楽しいメールが届いています。


想いのきっちきちに詰まったメールを2ヶ月もほったらかしてごめんなさい
さぼったわけでもないのですが、、画像がいっぱいありまして<嬉しいことに
なんとか整理してと思いましたがここはいっちょ全面公開ということで
着陸をさせくださいねえ。
画像中の白眉は、パッキングされたSブロック<一旦無償貸し出し
JETSET のネームの入ったフィット用マルチアジャスト金具では
ないでしょうか。、またここで特に強調したいのは
店主とユーザーさまは一度もお会いする機会に恵まれないということです
先日いずれかのサイトに、JETSETでのSEVの販売に際して
店主が同乗試運転をおこない、その際の店主の念力でSEVがはたらく<をいをい
って、ぼけをかましてるお外車乗りの方を拝見しましたのでJETSETの店主の
念力は〜津軽海峡をこえましたとさの意味を含めてご覧下さいね。
しかしSEVは何回も申し上げますが今後おそらく出てはこない世界最強の
カーアフターマーケット用品です。
リッツさんもピラミックさんもPUMAさんも、フューエルバンクさんも
みんな効きます、世の中ほんとうにおもろ〜。
同乗試運転のもつ意味は、、いわずもがなですねえ(笑

最下段の 1)からお読み下さい、上方にスクロール願います。----------

以下が4)です----------

JETSET佐崎さま
こんばんはああああ!
先日はナイスなことを、
お教え頂きありがとうございました!

何だか良いです〜!
何だか凄くパワーUPしたみたいです〜。
お教え頂いたその日に施工!
物置探したら適当なコードみつかり、
ついでにE/Gヘッドに取り回してたアース線も
PEにくっつける様にしてタイラップで固定し
(多分)2倍の効果を狙ってみました。
素人考えではバッテリーのプラスから
電気を送るついでにSEVも栄養も送って
ボディーにアースした方が効き目が
ある様な気がしますが、ちょっと電気ビリビリは
嫌いなんでプロの方がOK出された方法しか
出来ませんが、マイナス側からでOK
なんですよねえええ!?
今回思ったのは「これで新ラジエターつけたら
マジでもっと凄いんだろうな」って事です。
電位差云々詳しい理屈は良く知りませんが、
正直、車を入れ替えして、余りにフィットが走り過ぎてて
ディーラーの店長にも「もう飽きたんでしょ」って
言われる始末でしたが、段々今の車が思う様に
動ける車に変化してきて何だか仕事で移動の
道程も何となく楽しく感じられる様になってきました。
ただ、最近体が? ワガママになってしまい
Sブロック装着後、、その日によって
センターONの位置を色々変えないと
満足できない様になってしまいました。
ある時は乗り心地を優先したいと思ったり、
ある時は高速移動でいつも以上に旋回性や
直進性を求めたり・・今は主に
スポーツ1つだけで調整中です。
でも、それが出来るから、本当に不思議
なんですよね〜ッ。
(贅沢な悩みだと思いますが・・・)
先ずはご報告とお礼まで。
乱文をどうかお許し下さいませッ。
ありがとうございました。

以下が3)です----------

JETSET佐崎さま
先ほどは遅い時間にも
かかわらず、秘密兵器の件
ご教授頂きありがとうございました。
話の最後の方で、ご近所の旦那さんが
遊びに見え、もう少し色々お聞きしたかった
のですが・・申し訳ありません(汗)
改めて、赤いフィアットさんのインプレ
見ながら、佐崎さんのお話を自分なりに
頭の中で整理しております。

私は死ぬまでにげんきな内にいつか、
8耐とF1決勝を見に行けるといいなあ〜と
ずーっと思ってますが、更に
八王子JETSET様お店まで自走で行く事も
加えなくてはいけない様です(いつになるやら・・・)
もちろん佐崎さんがバリバリお元気な内にです。
直接お会いしてSEVのリセッティングやら、
できれば大絶賛のミューレンを取付けして頂きたい!
せめて陸続きならば、時間かけてでも行きたい
所です(なんせ遠過ぎ)

話を戻しますが、どんな車本・雑誌にも出た事のない
「車とは雷発生装置」の話云々、まさかそんな話聞けると
思いませんでしたんで凄くビックリしました。
へー、とかえーえー、ってただ聞きながら頭フル
回転で理解しようとするだけで精一杯でした・・・

でもイオンとか電位って
凄く奥が深い話なんですねええええ・・・

我流ではちょっと自信ないので
もし、お手隙のお時間ある時で構いませんので
避雷針の施工された手順なんかの
写真等お送り頂けると凄く嬉しいです。
(いつも、ワガママなお願いばかりで
 本当にスミマセンです)
あるいは秘密のブログ上でもいいです!
→SEV信者には難しい用語・理屈はわからなくても
 絶対理解できると思います!
長くなりましたが、
ここらで失礼致します。
ありがとうございました!

以下が2)です----------

JETSET佐崎さま
こんにちはああああ!

昨晩はどうもスミマセンでした。
ちょっとトイレ行ってた+
サイレントにして充電中で
全く気がつきませんでした・・

お電話番号
**************
は佐崎さんの番号でしょうか!?
しっかり登録しておきます。

そういえば「避雷針 アンテナ?」
CVTにも効きそうですね。
やってみようかなッ。
しっかしラジエターの水って
何もしなければ
人間で言えば、
ドロドロの血液って感じなんでしょうかあ?

以下が1)です----------

JETSET佐崎さま、こんにちは!
こちらは、いよいよサミットも近づき
我が家近くの高速入口でも、普段では
有り得ない位のおまわりさんや
パトカーがうじゃうじゃです。

さて、今日7/4のHP拝見しまして、
デリカD-5ユーザーさんのサンキューメールですが

「PS
 SEVの事、あまり信じてなかったのですが、自分の体を使った実験、
 また、電位差のお話、極めつけは 佐崎さん特製の避雷針をタダでつけて頂いたと
ころ、明らかに乗り味が違いました」

最近、余りまきえさん(でしたっけ?)
見ないなあと思ったら、次なる武器をお作りに
なってたんですね!(興味しんしん)

避雷針(本名は不明ですが)
どんな物ですか?
どこにつけるんですか?
大体お幾ら位ですか?
特に「電位差云々+乗り味の変化」って所に
凄くに惹かれましたあ。
御多忙中本当に恐れ入りますが、
情報をお知らせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

PS 
   Sブロックほか多数のSEVを
   お送り頂き約1ケ月半程経ちましたが、
   長距離移動の際の疲労感や燃費の
   落ち込みが変りました、凄く変りました!
   詳しいコメントは、また後日ご報告させて
   頂きたく思います。本当にありがとう
   ございました!!!