SEVと+PPLは本当に楽しい製品です。皆様もぜひJETSETでの無料体感を経てお求めください。

ご来店前にご自身でお車の状態を確かめてみてはいかがでしょう。
そののちにご来店いただきSEVや+PPLの仮装着で再度走行を
されて見てはいかがでしょう。
SEVや+PPLの有り無しの差は歴然としたものとなります。
もちろん無料で体験できますし、体感の要領を同乗にてお伝えいたします
コースは右の地図をクリックを>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがたいレポートが届いております。






セット後、約1週間使った感想です。(黒文字はユーザー、青文字はJETSET)

主に通勤時の運転です。
距離が片道約25km、標高差は約300m有ります。朝が登りで夕方下ります。

試乗の時に感じたマンホール等のギャップを乗り越えた時の感じが
シットリするようになった気がします。それ程、クイック感は感じません。

多く感じることなのですが試運転時に感じたセンターONレーシングの強さ感は
つかいはじめると優しさ側に遷移するような気がします。
またセンターONクルージングは使い初めると腰がある感に乗り味を変化させます。

レーシングを選択しましたが、少しスピードを上げたとき乗り心地が柔らかくなったような感じです。
かといってフニャフニャする感じは全然しないので、安心して巡航出来る感じです。

それはタイヤを含めた路面からの入力の振動の伝え方を御する振動をボディ側に
おこして(バランサーシャフトの働きの目に見えない版のようなもの)タイヤを押し付ける
力の分散が出にくくなっているのだと私は考えます。

ブレーキの効き始めの感じが新車の時のような感じに戻りました。
軽くペダルに足を乗せただけでは効き始める感じは少ないが、
その後踏み込むとしっかり効いてくる感じです。

自動車の各部の構成物が前側に進むということの抵抗を小さくしているため
ブレーキを使用するまでは前に行く度合いが多少あがっています
ですのでブレーキペダルに足が可動領域に届くまでは空走感があがるので
お持ちになった印象で正しいとおもいます。

パットはノーマルのままなので、何で戻ったような感じがすると思えるのか「?」なのですが、、、

これはマスタバックでっかいシリンダーとマスターシリンダーの前後位置の変化が
少なくなるからですね、マスターシリンダーストッパを使うと効果が似ますね。

ブレーキダストは前より多く出てホイールを汚しているようです。
スピードが出ていてブレーキが効いている(効かしている)のかもしれません。

結局ブレーキを使う時間が多くなっている、今までどおりに加速巡航をすると
上記の前に進みます度が上がった証左になるとおもいます。

エンジンの回転数も少し上がった様な気がします。
また、踏み込んだときの吹き上がり方も良くなった様です。

エンジンの回転が上がるのはアクセルを同じように操作をしたことによる
結果だとおもいます。その結果が踏み込んだ時の吹き上がりの変化になります。

が、洗車をサボっているせいに加え、気持ちよくアクセルが踏めるので、
燃費は良くなっているとは言えません。

洗車をすると燃費はあがります、その作用は今回の効果に似てはいますが
結局自動車運転好き好き血中濃度が高ければ、燃費によい影響は
出るわけがございません。ですので元が取れるかどうかという議論は
むなしい話となる訳です。

これからも気持ちよく運転をしていきたいと思います

↑これが一番でございます。


さざき:詳細なレポートをありがとうございます。
冷静なレポートいたみいります。

多くの皆様の背中をおすとおもいます。
じつは今回のお車は体感はしにくいほうのお車ということを
付け加えさせていただきます。
ありがとうございました。

オリジナルページへ >>>>>

SEVの性能をさらに引き出すJETSETオリジナルクーラントエイドリキッド+PPLもご愛顧下さいませ。

amazon経由でもお求めになれます。

効果に疑いをお持ちの方、ぜひご来店にてのお試し試運転をどうぞ(無料)。
条件はただ一つ、普通の運転が出来る方に限ります。お問い合わせをお願いします。
+PPLもお試し走行が可能です。
表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
定休日:毎週木曜日と3週目の水曜日
営業時間: 平日:10;00〜19:00
日曜祭日:10;00〜18:00
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねま
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21

tel: 042-624-0640 さざきせいじまで。
fax: 042-626-5483 sazaki@jetset.co.jp