どーもー。
シートのリレーとか渡すの忘れたのだ。2日にもってきますね。
以下、ミューレンインプレ
やはり純正シートには馴染めないためにミューレンに入れ替えです。
何でレカロをやめてミューレンにしたかというと車両側に不安があったからと言うのが一つ
(電圧がひじょーに不安定。大丈夫だと思いますが古い車だからあまり負担をかけたくないから)。
あとは癒されたかったからです。
んで、すげーことが何点かあり、クラッチの踏力がすげー軽くなった!
自分が沈みこまないのかそれともポジションのせいかわかりませんが軽いんですよ。
1速に入れての信号待ちが楽になった。いいことずくめです。
ミューレンの表皮の変形の素早さと筋肉質に近似した特性が自身の重さと
動きの助けをするからでしょう。背面の前後硬度における印象はまさに抗張力構造の
なせる技で、いわば後方へのへっこみを自分の腰の表面積と背もたれサイドサポート部の
良き、そして要領のよい変化する側圧を味方に入れてるからでしょう。
時代は変わり新しき思想のシートはTさんの背中&腰の後ろと、お尻&太股の下で世界を視野に
いれてるって事です。
あとは自分が揺れない。とにかく揺れない。目線がブレない。
車の動きが手に取るようにわかる。運転が楽しくなりましたよ。
悦則さんに言っておきます、ペンディラムサスペンションがすごい。ってね。
あと取り付けは相変わらずいい仕事しすぎです。
ポジションはもちろん完璧ですがそれ以上にちょっとした加工、取り付け方の芸が細かい。
整備士として見習うことが多いです。
若い衆に伝えます。とにかく凄いしごとでしょ。
あとはセブの追加で最強グランドツーリングカーに仕上げるだけです
(ちなみにこの前の火曜日長野の実家に下道で帰りましたが左足は一切痛くなりませんでした。
セブはよーく考えるとあと1台車買えちゃうよ。)。
そのもう一台かえるSEVの費用をお支払いするたびにJETSETのおぢさんのおたのしゆかいな
講習が聞けたから、、それで勘弁してねえ。おひるも一緒に何回か(笑。
あと秘密の(実は4年前から使用中)オイル添加剤ですが相変わらずすげー効くんですけど
古い車になればなるほど効き目が異常なくらいになります。
最初の愛車、ホンダアクティー時から使ってますが今回はやばいっす。
うーん、私も現在使用中。
3速5キロ、4速10キロも使えるようになったんで町中が楽です。
とりあえず来月は添加剤追加しに行くんでよろしくです。
ではでは。
sazaki:ありがとう。
最後の
3速5キロ、4速10キロも使えるようになったんで町中が楽です
↑これがすごいねえ。
今回ご用命をいただけました業務の概要です。
皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。
MU-LEN |
|
|
JETSET |
|
|
SEV |
|
|
RECARO |
|
|
TOYOTA |
|
|
|
|
表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
|
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねます
|
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21
|
tel: 042-624-0640 さざきせいじまで。 |
|
|
|