さいたま方面にミューレンオフィスチェアを搬入させていただきました
暑くて店主にはちょっと重い仕事でしたので(若い衆からつっこまれそう)
搬入ショットはとれませんでした、ミューレンのRS3の室内使用の最大の
メリットは連続する呼吸を阻害しないということにつきます
それは背もたれにも言えますし座部にもいえます、やや休みながら座り続ける
イメージで座れる環境に向いているとおもいました。
【今回は画像サイズを上げてみました】

最近17号線を走っていません、
たまには北から南にいって
みましょうね

しかし夏空を絵に描いたように
みえます、水不足は
無いのかな<今年は。








おっ
珍しいものをみましたよ
インプレッサのセダンですね。
群馬の太田市から船積み
に行くところ、ですかね
LHDでありました。
駅一(駅前1週)。
ここは東京駅八重洲口へ
クルマが向かっておりますね
この先の左側に
ブリヂストンギャラリー








八重洲口を左方向に舵を
とり、そのまま
新橋方面へ。


クルマは非常に少なくて
でも歩行者は多く見えました。









柳もちょっと
うんざり気味<暑くて。
それにしてもクルマが
すくないですねええ
逆手にとって
ドライブにゆきましょうね〜







新橋右で霞ヶ関
日本最古の高層オフィスビル













この前も通りました
赤坂サカス。
わざわざ混んでいるところを
選んではしります
まあシチーウオッチング〜
ってことでご容赦くださいね

突然なんだよ〜って
いわれそうですが
六本木ミッドタウンのBIに
こんなオブジェがありました
というかディスプレーで
ありまして
クーペを主題にした
展示会でしたね
M3のMTと6erのATと
X6のATが並んでいました。
そそ、これはMZ4/Cでしたね。
カメレオンともこさん
ボトルにまみれて
ボトル選び、結局
求めず仕舞い。
うっきゃ〜
こげなクルマがこ〜んな
ところに、アストンですね。
でも今回のこちらは
普通のお車もおおかったですね。
帰り道は
スターズ安堵ストライブ巣の
前をとおもったら
右手にこんな物があったんだ
しらんかったとです。
第二国立劇場ですかね。
でも隣は内政研究所
そのとなりには米軍の
ヘリポートぢゃなかったかな。。

今回もミューレン付きのシビックで試運転をかねながら納品業務、蒸すシーズン、暑いシーズン
やはりレカロのベントシステムの方があせぬき装置としては優れてはいると思いますが
このミューレンのシートの優れているところは振動との共生とでも申しましょうか渋滞時における
発進停止の繰り返しや上り坂の減速や下り坂の加速など運転者自身の目には映らない【見えにくい揺らぎ】を
上手にいなしていると考えられますね。
また少しまどをあけて体が前後すると呼吸する背もたれが意識できました。しかし暑い中でのエコモード
すこしばかり悔しいですが最大の味方は、、ウインドウフィルムかああ。


JETSETのホームページ    一ページ戻る。
Copyright © 2007 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます