常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


取りあえず、、ガムテープでラジエターホースに
試したら、、あらら不思議でも真実。

前略

先日、日産エルグランドでお世話になった**です。

試して買える+PPLがお目当てで、何も感じなかったらミューレンクッションでも
買って帰ろうと思っていましたが、キマシたね +PPL!
もうひとつビックリなのは初めて見た+PPA。
この二つの組み合わせはいい感じでした。

施行後、慣れた道を走っていても、アイドリング音や微振動の軽減、
道路の凸凹や段差のイナシのマイルド化、発進、ブレーキング時の車体ダンプの低減など・・・。
+PPLはLLCを代えるまで使えるし、+PPAは別の車へも使える、
なかなかにC/Pの高いものだと思いました。
いいですよー、道路にゴムシートを敷いたようなスムースさ。
かといってフニャフニャになるわけではない。車のキャラに合っています。
次の日、タイヤの空気圧計っちゃいましたけど変わっていません。

次はSEVかなぁ!? お金貯めてまた行きます。


お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます