常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


佐崎様

 こんにちは。
いつもお世話になっております。
プジョー207SWの**です。

PPL本当に恐るべしですね!!
体感試乗もして体感済みにもかかわらず、いや〜本当に参りました。

はっきりいって、転がり過ぎです!!
店内で作業を待っている間に、車中の全てのベアリング類とグリースをスペシャ
ルチューンされてしまったかのようです。
平地でアクセルを抜いても、すぅ〜っと前に行ってしまうので次の加速に移る際
でのアクセルの開度が少なくなってますね。
エンジンブレーキの効きも弱くなってしまって、ひとつ早いシフトダウンを車が
要求してきますね。
シフトダウンだけでなくシフトアップも同様に早めのチェンジ操作を求められて
いる気がします。

気になる燃費ですが、やはりリッターあたり1キロ前後の違いが出てきている感
じがします。

また遊びに行きます。

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます