佐崎 様

 コンバンハ
 先日、SEV−HB1・2を購入しました川崎のS15です。
 購入日は夕方にHB1のみを取り付けましたが、雨になってしまい、あまり走れず
 フィーリングの違いを感じたくらいでした。
 本日、休日出勤で会社まで(片道39キロ)の往路、若干のトルクUPが体感できました。

 さてさてさて、昼休みにHB2を装着、帰り道は2個付け状態です。

 ちょっとビックリです。
 エンジンノイズ、振動が低減しています。
 それもいきなりです。
 トルクが太り、ハイギアードでの走りが力強くなって非常に楽しくなりました。
 自分の車にはSETでの装着が合っているようですね。
 装着場所はエンジン中央ヘッド側面、インテーク側にHB1、エキゾースト側にHB2です。

 加速感は、前に乗っていたKAWA ZZR1100で東名を6速、160キロで走行中に200キロオーバー
 (ひとひねり)まで加速した時のフィーリングに似ています。

 ちなみに現在の愛車XJR1300は人が風圧に耐えられず170キロが限界です。
 乱筆乱文失礼いたしました。
 ではまた・・・・

 (^o^)y-~~~j/e

さざき:よっしゃ〜、jetsetのおぢさんが、バイクではなくってそれにのってる
    まるくてつるつるしてる物をイオン化するんで、こんど来てませませ。まってるよ。