常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします



佐崎様

こんばんは!

R1で来店しました、**です。

この度はスペシャルなオリジナルレカロをつくって頂き、ありがとうございました!
自分の望んだイメージ通りの出来栄えだったので、大変満足しております。
また、PPL&SEVは自分にとってはそれなりに高価でしたが、思い切って装着して本当に良かったです。

今回、導入した3つのアイテムの効果を確かめるために
赤城山とその周辺を150km程度走り込んだのですが、
最高に楽しい気分でした!

特にワインディングをハイペースで走ったときには効果を強く実感できました。
レカロは言うまでもなくさすがという感じで、

Gに対して頼もしく確実に体をサポートしてくれ、
全ての距離を走り終えても純正シートに比べて腰痛や疲労感はほぼ皆無でした。 PPL&SEVは路面の悪いところにいっても、ボディ剛性とサスペンションの路面追従性が数段良く感じられ、
まるでタイヤが路面に吸い付いてくれているような走行感覚でした。
おかげでコーナーでの安心感が大幅に増し、R1での運転が今までよりも格段に楽しく感じられ、
ドライブを終えても車から降りたくないほどでした。
今から次の長距離ドライブが楽しみで仕方ありません。

今回は本当にありがとうございました!
また軍資金貯めて、SEVを追加したくなったらお店に寄らせてもらいますね!
もちろん将来車を乗りかえて、レカロ装着するときもお願いします!

それと、群馬にお帰りの際はぜひ声かけてくださいね〜!
お店の方々にもよろしくお伝えください!

**

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます