佐崎様、スタッフの皆様、こんにちは
昨日、SEVラジエーターとバッテリーを装着したホワイトレガシィのHです。
お試しで驚き、勢いで2つつけた帰路は、色々試しながら本人は首をひねったり、
笑ったりしながらの帰路でした(対向車は不気味に見えたでしょう)。
やはり、低速トルクが増えたおかげで発進が楽になりました。
若干、硬い感触となったクラッチも上々です。

中央高速では風切り音がうるさいなと思ったらいつもより10キロ
ぐらいスピードが上がっていました。エンジンが静かになりパワーも上がっている証拠ですかね。
電制スロットルの悪癖か、パーシャルの状態から踏み込んだ時のワンテンポ遅れて加速する感覚も大分、改善されています。

エアコンオフ時のアイドリングで出ていたバラつきもかなり治まっています。
吹き上がりも4,000回転辺りで少し頭打ちの感触がありましたが(まだ、走行距離4,000キロ)、5,000回転まで一気でまだ回りたそうな感触に変化。
以上が装着半日での変化です。

あと、確証が無いですが、ステアリングの剛性が上がったのか、
手ごたえがしっかりした気がします。
そして、電装系が全体的に元気になったような気がします。
セルの回り方が勢い良く力強くなり、
ラジオはボリュームを変えなくても音量が上がった気がするし、
レカロヴェントのファンも勢い良く回っています。
素人が長々と書き連ねましたが、レカロとは違う不思議な世界に入りこんでしまいました。
当分、抜けられそうもありません。
人間用も車ほどすぐではないですが、着けて半日過ぎた頃から徐々に効き始めてきました。
こちらも期待大です。
そういえば、昨日の赤いスイフトの彼はどうなりました?
真面目そうな教えがいのある逸材のような気がしました。
それではまた、お店にお邪魔します。
失礼します。
さざき:なんだかな〜、知らない人がみたらアヤシイ、わけわかんねー、電波とんでるー
    って会話の印象ですが、、これ結構多く頂くメールとおなじですよね。
    でね、そのメールを打てる方に共通して言えるのは、、運転が上手
    静かに走ることができる、その領域からの変化は制限速度のはるか手前でも
    解りやすい、、という図式になるわけで、、静かに走れない、、MTで
    車庫入れをするのに瞬間的に2500rpmを越すような運転手さんには
    わかりにくい世界、、かもしれませんですね。
    スイフトくん、よき青年ではありますがもう少し運転のスキルをあげてから
    シートを買ったりSEVを買ったりしたほうがよいかもね
    しかし不遜なおみせですよね、でもみんなの事を思うとそーかんたんに物を売れば
    良い、、というものでもねーんだよ。ちゅーことでクイックさんにも宜しくね。