Hでございます。
センターオンのその後,,,

私の愛車は,CLになってから,比較的,剛性も高くなりましたが,,
センターオン装着後,さらに剛性がアップしたようです。
今朝は,ワインディングへと向かい,,
とにかく,きびきびと頭が向きますしタイヤが鳴ろうが,おかまいなく曲がっていくようになりました。
あと,がっちり感が増えまして楽しい走りが出来るようになりましたね。安心感も。

4月に純正スポーツサスに変えましたので低速ではやや硬め,,ちょうど80キロくらいでショックの音も
路面の継ぎ目などで軽い音,「タタン」という感じになるのですが装着後は30〜40キロくらいでも
「タタン」となりました。これは,以前にはなかった事ですね。
良くサスが動いているようです。

そして,高速の安定性,これは確実に増しました。
困るのは,オーバースピードです。
気をつけないと,お縄です。
これが,センターオンの欠点ですね。

あとは,もうちっとお安いと助かりますが。
これは愚痴なんで気になさらずに,,,
すみません。

-------以上第二報----------------

佐崎様,昨日は失礼しました,Hです。

SEV確かに効果があります。
ジェットセットさんのテストコースは本当に分かりやすい。
新潟は,あんなにマンホールがないのですよ。

実は品物が届いたころは,仕事がピークでして,なんせ出張,
夏休みを取る前なので仕事が溜まってました。

で,ずっと付けっぱなしで良さだけを感じていました次第です。
ハンドリングが軽やかになったのは体感したのですが。

高速のですね,愛車のだいたい,**キロですが,,,
帰り道恐る恐る試したのですが,以前は微振動が出てましたが,
全く出ずぴったりと安定してました。

福岡では,酷い事件がありました。昨今の公僕は一体何を考えてるのか。
情けないです。幼い命が奪われた。私も気をつけます。
なんせ,バリバリのスポーツって顔に書いてありますもので,,

確かに,収束が早い。クルマが揺れない。不思議な品物です。
マンホールを選んで走るので,今朝は,蛇行してしまった。

ただ,灰皿の位置ですと,微妙に1センチほど,右にづれてる。
これくらいは許容範囲かな。

いろいろと試してみますね。
夜の活躍も嬉しいです。ぐっすり眠れるのはありがたい。

では,失礼します。


さざき:Hさま

やっぱりって感じですね、15%良くなるのはわかり辛い。
でも5%落ちると大騒ぎってのはよくありますよね。
でも幸か不幸か高速テストが簡単にできたので今回は
ちょっと救いがありましたね、よかったよかった
お嬢様、ジュニア殿にもよろしくね。
しかーしJETSETのSEVテストコースは最強ですね。
静かに大事に使わせていただきますね。