ジェットセット&ミューレンへのサンキューメールが届きました。
レガシィ+SR-11からの乗り換えです
助手席は10分で蒸れます
マニュアルは素敵、落ち着いて静かに早く走れます。
できますれば真の自動車&腰痛マニアに理解してほしい。


--佐崎さまって呼ばれるのは少し恥ずかしいですがそのまま転記いたします。--
自動車を運転する行為は非常に個人的な要素が含まれておりますので
以下に書き送りいただいた文章が全ての方に適合をするとは限りません。

どうぞ当社ジェットセットにご興味をお持ちいただきミューレンシートにも
関心をお寄せいただける若き、これから先の長い自動車ファン、
またベテランで運転に関して、もしかして自分の運転半生はことによると
失われた20年にもなるのか<
実際にたくさんおいででありました、と
ときめいた全てのかたがたにご来店いただき、よきミューレンシートとあわせ
体に優しい車に優しい地球に優しい運転を習得し、さらに愉しい運転時間を
お求めいただければ幸いです。
2011年4月22日にサンキューメールの改訂版をJETSETのためにお送り
いただけましたので更新をさせてアップいたしました。ありがとうございます。

八王子の**です。有り難うございました。
お世話になっております。インプレッサの***です。
約5年位前に、RECARO&SEVで大変お世話になりました。
先日はMT講習、及び、ミューレンシートの件で大変お世話になりました。
有り難うございます。

マニュアルなのですが、早速、昨日、今日とビジネスシューズに履き替えて
練習した所、スニーカーと比べて、滑り易く、良い感じでした。

まだまだ佐崎様に教えて頂いた通り出来ない時も多いですが、
左足を********************分かってきた様な気がします。
クラッチを切る時は**************を
ゆるめていき、*************************事により、
少しずつ************************************理解してきたのですが、
合っていますでしょうか?


----------------------------------
SAZAKI:完璧です。
----------------------------------

佐崎様に教えて頂いた通り実施した所、**********状態がとても楽になり、
又、******について**********しなくなり、
速度の微調整も以前よりうまくなった気がします。
あと、坂道発進(上り)もある程度の傾斜であれば
ハンドブレーキを使わなくても発進出来る
様になりました。

交差点など、焦ってしまうとエンストする時も有りますが、
絶対にマニュアル運転を習得しようと思います。

5年前のAT車の運転講習で、とても感銘を受け、そして今回、
やっと、念願のMT講習&
ミューレンシート取り付けをして頂きました。
素晴らしいです。

MT講習は、佐崎様のやり方(考え方)を知っているのと知らないのとでは
運転が180度変わってくると思います。
(私が知りたかった「MT車の要諦」が理解出来た気がします。)

佐崎様に教えて頂いた通り実施した所、
信号待ちのクラッチを切った状態がとても楽になり、
バックについてもエンストしなくなり、
速度の微調整も以前よりうまくなった気がします。

又、ミューレンもクッションと迷いましたが、シートにして正解でした。
純正シートは段差を乗り越えると、
体に衝撃が伝わり、跳ねる様な感じでしたが、ミューレンシートは
軽くいなすという感じで視線の
変化が少なく、とても運転し易いです。
(足回りが固いと感じる車にも最適だと思います。)

又、座っていて固さを感じさせず、反対に柔らか過ぎもせず、
シートの存在を忘れてしまう様な、自然
に座らせるシートだと感じました。

佐崎様から頂いた運転の教科書も何度も読み直し、練習をしています。
今後とも宜しくお願い致します。
大変ありがとうございました。

鼻歌うたって法定速度、それも可能な限り高いギアで、ね。
エンジンブレーキがほしければテクニックをちょっとつかって
2段落とし3段おとし、まるでバイクのお楽しみライドの様にね。

いつでも運転チェックにお越しくださいね。まってます。

                         

RS−3
SP装着

連製品に