しをしてます)、
そうそうオーディオはうけたまわりますので
ご用命くださいねえ、
こんどはいっしょにお弁当。

PHOTO
更新日98/03/14このページのTOPへ
(BM_08)
B-6/3.6+LXエッセン
所沢のMさん 。
また、アルピナですねー。
やるきなくなりますねー。
でも、このクルマ96モデルのはずですが、
中身はもっと新しそう。
エアバッグエラーがでてましたね、
でも、助手席は自分で装着してましたねー

PHOTO
更新日98/02/21このページのTOPへ
(BM_07)
B-8/4.6+SP-JC351
国分寺のYさん 。
エっとー声がつまっちゃう、アルピナ。
ちょっと渋いぞアルピナ。
しゃれがきついぞアルピナ、なんとまだ1.000キロのNEW、
なんだけど、Vゾーンカバーがボンネットにあたる。
でも本人おおらか、わたしもおおらか。
そーんなもんですよん、ちゃんと使えりゃ問題なし、
こーゆーのを、鬼の首取ったように騒ぐのがいるのんよん。

PHOTO
更新日98/02/21このページのTOPへ
(BM_06)
E-36/97+ST-J351
座間のAさん 。
予めお電話でお問い合わせありがとう。
それにしても、まあ、ポジション厄介、
やむをえないですがね、
6ミリアップで了解取りました。
ありがとうございました。
PHOTO
更新日98/02/07このページのTOPへ
(BM_05)
E-39+ナビ(アルパイン)
アペックス、Nさん 。
おひさし13年、突然あらわれたらやっぱりいい車。
クッ*ーの540ですね、まあ、bmwのある意味でのフラッグシップ、
あたしには買えませんが試運転でグリグリはさせません。
ほかのベンツ、アウディのお仕事まってまーす。

PHOTO

更新日98/02/01このページのTOPへ
(BM_04)
E-34+TR-JC354*2
千葉からおいでのMさん 。
業務のゴタゴタでbmwのショット紛失。 たまにあるんです、こーゆー事が、
でも、実は写真もあんまり上手では無かったのよん、
会心の一発ショットを待ってます。
おくさんきれい、赤ちゃんかわいい。
というわけで、写真を待ってる状態の佐崎です。
M様からのメール。
本日、Tr-Jcを取り付けていただいたMです。
八王子ICから、また○○○km/hで、かっとんで帰ってみました。

インプレッションです。
まず、NOMALシートには無い、硬さによる安定した座り心地です。
首都高で、渋滞にはまりましたが、まったく自分自信の姿勢を変えたりすること なく、
着座していました。
omalシートで八王子に向かったときとはおお違いで、
復路には、渋滞があったにも関わらず安定した座り心地でCRUISEできた事 は、
ものすごくよかったです。今後、友人にも進めてみたいと思ってます。

ホールド性については、後日reportします。 (^^

また、”チビのPAGE”つくっていただいて、ありがとうございました。
妻が大喜びしておりまして、「友達に連絡する!」とはりきってます。

年、2年と日が重なるたびに、成長度合いを佐崎さんに報告できる事を願って ます。
当然、そのころには車もかわっていて、”移設”という話になるのでしょ う・・。)

ということで、本日はありがとうございました。

・s 遼より・・・。
「かわいく撮ってくれてありがとうごじゃいまちゅ」

更新日98/01/30このページのTOPへ
(BM_03)E-36+ST-JC352
  吉川市からFさん 。
  パジェロからお乗り換え。
  ついでにレカロもお買い替え、
  97モデルのD側だけはついに車検対応になりました、
  まあ、紆余曲折ありますが、のこるは助手席のみですね。
  フレーム交換に、もう一度お立ちよりくださいね。

PHOTO
更新日98/01/28このページのTOPへ
(BM_02)E-34M5+DSVコンビ
  ヨコハマからおいでのGさん。
  早速のサンキューメールありがとう。
  ほぼ目的が達成された見たいでウレシイ、
  でも、そのクルマの本当の姿、
  身も心もグランドツーリング。を、満たす、
  ロングツアーの結果を聞いてみたいものです。
  とにかく遠方より高額の御購入、有り難うございました。
  夜間の作業でしたので、写真がありません。
 後藤様、もしよろしければ添付ファイルでお一つ
 お願い出来ませんでしょうか?

Gさまからのメール。
佐崎さん!!DSVを買ったGです。先日は本当にありがとうございました。
先ず、お約束のオイルの件ですが先ず250KM走って感じた事は
・確かに吹けあがりレッドラインに比べても良いようです。
・それよりもコールドスタート時点での走りやすさ・大改善されています。
・箱根でのスポーツ走行での熱ダレも特になく至って快調
以上、私のM5では過去に入れたオイルの中でMOTULは一番ですね。DSV
購入時・佐崎さんの好意?モニター・で頂いたこのオイル気に入りました。また
お世話になります。(もちろん自腹で)

本題:DSVコンビです、シートの改善でこれほど運転しやすくなるとは思いま
せんでした。先ず感じた事はアクセルワークです。腰のホールディング?(押さ
え)が抜群に良くその結果としてコントロールしやすくなり運転が上手くなった
気がします???。
次に本来の目標であった腰痛ですが、現状では悪化は押さえられた程度でいまだ
に疑問です。ただしこれは1ヶ月ぐらいしてポジション等が定まらないと何とも
言えないところですからまた後日報告。
こんど座りかたを佐崎先生に教わろう!!)
それよりも下手なチューニングよりRECAROシートがもたらすドライビング
プレジャーの素晴らしさに感謝。それと今後もM5を長く乗って以降とより決意
できた事が大きな恩恵です。
佐崎さんどうもありがとう!!今度はバルブクリアランスの件でお世話になると
思いますのでよろしくお願いします。


PHOTO
更新日98/11/16このページのTOPへ
(BM_29)岡山のKさん
E-46/318+ST-JC354
WEB経由で800キロ。
ウーン、きちんと出来て当たり前。
粗そうは一つも許されない、トーゼンネ。
デ、フレームワンポジション。
奥さんとの体型の差がすくないのが救いでしたね。
こゆきちゃんもあ〜ゆ〜ふ〜に育つかな、牛乳のもうね。
PHOTO
kさんからのメール
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
Date: Tue, 17 Nov 1998 14:26:29 +0900
To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: レカロレポート(修正版)

佐崎さん、ピットのみなさん、クッキーちゃん、先日は大変お世話になりました。
わかりやすいレカロシート装着に関する作戦ミーティング後のたしかな技術
に裏打ちされた丁寧なレカロシート装着はもちろんの事、
ウエルカムコーヒー、お昼の件、快適ナビによる八王子探索、
おまけにクッキーちゃんと散歩、あげくに、帰り際でのシート前部の調整
もう少し持ち上げてみて)にも、こころよく応じていただいて、
至れり尽くせりでもう親子共々大満足の東京旅行になりました。

前日の富士山も天気が良くて抜群でした、富士山見て綺麗だなーって日本 人でよかったと感動...単純)そしてこれだけでは終わらない、
レカロシート装着後のあんばい(具合)の良さには、
思わず降りるはずのインターチェンジをもう少しで通おりすぎそうになるところでした。

道すがらいろいろ感じたことを報告させていただきます。
最初になぜ電動シートにしたのか?当然、電動リクライニングが楽そうだったから。
が答えなのですが、この考え方は私が間違っておりました。たしかに楽ではあります、
が、最初に乗ったときに調整すれば後はあまり動かさないので、使用
頻度は低いかなと、それよりも良かったのが、レカロベント、シートヒーターで
ございました。
レカロベントのみの場合、暖房の効きすぎでほてった体に(お尻と背中ですが)
ひんやり気分爽快。シートヒーターのみの場合、腰痛持ちのWeb見てるそこの
あなたにも温熱湿布状態でほんわか気分爽快。両方同時使用でシート全体を
暖めてくれてドライビング中、胸より下の部分はシート形状の良さ
もあいまって本当にリラックスできてしまいます、
リラックスできると言うことは運転に集中できるって事でして、
しいては安全運転できるって事でしょうか、そして不思議と眠くならないんですよねこれが、
眠くなるのは特にドライブ中は疲れて眠くなるのでしょうから、
リラックスして運転に集中できて疲れないんだからうなずけます。
と言うわけで今回のレカロシートはしみじみお買い得(一生懸命仕事して、お金貯めて買って
ETSETさんで装着してもらってよかったなーと)でした。
欲を言えば、レカロベント、シートヒーターのみのオプション設定できるJJタイプが
あってもいいかなーと、勝手に思いました。
サービスエリアによってトイレに行くときでも、腰に何の違和感もなく姿勢良く歩けて、
背骨の矯正って言う意味でも効果ありって事がわかりました。

こゆきはクッキーちゃんがたいそう気に入り、対抗してキャンディーちゃんを飼
うとのたまっております。
キャンディーちゃん登場のあかつきには、又メールしますので、よろしくお願い
します。

更新日98/10/31このページのTOPへ
(BM_28)東村山のYさん
E-36/M3+SP-J351
みにきただけが買わされた。
み〜んなそうです普通です。
ど〜せもう一回くるなら再調整のひとつでも。
ということで、じつは連休初日、早いもの勝ちです。
すきなシートがなくなりまっす。

PHOTO

Yさんからのメール。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
From: "coupe117" To: "佐崎 JETSET"
Subject: ありがとうございました
Date: Sat, 31 Oct 1998 21:22:15 +0900
MIME-Version: 1.0

佐崎さま

本日SP-Jを取り付けたY@E36 M3です。

帰り道の短時間ですが、純正のMシート(布)と比べるととにかく楽です。
純正はポジションが定まらずにしょっちゅう体を動かしていましたが、
レカロではピタッと収まります。
具体的には、純正はお尻が前に行ったり後ろにい
ったりするのですが、レカロではそういうことはありません。
また、体重を支えるのに、純正はバックレストの形状が悪いせいか、
お尻90%, 腰の上あたりが10%という感じで、
いつもも背中が浮いているような状態だったのですが、
レカロではお尻50%、腰40%、背中10%という感じです。
また、シートのダンパー(?)が効いているのか、余分な振動が体に伝わって
こないことも良いですね。
純正シートでは長時間運転していると、腰や背筋が痛くなりましたが、
レカロではそれも解消されるのではないかと期待しています。
また、サポートが良くなったからか、直進時はもちろん旋回中もステアリン
グ、シフト操作がしやすく(力が入りやすく)なりました。これは、センターより
に寄せてシートを装着したからかもしれませんが。

とにかく、これで車に乗るのがますます楽しくなりそうです。

現状、純正よりも若干ポジションが上がっていますが、特に問題はなさそう
なのでとりあえずこのまま様子をみます。もしかするともう少し下げてくれ
(1cmは下げられるということでしたよね)とお願いに行くかもしれませんが、
その節はよろしくお願いいたします。

それにしてもやっぱりMテクのシートはヘボだと思います。見た目よりもサイド
サポートも良くないです。一番良くないのは、バックレストの形状が背骨にあっ
ていないことのように思います。
E36 M3純正シートの方は、一刻も早くレカロを入れる(レカロは確かに良いが
それ以上に純正シートが悪いので)ことを強くお勧めします。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。


更新日98/10/23このページのTOPへ
(BM_27)駒沢のAさま(実名OK?)
Z3+SR-4351
NET経由でありがとう。突然来店ありがとう。
突然購入ありがとう、その場装着ありがとう。
これでポジションがきまればばんばんざい。
もし不都合などがあればご連絡を
スライドのちょい堅さはてこずりますね、スミマセン。

PHOTO
更新日98/10/21このページのTOPへ
(BM_26)
日野のH先生+E-36+MB75(ナカミチっす)
まあ、困った、音が。。。。
本人はOKなんですが
奥様苦情、うーんおくさん用のランクルに
リキいれ過ぎたのと、純正のスピーカーとの相性か〜。
まあ、ひきとりましょか。
中古のナカミチMB75,1時間使用でさあ、幾ら?。

PHOTO
更新日98/10/20このページのTOPへ
(BM_25)
E-39+077S(ナビね)
立川のマルマンさん。
村内サン経由でナビ装着
車速に関しては問題なかったみたいですね。
DVDの初期にはちょっと相性悪かった。
まあ、今回はアンテナはリアインサイドに
装着しました、ちょっと入感は悪いかな。

PHOTO
更新日98/10/11このページのTOPへ
(BM_24)
E-36+ST-JC351
神奈川のMさん。
機種決定以前の作業開始(だって暗くなってから
の来店なんだもの)。
でもポジションはちょっとてごわかったねえ。
もっと上げる必要があればお伝え下さい。
でもこのさきは2時間位かな?。
では、またのお問い合わせ、そうそう助手席もね

PHOTO
更新日98/10/03このページのTOPへ
(BM_23)
E-36+ST-JC351
葛飾のMさん。
前日電話でお問い合わせ、今日は午後にご到着。
よかった、希望の商品用意ずみ。
最近ちょっと在庫へらしの気分がつよい。
でも、ピッタリレカロでよかった、よかった。
もちろんポジションの上下調整はたまわりますね

PHOTO
更新日98/09/26このページのTOPへ
(BM_22)
E-36/M3+A-8
赤坂のK様。
やっぱりメールでオーダーありがとう。
欠品で少々おまちいただきました。
ポジションが一発できまり嬉しいやら、あっけないやら。
さあ、これでサーッキットの狼になれるか?
ポジシャン改ざんは承ります。
PHOTO
更新日98/09/23このページのTOPへ
(BM_21)
Z-3+SP-JC351
川越のN様。
メールでオーダーありがとう。
納車引取がいがいと大事で有ることがおわかりでしょ。
たまには第3者に乗ってもらうのも良いことだと思います。
ポジションについてはワンポジション(原則調整不可)
ですので、あらかじめ体をなじませてみて下さい。
どうしようもなくなったらメールでも。
ナビの問題はこれでOKになるとおもいますよ

PHOTO
更新日98/09/20このページのTOPへ
(BM_20)
E-30M3+NAKAMICHI
所沢のNさん。
当社10年オーバーのお客様。
ちょっと貫録、でもあんまり変わらずカッコヨイ。
エ〜今回はナカミチを10年振り?にお買い替え。
かなりお安くおがったでしょう
つぎはスピーカーに突撃しましょ。
奥さんokおねがいします。
でも、その前にレカロでしょ。
PHOTO

Nさんからのメール。
ご本人はサンキューメールの柄ぢゃないって言ってます。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
From: "Masateru Nishijima"
To: "佐崎 誠司"
Subject: サンキューメールって、柄じゃないけど
Date: Mon, 21 Sep 1998 19:08:43 +0900

先日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
ちょっと、太りましたかね。でも元気そうで何よりです。 ?
CDプレーヤーはなかなかの機能ですね。
TD700から始まった私のヘッドユニットの歴史ですが、
NAKAMICHIも生き残り(?)をかけて
どんどんデジタル化、でも私はTD700が一番好きでした。
それも社長の強い薦め(脅しではないよね?)で、
今から12年位前でしたかね。(車はソアラでしたね)
あの時の音の良さは今でも忘れられません。
(と言うよりもカルチャーショックでした)
カーコンポがこんなに良い音を出すなんて。
それからは完全に社長のペースにはまってしまい、RECAROを導入。
このシートもカルチャーショックで、ポジションがバッチリ決まって長距離も楽々。
社長には申し訳ないけど、今のシートはすごくお気に入りでずーっと使ってます。
(ソアラ−>E30(320I)−>デリカー>E30(M3)) でも、
社長が日頃から言っていることは私が身をもって証明しているんですよ。
1.RECAROを使ったらやめられなくなる
2.RECAROのシートは耐久性が抜群(他メーカーとは比較にならない)
3.RECAROのシートは車を替えてもベースフレーム代と
ちょっとの工賃で載せ替えができる ・実は購入する人にはこれが一番心配で、
高い買い物をしても無駄にはならず済む ・車の部品はほとんどが消耗品なのに、
RECAROのシートは資産になる こんなに古いシートでこんなに
長期間同じシートを装着している人って私くらいですかね。
売り上げには今のところ貢献していないけど、
こんな客も嬉しいでしょ? 買い替えはいつでも考えていますので安心してください。
ちなみに我が家は細君の許可は要りません。(特に車に関しては)
その前に車を買い換えましょうかね?E36(M3)を狙ってるんですけど
MTは細君が駄目なのでなんとかE30で練習をしてもらいます。
なんか、訳の解らない話でまとまってませんがとにかくいつも感謝してます。
私の車に対する考え方を変えたのは社長です。
あまり売り上げには貢献できないかも知れませんが、
末永いお付き合いをこれからもよろしくお願いします。
またしつこくメールします。 ?
追伸 ??? 来年の3月に江戸川区へ引っ越します。遂にマンションを購入しました。 ??
? でも、八王子までドライブしに行きますからご心配なく。
あと、我が家もミニチュアダックスを飼おうかと思ってます。
(前から欲しかったんですけどクッキーを見たら益々欲しくなった) ?


更新日98/09/06このページのTOPへ
(BM_19)
E-36M3+A-8
練馬のN先生。
まあ、なんていうかやりがいのあるシート装着です。
A-8にヒーターなるべくセンターがメインでした。
でもどうにか納まり、誠にありがとうございました。
97以降ですので助手席を売り込めないのが心残り
ポジションは上げる側には調整しろがございます。
必要でしたご連絡を。
PHOTO
更新日98/07/27このページのTOPへ
(BM_18)
E-36/320+DSV355
世田谷のI先生。
クッキーちゃんに会いにきたついでにレカロのシートを。
って、云うのはウソで、すでにご利用のクルマ、全てに
当社販売のレカロを装着させて頂いております。
今回も引取納車と思いましたが、ポジション設定のために
おいで頂きました。
いつもいつもありがとうございます。

PHOTO
更新日98/06/27このページのTOPへ
(BM_17)
E-36/320+ST-JC
朝霞からMさん。
お店のポッカリタイムにおいで頂き、ありがとう。
助手席の時は今回の半分タイムでゆきまする。
えっ、気がはやいって?、まあまあそうおっしゃらずに
来週の週末にでもいかがでしょう。
そうそう、3色レカロ切りを果たしたのはこの人でっす。
詳しくは今週のナンバーワンをご覧あれ。

PHOTO
更新日98/06/27このページのTOPへ
(BM_16)
E-36/325+ST-D
鎌倉からSさん 。
体型と車両のハンディの組み合わせ(チルトが無い)で
かなりてこずりましたね。
フレーム別注文で(同額)、ベストポジション。
モンクあっかの決定版。
あとは助手席あるのみだー。
そうそう某ルボラン関係者さんですね。

PHOTO
更新日98/06/14このページのTOPへ
(BM_15)
E-36/320+SR
金町からHさん 。
ほんとは2脚買って欲しかったんだよん、
でもね、取付けちゃんとやってもらえるお店だから
きたよって言われるとホロッときて、1脚でもお売りしました。
なんてね(USEDのペアだったのよ)。
かくなる上は、お友達の手を引いて叉来てね

PHOTO

Hさんからのメール。
ご本人はサンキュー+質問メールとおっしゃってます。
To: sazaki@jetset.co.jp
Date: Tue, 23 Jun 1998 18:36:05 +0900
Subject: サンキューメール2

H@E36 320iA4R+SR-2です

佐崎さん、ありがとうございました。サンキューメール2でございます。
とても快適ドライブが楽しめました。

先日、草津へ行って参りました。2日間で約650km走行をしましたが
流石レカロですね。腰が痛くなりません。ホント、びっくりです。
元々腰痛持ちであった私の腰が全然、堅くならないのです。
全身をシートに預けてしまえば、あとは疲れ知らずの走りが楽しめます。
もっともっと走りたくなってしまいました。

白根山のワインディングでのホールドも良く、座面後ろ上げの設定でも
サブマリン現象は問題なさそうです。SRだと4点式は必要ないですね。

あと、唯一の問題であったハンドル回しの件ですが解決しそうです。
学生の頃、自動車部で「片手で270度回せ」と習って以来、
肘をしめて引いていたので、サイドサポートにぶつかってしまったのです。
あそこまでサイドサポートが出ている椅子は初めてだったというのもありますが )
今はサイドサポートの外に肘を出して、ハンドル回しているので何とかなりそうで す。
もっと練習します。

椅子でこんなにも変わるのですね。感激です。
頭では分かっていたのですが、実際に行ってみると格別です。
又、320が好きになりました。
これも、佐崎さん提案の後ろ上げの取付方法が良かったからだと思っております。

本当にありがとうございました。

P.S.
先日、友人N氏がエアコンのマイクロロン処理でお世話になりました。
かなり良いという話ですので、次回は私も宜しくお願いいたします。

H@E-36 320iA4R+SR-2です。

------以下パート1----------- 昨日(6/14)は、無理を言って一脚での取付ありがとうございました。

うれしくて、雨なのに近所をうろうろと走り回ってしまいました。
ちなみに私は「BMWおたっきーず」の会員で、このHPでJETSETさんを知り、
レカロならJETSET!と思っておりました。
これも何かの縁と思っております。今後も宜しくお願いいたします。

ファーストインプレッションですが、後ろを上げてもらった
取付のため、腰痛持ちの私でも帰路&近場うろうろの150KM
走行位では全然問題ありませんでした。
サブマリン現象も通常走行では問題ありませんので
今度お山を走ってみて再確認したいと思っております。

それとSR-2は見た目より全然ハードじゃなく、快適な椅子なのにびっくりです。
乗り心地がとても向上しました。流石レカロマジック!!感激です。
椅子でこんなに変わるのか、百聞は一見にしかずですね。
運転するのがまた、楽しくなりました。

現状気になる点は1点です。
右手でハンドルを回すと肘がサイドサポートに
当たって思った舵角(真下)までまわせないということです。
左手も肘をうまくシート外に抜かないと当たってしまいます。
チルトを使ってハンドルを上げて対処しようと考えております。
他の方はどうやってハンドル回しているのでしょうか?
とても不思議です。

以上、サンキュー&質問メールになってしまいました。
どうも、ありがとうございました。

P.S.
JETSET H/Pのお客様の記念写真の欄でシート名が
「E-36/320+AM-19/SP-J351」となっており、びっくりいたしました。


更新日98/06/14このページのTOPへ
(BM_14)
E-36/318+AM-19SP-J
阿佐谷からSさん 。
ウッ、うれしい3erに2きゃくだー、
結構すくないですよね、2脚装着のBMWって。
嬉しいな、カッコイイデショ、でもみんなBBS
を履いていますね。
PHOTO
更新日98/06/13このページのTOPへ
(BM_13)
E-36320+ST-DC351
川崎の中原区からNさん 。
ありがとう、AM-19のハイエンドのご購入。
しっかし、緊張しますよねーE-36の純正は多機能、
それゆえ一瞬のドライブだと結構いいのよこれが
ただ長時間にわたるドライブだと差が大っきいですね。
まあ、スペシャルフレームつきで一発ポジション祈ってます。

PHOTO
更新日98/05/31このページのTOPへ
(BM_12)
Z-3+SR移設
ザナ**のMさん 。
前回はMG-F。
しかしまあ、いつも厄介な、いや、やりがいのある仕事です。
自動車と、ユーザーの魅力は有るんですが純正シートが
ちょっと、でも普通はこれでよいよいといって、のるんですね
世間では、いやこっちがおかしいいのかな?ねえ、Mさん。

PHOTO
更新日98/05/30このページのTOPへ
(BM_11)
E-34/540+DSVコンビ
青葉台のG様 。
前回のM5の際にはお写真とれず。
失礼しました、と言うわけでとれた写真がこれなんです。
それにしてもまあリッチな車の連続でしゅねー、
M5を手放しレカロは奥様の540/tへ、そして本人は
未確認情報だと***がM5の後継戦闘機だそーです。

PHOTO
更新日98/04/17このページのTOPへ
(BM_10)
E-36/323+ST-JC 354
柏市のH内さん 。
いつもどうもありがとうございました。
水曜日のこの時間にご来店、ありがとう。
以前はプレリュードでしたが、
いまはナカミツオートさんにお勤めということで
BMWに、今の感じのクルマがカッコヨイネー
あんまりイジラナイほうが良いと私はおもうんですが。

PHOTO
更新日98/03/21このページのTOPへ
(BM_09)
E-36/323+ST-JC 354
千葉のNさん 。
大変お待たせ致しました。
この時期に2脚のご購入感謝いたします。
あとはリアシートですね(業務上次ぎの話しをしてます)、
そうそうオーディオはうけたまわりますので
ご用命くださいねえ、
こんどはいっしょにお弁当。
PHOTO
更新日98/03/14このページのTOPへ
(BM_08)
B-6/3.6+LXエッセン
所沢のMさん 。
また、アルピナですねー。
やるきなくなりますねー。
でも、このクルマ96モデルのはずですが、
中身はもっと新しそう。
エアバッグエラーがでてましたね、
でも、助手席は自分で装着してましたねー
PHOTO
更新日98/02/21このページのTOPへ
(BM_07)
B-8/4.6+SP-JC351
国分寺のYさん 。
エっとー声がつまっちゃう、アルピナ。
ちょっと渋いぞアルピナ。
しゃれがきついぞアルピナ、なんとまだ1.000キロのNEW、
なんだけど、Vゾーンカバーがボンネットにあたる。
でも本人おおらか、わたしもおおらか。
そーんなもんですよん、ちゃんと使えりゃ問題なし、
こーゆーのを、鬼の首取ったように騒ぐのがいるのんよん。
PHOTO

更新日98/02/21このページのTOPへ
(BM_06)
E-36/97+ST-J351
座間のAさん 。
予めお電話でお問い合わせありがとう。
それにしても、まあ、ポジション厄介、
やむをえないですがね、
6ミリアップで了解取りまし
た。
ありがとうございました。
PHOTO
更新日98/02/07このページのTOPへ
(BM_05)
E-39+ナビ(アルパイン)
アペックス、Nさん 。
おひさし13年、突然あらわれたらやっぱりいい車。
クッ*ーの540ですね、まあ、bmwのある意味でのフラッグシップ、
あたしには買えませんが試運転でグリグリはさせません。
ほかのベンツ、アウディのお仕事まってまーす。
PHOTO
更新日98/02/01このページのTOPへ
(BM_04)
E-34+TR-JC354*2
千葉からおいでのMさん 。
業務のゴタゴタでbmwのショット紛失。 たまにあるんです、こーゆー事が、
でも、実は写真もあんまり上手では無かったのよん、
会心の一発ショットを待ってます。
おくさんきれい、赤ちゃんかわいい。
というわけで、写真を待ってる状態の佐崎です。
M様からのメール。
本日、Tr-Jcを取り付けていただいたMです。
八王子ICから、また○○○km/hで、かっとんで帰ってみました。

