JETSETからSEVをお送りしているショップリスト

ご導入頂いた製品情報はこちらから

毎度です。横浜の**です。

新SEVラジエターRー1とRー2の効果なのか、
”タイヤで燃費は変わる”と言うEarthー1の恩恵なのか、
はたまた体にやさしいミューレンRSー3の付帯効果なのかよくわかりませんが、
さらにまた一段とクルマがグレートアップしたようです。これだけSEV付けていてもこうなので、
ホントに驚きです。
Rー1とRー2をつけてからは、皆さんがおっしゃるようにアクセルが心地よく重くなりました。
しかも、エンジンが気持ち良くまわっているように感じます。
空いた時間に勾配のない平坦な直線道路を一般道の法定速度で走っている時の瞬間燃費は、
常にリッター30キロ以上をキープして走るようになりました。
その時必ずこんなことをやってしまいます。
”あっ、いけねえ3速じゃん”と思い5速の右にシフトを探すという愚かな勘違いです。
MT車に乗り換えてから、はや4ヶ月だし、ほぼ毎日のように乗っているのに。
クルマについているメーターを見てからやっと気づく。
体感では3速なので今後もやってしまいそうです。
タイヤを換えてからは、下り坂のエンジンブレーキは、3速で十分効くようになりました。
まだほとんど高速道路は走っていませんが、
夕方の渋滞の通勤(痛勤)も含めてリッター19キロ以上をキープしています。
これから、東名・旧名神に乗って、帰京します。
またその体感も報告します。それでは。

sazaki: よかった
5速なのに3速ではないのかあっていうどっきりは、、、じつは高度な
勘違いなんですねえ。落ち着いたしっとりとした高級な高尚な
運転ができると解るようになりますね、微弱な反応と抵抗の環境を
勘案しながら変わり続ける状況と対峙しながら自動車を操り続ける
その*の******には決して理解できない、または理解したくない
または目を背けていたい、違いの解る大人のみしる自動車遊びの世界ですね。
人を振り向かせることもなく淡々と距離を重ねる、、
でもたまには爆走したくなっちゃうんですよねええ。
1-2-4-2-3-5-4-3-1-2-4-2-3-4-5-2 トイレ。