佐崎さま。 

やっぱりPちゃん、装着位置は”ちゃんとしたトコ”がグッドですね。
お試しでやってもらった”インマニのてっぺんに1・2並列”よりも効果は倍増・・・
というより次元がちがいます。またもや表現ムズカシイですが、素直に「速い!!」です。
ホントに買ってよかったです。で、「ブレーキちょっと早め」を心掛けたいです。

とにかくPちゃん、触れ込み通りのパワー&トルクアップが体感できておりますが、
”予想外”だったのはH-1/2の透明感・密度感になんだか”硬質感”が加わったような・・・
〜オーディオ評論家みたいなコト言ってますが、エンジンの剛性がさらに向上した感じですね。
コンパクトな4発BOXERを、計6個でサンドイッチすれば「こーなるのか♪」ってとこもありますけど。

低・中回転のスムーズなフィーリングはもちろんそのままなんですが、
ちょっと踏み込んだときの「コーンッ!!」ってな感じのパンチ力がとっても痛快です。
あと、これも意外だったんですが排気音がさらに乾いた感じの”ちょいワイルド系”になりました。
アイドリングの安定感や静かさは向上してるみたいだし、お下劣な騒音レベルではありませんからOKですけど、
やっぱり”新陳代謝”がますます活発になってるってコトですかね?

でもって、やっぱりフロントまわりの剛性もアップしちゃってます。
エンジンとは別のパートとしてはっきり体感できるところが恐るべし。
コンフォートも買い足し・・・ってなことにならないように(^^)、
センターオンの位置がえをいろいろ試してみます。
それとセンターオンの”○印”、ただのデザインかと思ってたんですが、
言われたとうりに試してみたら、ホントに「あれっ?」でした。
なんだか乗り味に”コシ”がでますね。取説では「どちらの向きでも〜」なのに・・・
これもまた恐るべし。

そーだっ、燃料計の謎・・・さすがです。毎度毎度ホント勉強になります。

※しっかし”350kさま”、あんなにセンシティブでクルマ好きで運転好きのナイスガイ、
 まきえくんは「サブコン並み」で、「35:65が9:1」なーんて呟いてましたね。
 「やっぱり蟻地獄?」で、今後が心配・・・お気の毒・・・( ̄∇ ̄) 
 だけどあの装備はいいなあ〜、うらやましい。

〜の白カモメでした。

PS: 
   じゃーにーろぐ ・ 更新してないぢゃ〜ん ・ 6ヶ月。<字余り
               
               ↑
            

まいどどうもありがとうです。
ジャーニーなんだけんど、実はすでに18回のお出かけログが
貯まってるのビエエ〜ン、ということで来年にはなんとかするねえ<ひでーなほんと。

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