インプレッションです。
まず、NOMALシートには無い、硬さによる安定した座り心地です。
首都高で、渋滞にはまりましたが、まったく自分自信の姿勢を変えたりすること なく、
着座していました。
omalシートで八王子に向かったときとはおお違いで、
復路には、渋滞があったにも関わらず安定した座り心地でCRUISEできた事 は、
ものすごくよかったです。今後、友人にも進めてみたいと思ってます。

ホールド性については、後日reportします。 (^^

また、”チビのPAGE”つくっていただいて、ありがとうございました。
妻が大喜びしておりまして、「友達に連絡する!」とはりきってます。

年、2年と日が重なるたびに、成長度合いを佐崎さんに報告できる事を願って ます。
当然、そのころには車もかわっていて、”移設”という話になるのでしょ う・・。)

ということで、本日はありがとうございました。

・s 遼より・・・。
「かわいく撮ってくれてありがとうごじゃいまちゅ」

更新日98/01/30このページのTOPへ
(BM_03)E-36+ST-JC352
  吉川市からFさん 。
  パジェロからお乗り換え。
  ついでにレカロもお買い替え、
  97モデルのD側だけはついに車検対応になりました、
  まあ、紆余曲折ありますが、のこるは助手席のみですね。
  フレーム交換に、もう一度お立ちよりくださいね。

PHOTO
更新日98/01/28このページのTOPへ
(BM_02)E-34M5+DSVコンビ
  ヨコハマからおいでのGさん。
  早速のサンキューメールありがとう。
  ほぼ目的が達成された見たいでウレシイ、
  でも、そのクルマの本当の姿、
  身も心もグランドツーリング。を、満たす、
  ロングツアーの結果を聞いてみたいものです。
  とにかく遠方より高額の御購入、有り難うございました。
  夜間の作業でしたので、写真がありません。
 後藤様、もしよろしければ添付ファイルでお一つ
 お願い出来ませんでしょうか?
g様からのメール。
佐崎さん!!DSVを買ったGです。先日は本当にありがとうございました。
先ず、お約束のオイルの件ですが先ず250KM走って感じた事は
・確かに吹けあがりレッドラインに比べても良いようです。
・それよりもコールドスタート時点での走りやすさ・大改善されています。
・箱根でのスポーツ走行での熱ダレも特になく至って快調
以上、私のM5では過去に入れたオイルの中でMOTULは一番ですね。DSV
購入時・佐崎さんの好意?モニター・で頂いたこのオイル気に入りました。また
お世話になります。(もちろん自腹で)

本題:DSVコンビです、シートの改善でこれほど運転しやすくなるとは思いま
せんでした。先ず感じた事はアクセルワークです。腰のホールディング?(押さ
え)が抜群に良くその結果としてコントロールしやすくなり運転が上手くなった
気がします???。
次に本来の目標であった腰痛ですが、現状では悪化は押さえられた程度でいまだ
に疑問です。ただしこれは1ヶ月ぐらいしてポジション等が定まらないと何とも
言えないところですからまた後日報告。
こんど座りかたを佐崎先生に教わろう!!)
それよりも下手なチューニングよりRECAROシートがもたらすドライビング
プレジャーの素晴らしさに感謝。それと今後もM5を長く乗って以降とより決意
できた事が大きな恩恵です。
佐崎さんどうもありがとう!!今度はバルブクリアランスの件でお世話になると
思いますのでよろしくお願いします。