いつもお世話になってますOです。

まとめてSEVのインプレしてみます。
さざき:\(^▽^)/まってたよ〜

想いおこせばRECAROのおまけについてきたまねFLで始まったSEVの修行道
アクセルOffでもクリープが強くなるという効果が出たので、本物5連FLは凄いに違いない(早く装着したいけど懐が)で始まりました。
さざき:え〜通常は撒き餌等ともいいますが、その時はこませということで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは停止に重点を置いて(と言うよりサイフにやさしいからだったかな)、
ホイールにSEVホイル&キャリパーに1枚ずつ、ショックに半分ずつAL装着。
SEVホイルは佐崎さんがおっしゃっていたように、「雨中の高速を普通(笑)に走行してるのに何で周りは徐行してるんだろう!?」
さざき:↑ おらの分身のようなコメントだなや~(=^--^)

がまさにピンポイント&何度も体験済みです。RE-01の磨耗も伸びてます。
大雨時の左側側道の水溜りも何のその。
キャリパーは剛性感が上がりました。
(つい先日のフロント+1枚ずつAL&マスターシリンダーにLinkでますます
踏み応えが増して自分好みに改善されました)
さざき:いいぞいいぞ〜
そして、10周年記念が出たので給排気&FL5連に。
やはりクリープ感はより増してどんどん前に行くわ、踏めば踏んだで何じゃこりゃ!?
さざき:あの変化がわからないってゆーのは高速道路の登りに下りに
    気がつきにくい方の事かも知れませんですね、貴重な方ですから
    大切にお扱いしましょうね。(-∧-)合掌・・・

NEW SEVを装着してお試しで走行するたびに最初の停止は毎度下手くそになります。(笑)
H1&H2等はアイドル音が減少し尚且つ高速での伸びも増しました。
LinkはATやフロント&リヤデフにも装着しましたが抵抗が減少してますます前へ前へ。
さざき:(`ー´)
それからHPに掲載しているハブにホイル。
これはまるで車がレールの上を走行してるが如くロールが減り安定度がかなり増しました。
お勧めです。
さざき:でもねーこれは販売してる方から言わせてもらーと、ハブ実はローターなんだよね
    んだもんだから、お金に余裕のないドイツ車のりにはきびしーかもねえん
     (´ヘ`;) う〜ん・・・


でいよいよ視界から外していたS-ブロック(泣) 装着してしまえば何で
早く買わなかったのかという身勝手な自分が
フラットな食い付き&イライラし難い澄んだ空気に満ちた車室内&より鮮明な感じの
音質等やはりSEVの値段相応な効果が
さざき:良いコメント、Sブロック、本日も在庫じゅーじつd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ラジエターは踏まないでもよりクリープ感が又もや増し、踏めばトルクフルに。
バッテリーはアクセルレスポンス向上&高音、低音よりシャキッとした音質に。

と3日も経てばそれがあたりまえに麻痺してしまうSEVのインプレを
当時を思い出しながら記述してみました。

WFN社の事だからまたそろそろNEWが出るのかな!?
さざき:まっててね今度の製品もスゲーぞ〜〜、パワースライドつきだじょ、
    いけねそりはレカロまにぃふぇかだった。(/・_・\)アチャ-・・

その時はまたお邪魔します(笑)

*更新お疲れさまです。毎日のぞいてますよー

さざき:お〜〜いつでもまってるぢょ〜夕方。
    あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~