こんにちは。
昨日は、暗い中の作業、ありがとうございました。
すでに出尽くしているかも知れませんが、SEVヘッドバランサーP-1の感想です。

まず、アクセル踏み始めのレスポンスが敏感になりました。
1500回転ぐらいでも十分発進→加速が出来るのですが、
何も気にしないで漠然とアクセルを踏んでしまうと、簡単に2500回転ぐらいまで回ってしまいます。
燃費向上のために、慣れるまでタコメーターと睨めっこしながらの発進になりそうです。

中央道を八ヶ岳近辺まで走ってきましたが、高尾から談合坂までの上り坂で、
今まで4速に落としていたところが、5速のままでスイスイ走れてしまいました。
宣伝通り2000〜3000回転でのトルクが上がっている感じです。

峠の下りでは、エンジンブレーキが利きにくくなりました。今まで3速で下りていた坂も、
2速まで落とさないとオーバースピードのなってしまいます。

平坦路100km/h巡航では、エンジン音がほとんど聞こえません。
むしろタイヤノイズの方がうるさいので、何とかしたい気分です。

以上、簡単ですがP-1の感想でした。

今後も親子+軍団員でお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

以上

さざき:yさま

軍団員、ちゃんと読みましょうね。こーゆーことになってますんでね。
うかうかすると乗り遅れますよってもう欠品していますが

まってまーーす。