JET佐崎さま、瀬沼さま、&スタッフの皆様。
[酷暑]お見舞い申し上げます。

毎度毎度のモルモットOです。

先日はひじょーに悪いタイミングで、
まさに「お邪魔」してしまいましてホントに申し訳ありませんでした。

でもって、待ち時間を利用した恒例の「お試し装着」のおかげで〜
「やっぱり・・・」 購入するハメになってしまったバッテリィですが・・・・



お持ち帰り装着の結果、こんな感じで落ち着きました。
佐崎さんの「お奨め」どーり、プラス側もマイナス側もアースケーブルにも効果が及びそうな
ポジションとゆーことで・・・・・ いかがでしょーか?

※ ちなみに、矢印の先にある「謎のステッカー」は「いまだ蟻地獄」の一因でもあるわけで・・・
  気になる読者の皆様、詳細は佐崎さんに問い合わせてみましょーね。(^ο^)

で、効果のほどは「なるほどイイ感じ」です。
瀬沼さんの言うとーり、アイドリングが始動時からとっても安定します。
やっぱり「プラグに効果絶大」ってなところですね。

走行中に関しては、すでにエンジンルーム内はSEVが飽和状態(?)になっているので、
トルクやパワーの向上は正直言ってほとんど感じられないのですが、
オイル交換したあとなんかの「♪〜」とは趣の異なる新たな感動が・・・・
なんてゆーか、全域にわたってなんとなく「しっとり」したよーな上品さが味わえます。
今までにない「重厚感」とでも言ったら解りやすいですかね?

やっぱり電装系が安定するとこーなるんでしょーか?

オーディオも、Sブロック装着で引き締まった低域に「ゆとり」というか、ちょーどいい「余韻」
が加わった感じだし、ヴォーカルもやっぱり「しっとり」してとっても聴きやすくなりました。

で、「次回のSEVはどんなのが?」なんて期待もしちゃいますが〜、
正直言って「財布にキビシイ」今日この頃・・・ 
新製品の発売は、再来年あたりにしてほしい!! 〜なんて・・・・

今日はこんなところです。

それでは、まったね〜。

PS:「タイヤ」は早期発見が幸いして、全く問題なしです。
   

さざき:う〜ん、セリフ回しがjetsetのおぢさんに似てきた今日この頃、まっいっか。
    ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン<<いちおうお盆ということで。他意はなし。