おおっ宵の新宿久しぶり、。

カミさんは月イチここでお買い物。


お酒を飲まない店主は殆ど夜はモニター(TVも含め)とにらめっこ。
たまにお客様の接待と、お客様のお店の売上協力。
まあそんなわけでこの日は新宿へ出撃しました、久しぶり。
新宿に中央線で最初に一人で出かけたのはもう30年も前のこと
ピットインっていうジャズ喫茶がありました(今もあるみたい)。
まだまだヨドバシやサクラヤさんが隆盛を極める前の時期ですね、
それにしても丸井さんではなく、月賦の緑屋さんなんて〜看板が見えて、
いたような気がします、大久保の方に向かって左がわにね。
まあ、いまではタクシーの間を縫ってタイヤは泣かさず(昔は泣かした)
上手にナイトクルージングさ。

甲州街道から新宿南口で下野の住人さんをおろして〜
明治通りから伊勢丹を左折、ガード下を抜けて
東京医大の前を左に曲がってご帰館です。

できればバイクで来てみたい(早く高速ふたりのり出きるといいね)。

撮影日平成11年05月06日 木曜日

写真がぶれていても、伊勢丹は伊勢丹ねっおか〜さん。
昔そこのタカQでポロシャツを買った懐かしい交差点歩行者が一杯。
こ〜んな街のなかにたっちゃんの学校はあります
ここから歩いて5分位かな?

私公混同日記のトップページへ。
いってきたよこのお店のトップページへ。
ジェットセットのメニューページへ。
ジェットセットのトップページへ。