SEVの在庫昨日のうちに確認しておいて良かったです
さて・・
本題に移りまして・・
SEVの簡単なインプレを・・

まず、
センターオンから
昨年の12月に購入して以来、現在の車にも納車時から装着していますが、みんなから
『本当にこれ、ノーマルの足なの?』と質問される位、良く効いてます。
サーキット走っても、前の車より0.8秒落ち位でしたので、まずますでしょう・・

オリジナルはじめくん
これは、雑誌2社の取材(シックススター&クラブレガシィ)でも記事にされましたが、
燃費効果には抜群です。
(その時の平均燃費12.2km/L)
原油が高騰している中、このパーツは必要不可欠になりますね。
(特にガソリンが高い長野県や岩手県では・・)

ビックパワーデュアル
これは、今年8月に装着しましたが、装着後直ぐに効果がわかりましたね。
自分の車には、3つの走りのモードがありますが、怖くて街中では1番上のモード入れなくなりました。
それ位スムーズに加速します。
そして、巡航時速度が落ちにくくなりますね。
他にはマフラーの音が静かになりました。

クランクC−1、C−2
これは、10月7日にレガシィ乗りのイベント、
レガセッションズ2007でSEVのブースが有り、直ぐに喰らいつき、
試着した上で購入した物ですが、
効果はビッグパワーの効果を、更に底上げしてくれますね。
そして、何より一番驚いたのは、一気にレッドゾーンまで吹くエンジンではなく・・
エンジンそのものの音が静かになってしまう事です。

そして今回装着した
ラジエター&スーパーフューエル
まだ、装着して間もないですが・・
今まで以上に、車が前に進む力が増しました。
あまり踏まないでも、前に進んでくれるので、燃費計見てニヤついています。

以上
納車日平成19年1月28日
総走行距離21199キロ
生涯平均燃費11.5km/L(カタログの10モードは11.2km/L)
車種 レガシィツーリングワゴン GT-SpecB 6MT乗りの
長距離遠征バカからのサンキューメールでした。

カレンダーありがとうございます。
ブログ等でも宣伝させて頂きました〜。

長文・乱文失礼致します。

Xさま

やっほー

中距離遠征ばかのさざきです、
いに昨日、大里サービスエリアで新インプレッサst-iレカロを
拝見させて頂きました。すごいわ、、あれ。
単品で買ったら幾らになるんでしょうかねえ。
とにかく商売上の善し悪しは別として正真ののRECAROでありました
↑SEV話しではなかったですねえ。すみません。
SEVのあのもたらす効果を体感が出来にくいのは、、なんでしょうかね。
ま、皆様それぞれであります。

--また来てね、
まってます--