うれしいサンキューメールが届きました。ありがとう。
レカロからミューレンへ。
ドライブクッションで目覚めました>銀弾丸さま
エキサイティングなイメージね。
座面の内部構造はこうなっております、この世界に類を見ないような機構は日本の宝です。
インプレッサの**です。

JET SET さざき殿
本日(11月29日(月))インプレッサ(GDB B型)でお世話になりました
**です。

本日は、Mu−Lenの取り付けの再調整をしていただきありがとうございました。

Mu−Lenのシートを7月に取り付けていただき4ヶ月が経ちますが、快適に
運転させていただいてます。

特に今年の夏は猛暑で、今まで使用していたレカロでは、お尻や背中が蒸れて、汗を
かきながら運転していましたが、このシートにしてから、これまで我慢していた、
その事象から解放されて、長距離を運転しても、そういった不快感がありませんでした。

また、シートの構造から、道路の凹凸などで受ける嫌な振動など、走っていて車から
伝わってくる不快なインフォーメーションが抑制されて、運転している自分に伝わっ
てくることがなく、前方の景色が振動することがなく見えることによって、運転
していての疲れが軽減されていることに驚きました。

更に、レカロのように体が常にガッチリとホールドされるのではなく、通常は体を優
しく支え、加速したときやコーナーを曲がるときなどは、柔らかなクッションの
性能によって、シートが体を包み込むようにホールドされるのも驚きでした。

以前使用していたレカロは、そのお店の人に言われるがままに、スポーツカーなら
ローポジションのシートレールで、ということで乗っていましたが、ドライバーに合わせて
シートのポジションを設定しなければ、どんなに良いシートを取り付けても、窮屈

運転姿勢による疲労と腰への負担が改善されないどころか逆に悪くなることを
JET SETのお店に行って知ることがで
きたのも、茨城から4時間弱かけて伺った甲斐がありました。

本日、お店を後にしてから、行きつけのコクピット戸塚に行き、
JET SETのお店の方達に良くして頂いた事、レカロやMu−Lenのシートについて、談話に
花が咲き盛り上がりました。

今日1日で、茨城からJET SET〜コクピット戸塚を回り帰宅し、だいたい370km(くらいかな。)を
走行しても腰が痛くなることがなく快適なドライブが出来ました。

また、遊びに伺う際には、いろいろとお話を聞かせてください。
では。

茨城県**町
**

                         

M-1
裏技装着

連製品に