サンキュー、感想メールがとどきました。

SEVの最新情報へ

SEVは健康の維持に有効な働きをするといわれる自然界に存在する鉱石を利用した何らかの
効果を自動車のエネルギーの転用した物です。

さいきん大リーガーの投手の頸にも見られる装飾だけの物とは違った意味合いのネックレスが話題に
なっておりますが、全く無効の物ではないのでは無いゆえの使用と考えれば、自動車の各気体液体が
流れるボトルネック部分の外周にナニカを用意してナニカを期待するのはそれはそれで
効果期待をされても良いかもしれませんですね。

どうぞご興味をお持ちになられたかたはほとんどのSEV製品はお試しの装着ののちに
ご購入を決定することができますのでお気軽におたずねをお願いします。

sev-自動車用
センターON


素敵なおぢさま

今日は娘ともどもお世話になりました。
PPL+SEV漬けのプリウスのインプレです。

・やっぱり長周期のピッチングは収まりました
・舵を入れた時に一回り小さい車に感じるようになりました。
車の先端/後端が一緒に付いてくる、重量物がドライバーの近くによってきた感じです。

・215/45/17ですが、205/55/16くらいにしっとり感じます。お店から家に帰る間で
「あたり」が変わっていくのを感じたので、まだ変化するでしょうね。
・発進時、モータでのタイヤで一転がりが早い。エンジンがかかるのもワンテンポ遅くなってるか?
それだけアクセルの踏み増しをしてないということですが。
・パワーモードに切り替えて加速したときの「豹変」がワンランクあがりました。
・慣らしを忘れて、周囲の流れに乗ったり、発進加速を楽しんだ割にはどんどん燃費が

上がっていって、気を使わなくても20km/lをキープできました。
・バッテリーの回収量もタイヤがころがってくれるせいか増えてますね。

という感じです。

シートも手持ちに変えて、いつもの目線で、楽にステアリングも持てるし、ペダルも踏めるので、
ようやく自分の車になったと思いました。
明日奥さんが乗ってなんというか、ちょっと楽しみ。

次女が今度は自分が八王子に行きたいっていうので、何か用を作らないといけないなぁ・・・。

では。