常時在庫を御願いしている各地のお店様リストへ。お試しが出来る準備が整っているはずです。

プラントサイトにおける大規模冷却装置のさびを発生させないぞミッションの結果なぜか
1)AT車のシフトショックの超低減化(原因は出力UP)

2) MT車のギア守備領域のワイド化(原因は出力UP)。
3) BMWのハンドルの軽操作力化(原因は出力UP)。
4)マンホールの蓋の低高化。(原因は剛性UP)
5)まれに燃費が2割ほど良くなったという報告がある(原因は剛性+出力UP)。

そんな眉唾物の現象がご購入希望者さまが購入まえにボトルのままラジエターホースに
ガムテープで巻き付けて5分走行で体感できます。ほぼ100%のかたがたは
実際にお試しをしてからの購入となります
もちろん体感の度合いの個人差は当然存在をいたします


2本目、いや3本目ですかねえ。

-------------

こんにちは、横浜の**です。
昨日は、長い距離のテストランと取り付け&チューニングありがとうございました。
今回のメニューは、
1)JETSET‐PPA
 不思議な黄色い箱

2)JETSET‐PPL
 不思議な緑の液体
すでに人一倍SEVを沢山つけているのに、
そんなに効くのか半信半疑でしたが、
テストランで嬉しい変貌ぶりに納得してしまいました。
帰り道を遠回りして昨夜80キロほど走りました。

ただでさえ、普通のマーチよりも静かな室内が、
より静かになりました。
クルマの変貌ぶりが凄いのは、次回のお楽しみ。

深夜の高速クルージングとか、京都市内の市街地走行とか、
試してみてから改めて詳しく報告します。
今回は、思わぬ相乗効果の報告です。

夕方にお店をあとにした頃からすっかり日が落ちていましたね。
昨日は結構寒い日だったはず。
大排気量車やコンバーチブルのような
大容量ヒーターなんてついていないのですが。
気がつくと、いつもより格段に室内が暖かくなっているのに気付きました。

K12マーチを3台乗り継ぎ、約7年で18万キロ以上走っていますが、
冬場のヒーターの効きは同クラスのクルマより良くないし、
少なくともヒーターが効き過ぎる(つまり暑い)と
感じることは一度もありませんでした。
それが、昨日は気がつくと妙に顔が火照っていて、
耳たぶは熱くなっていました。

思わず何度か窓を開けていました。
ファンヒーターのような風量にはしていないし、温度も真ん中位。
それでいてあったかい。
イメージでいえば、そばであたったら火傷をする
ファンヒーターのような暖かさではなく、オイルヒーターのような暖かさ。

それも、テレビ通販で売ってそうな日本のメーカーが
新興国の工場で作ったような安物ではなく、
デロンギ製のオイルヒーターの最高級グレードのような暖かさです。

測ったわけではありませんが、極端に室温が上がったわけではなさそう。
テストランの時にも、アイドリング時のエンジン回転数が変わらないのに、
より静かになったと感じたのに似た感覚です。

数字上の性能ではない何かが変わったような。
これなら、シートヒーターもしばらくは必要ないかも。
もっと寒い環境下で試してみてからとも思ったのですが、
変貌効果が著しいので、早速メールしました。

エンジンルームの設置位置も絶妙ですね。
ABS装置やCPUの近くだから、思わぬ相乗効果があるかもしれませんね。
またメールします。
それでは。

お問い合わせ - 1ページ戻る JETSETのホームページ
Copyright © 2001-6 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます